2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

強いぞ!!美颯さん

この間、仕事場のみんなで池袋にスイーツ食べ放題に行ったときに

ワンズに買ったお土産のおもちゃ

とっても柔らかくて噛み心地のよさそうなライオンのおもちゃ

さっそく美颯さんにあげたら目の色が変わりましたよ~~

Scimg2732

がっつりと噛んでより深くに噛もうと何度も噛みなおします。

そしてふ~ちゃんにはあげたくないらしく

Scimg2733

手でふ~ちゃんの顔を押しやる(笑)

Scimg2734

Scimg2742

諦めたふ~ちゃん

お姉ちゃんになったね~~なのかな??(笑)

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クララっ子 HAPPY BIRTHDAY

3年前の今日、クララと大雅の子供たち7頭が元気に産まれましたhappy01

みんな元気にこの日を迎えられてよかったねheart04

3

うちでは珍しい2男5女shine

Photo

Photo_4

大地 ↑

Photo_5

パナシュ

ミルクが美味しすぎて両手ばんざ~~~~いpaper

Photo_8

シェリー

Photo_9

飛月

Photo_10

オレンジリボン・・・ジュエル

黄色リボン・・・・・・アンジェラ

黒リボン・・・・・・・・ティアナ

みんなきゃわゆいなぁぁぁぁぁぁぁ~~~heart04heart04heart04

これからもみんなで楽しく遊んで元気に成長していこうねhappy01

クララ、可愛いひ~ちゃんをありがとうshine

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

イケメン ティーダ

ユミコさんからもお写真をいただいていました~~

最近のティーダ。

元気に走り回っていますhappy01

一時期の病気でとっても心配しましたが、こんなに駆け回れるほどに回復して

本当に良かったですsign03

1366125059290

1366125025299

1366125042472

アリスもティーダも空雅もいい男だね~~happy01

悠雅だけ・・・・・downいやいやあれはあれで可愛いheart04

 

                                                               

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Happy Birthday のんちゃん♪

昨日、UPしようと思っていたのに、睡魔に負けて寝てしまったwobbly

のんちゃん・・・ごめんね・・・

昨日で一歳になったのんちゃん・ラウくん・ほっしゃん、兄弟の子たち、お誕生日おめでとうbirthday

うちの繁殖ではないけど、のんちゃんはうちに4か月いたし、

やっぱり思い入れのある子ですheart04

ではでは小さいときのお写真を~~

Sdsc_0045_4

Sdsc_0052_2

Simg_1604298_52930624_3

Simg_4294_3

Simg_4206_2

Simg_4313_2

Simg_4303_3

本当にのんちゃん・・可愛い~~heart04

Simg_1604298_52963734_7_2

ラウくん?!だと思う・・coldsweats01

Simg_1604298_52963734_0_2

みんな可愛いね~~

あ~~早く子犬ちゃんが世話したい・・!!

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪)

今日は彩芽さんとゾロちゃんの子供たちの2歳のお誕生日です。

それでは恒例の可愛い(もちろん今も可愛いよheart04)子犬時代のお写真を

つらつら~~~といきましょうhappy01

空雅から

Simg_5629

Simg_5654

この寝姿・・・・変わらないね~~~happy01

Simg_5685

Simg_5713

Simg_5872

お次はアリス

Simg_5651

Simg_5660

Simg_5748

Simg_5876

Simg_5998

お次はティーダ

Simg_5647

Simg_5779

Simg_5867

Simg_5948

Simg_5978

紅一点のジャスミン

Simg_5667

Simg_5677

Simg_5674

Simg_5827

Simg_5877

はぁ~~なんて可愛いのかしらlovely(婆ばか)

とっても写真多くなっちゃったけど、可愛すぎて・・・

もっと載せちゃおう~(笑)

Simg_5628

Simg_5635

これは・・・悠雅と空雅だね

Simg_5642

Simg_5659

彩芽ままと

Simg_5717

外でのランチ~restaurant

Simg_5851

これもランチ~(笑)

Simg_5750

Simg_5808_2

Simg_5967

Simg_5904

空雅、アリス、ティーダ、ジャスミン、2歳おめでとう~~heart04

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったですconfident

これからもみんなの成長を楽しみにしていますshine

おまけ)

アリスは今日、お誕生日会をしてもらったようです

S1366112385163_3

S1366112347529_2

アシュレイ、おばちゃんと(アシュレイも来月13歳です)

S1366112420164_2

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

アリスの近況

春の景色と一緒のアリス

S1364738470374

S1364738457286

S1364738497806

あいかわらずコートの色は悠雅とそっくり

S1364738475392

顔も似てるかな?!

会いたいな~~happy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

1歳 HAPPY BIRTHDAY

今日は彩芽とオーシャンのベビーちゃんたちの1歳のお誕生日birthday

みんなお祝いしてもらったかな?!

うちはというと今日の夜はママは夜勤バイトでいませんcoldsweats01

ごめんね~~~down

明日はまたみんなでイベント参加なのでふ~ちゃん、楽しみにしててねheart04

ショーモードと言いながらまた遊んでいる・・・(笑)

可愛い生後10日前後のベビーちゃん

Simg_1931_3

ルイス

Photo_6

ヴァル

Photo_8

ジーク

Photo_10

ルーク

Photo_11

双葉

Simg_1987

みんな元気に長生きしてね~~~

ジーク・ルイス、ふ~ちゃんといつまでも一緒に楽しく遊んでね~~heart01
                                                               

 

                                                                     

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

合宿4日目

昨日、今日とルイスも遊びに来てくれましたhappy01

さらにパピー保育園になってます

でもパピーだけだとみんなよく遊ぶ遊ぶdash

Scimg0190

Scimg0193

Scimg0194

Scimg0196

Scimg0199

Scimg0200

Scimg0201

Scimg0203

Scimg0204

Scimg0205

Scimg0206

Scimg0207_2

楽しいみんなでの合宿生活も残り1日・・・・・

なんだかあっという間のような気がしますが、オーナー様は長い長い1週間だったでしょうね。

でもこんなに打ち解けてきてますよ~~~happy01

Scimg0212

Scimg0213

合宿3日目

合宿の3頭・・・

骨が欲しくて人の持ってる骨をじぃ~~~と見つめる子たち

Scimg0173_4

ふ~ちゃんが噛み噛みしてると思ったら

Scimg0182

ジャスミンに取られてまた欲しがるふ~ちゃん

Scimg0178

ラウも嬉しそうな顔で噛み噛み・・・

Scimg0184

のん 「ジャスミン~~ちょ~だい!」

Scimg0186

のん 「もらったよ~~~heart01

Scimg0187

Scimg0183

こんな感じで仲良くやってま~~すhappy01

合宿2日目

合宿2日目・・・それぞれのパパさんママさんはとっても寂しいと思いますが

子供たちは楽しく過ごしていますhappy01

さすが若いだけのことはあるsign03

環境への適応が早いですshine

2日目にしてボル軍団の中に入って遊べるようになりました~~

この間のコーシングの時のランではラウものんもママたちのそばから

離れられなかったのに・・・・いい傾向ですgood

Scimg0163

Scimg0166

Scimg0167

Scimg0168

Scimg0170

Scimg0171

Scimg0172

朝・昼・夜と1日3回お庭で遊んで、ちゃんと練習もして・・・

パピーが多いからちょっとした幼稚園です。

だからみんなも楽しんで合宿できてるのかな?!happy01

より以前の記事一覧