2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ぎゃろっぷコーシング大会in御殿場

またまたのご無沙汰ですcoldsweats01

更新率悪くってすみませんsweat01

1週間遅れの更新ですsign03

9月に台風で中止になったコーシング大会の代替え大会に参加してきましたhappy01

お天気は晴れsun

富士山も綺麗に見えていましたが残念ながら写真に収めず・・・・

寒いと思って厚着&暖房等の寒さ対策をしていきましたが、着いてびっくり・・・寒くないんです。

な~~んて油断していたら午後近くからえらいことに・・・・wobbly

まずは午前の1走目、午後からの2走目を続けてUP。

では走行順に

Simg_7698

Simg_7783

ひ~ちゃん

Simg_7703

Simg_7789


あすかちゃん

Simg_7711

Simg_7801


ジーク

初めての大会形式でもちゃんとルアーを見てゴールできましたheart04

Simg_7716

Simg_7808


シェリー

Simg_7724

Simg_7814_3

オーリくん

オーリくんはコーシングそのものが初めてでしたが、待っている時から

ルアーにくぎ付け・・・

走り方が綺麗と特別賞をいただきました。

期待大のオーリくんですshine

Simg_7732

Simg_7820

彩芽さん

途中まではいい走りsign01

ゴールは・・よそ見しながらcoldsweats01

Simg_7738


コスモ・・ごめん

ピントが合ってない写真でdespair

Simg_7743

Simg_7833_2

ミハイル

Simg_7750

Simg_7845

ラウくんも初めてで最初は何をすればいいのかわからず

スタート周辺で困ってましたが・・・

コツがわかってくると綺麗な走りをするラウくん。

楽しみですね~~~

Simg_7753

マリウス君

Simg_7756

Simg_7856

夜斗も綺麗な走り~heart02

Simg_7765

パトちゃんはルアーに興味ないのか走らず・・・

2走目は少しわかってきたみたいで走り出せたパトちゃん。

次はもっと楽しめそうだね~~happy01

Simg_7766

ルディ

速すぎてカメラで追えなかった・・・bearing

そしてルディとパトちゃん親子

Simg_7692

さぁ~お昼ですよ~

この頃には風も冷たく凍えるような寒さに・・・・

持ってきた暖房器具が活躍sign03

Simg_7769

こういうやつを3つ持ってきました。

でも風が吹いているとあまり暖かくない・・・

それではこうしましょう

Simg_7767

即席こたつ。

とっても暖かくてよかったwink

お昼はみんなでお鍋・・・でも寒すぎてなかなか暖まらない鍋・・・

1時間のお昼休みでも出来上がりませんでしたdespair

そしてちょうどこの日、お誕生日だったakimoさんへ私とリン子さんからサプライズ

Simg_7772

Simg_7773

ジーク家お手製のリンゴ&スイートポテトパイ

美味しかったdelicious

ご馳走様です

鍋の〆は雑炊・・最後まで美味しくいただきました。

午後の走行も終わり表彰式。

少し前からみぞれ → 雪になった御殿場地方・・・・

寒さに震えながら結果を待つと・・・

1位 コスモ

2位 夜斗

4位 飛月

5位 オーリ

と言う結果。

Simg_7872 

入賞の2頭

おめでとう~~shine

そして仲間うちでの集合写真

Simg_7870

左からあんまり自信ないけど

ミハイル・夜斗・ジーク・和花・エルディオス・リンディス・あすか・コスモ・ラン・パトリシア・ルディ・シェリー・涼音・飛月・ラウ・オーリ

皆様、寒い中一日ありがとうございました。

またみんなで参加しましょうね~~notes

第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場

延ばし延ばしでもう金曜日・・・

やっと日曜日のコーシングの模様をUPしますhappy01

今回もろ~んぐな記事ですcoldsweats01

日曜日はとってもかぜが強くて寒い日でしたねdespair

参加してきましたよsign03コーシング大会。

今回、我が家からは大雅と飛月での参加。

もちろん、ボル友達と一緒の参加ですheart04

しか~し、朝出発時に気がかりなことが・・・・

玲さんが犬部屋のタイル上で倒れたのか動けなくなり、少し体が冷たくなってました。

慌ててリビングに抱いて運び、暖めてあげるとすごし顔に表情が出てきてほっとしましたが

置いていくのは心配なので、今日は全員でのお出かけになりました。

車の中でも横になったままの玲さんですが、どことなくお出かけが嬉しそうshine

そんなこんなで出発が遅れてしまったかりんこ家。

もうみんな到着してるだろうな~と思いながら駐車場に着くと

うちが一番乗り。

後から来た羽家。

圏央道が高尾までつながったので高尾山までドライブを楽しんだそうですsmile

お疲れ様~~

グレイス家も見学に

Simg_2260

「僕も参加したかったなぁ~~」

テントを設営し、準備OK。

綺麗な景色や富士山も撮ることなく、大会開始~。

ボルゾイの走行は最初で、第1走者は大雅でしたのでスタート位置へ

一年くらい前の大会ではいいタイムを出してた大雅。

今回は体重が乗ったこともあり・・・・・

Simg_2247

Simg_2249

とっても速そうには見えないどすどす走りdash・・・

まあ~こんなもんでしょうcoldsweats01

お次は引き続き重量級の走りのみーくん。

みーくんも前回まではいい走りでしたが・・・

Simg_2257 

この走りは軽快に見えますね~happy01

次々といきましょう~

シェリー

Simg_2266

パナシュ

Simg_2270

ひ~ちゃん

Simg_2278_2

この兄妹は結構いい走りですよsign03

タイムに期待ですshine

Simg_2284

夜斗

スタートで出遅れましたが、悠雅より早いいい走りをします。

Simg_2314

マニちゃん

Simg_2321

ルディ

1走目終了。タイムが楽しみです。

そして息抜きのランdash

広~~い屋内馬場でランランラン

Simg_2286

Simg_2289

Simg_2291

楽しく遊んだあとはお昼ご飯です。

今回はハヤシライスを作っていきました。

ただ炊飯器が小さくてご飯が人数分炊けないので、持ってこれる人は

ご飯を持参してもらいcoldsweats01

サラダを持ってきてくれた人、お菓子を持ってきてくれた人、皆様、ご馳走様でしたrestaurant

しか~し、ここでまたもやハプニング。

朝からお腹がおかしいなと思っていたかりんこ。

午後の競技が始まるころには胃痛が出現。

でも大雅の2走目が始まるので慌ててスタートへ

Simg_2334

Simg_2343

みーくん

Simg_2267

シェリー

Simg_2359

パナシュ

Simg_2366

ひ~ちゃん

Simg_2380

夜斗

Simg_2388

G2クラスのルディ

やっぱり低い姿勢で速そうな走りhappy01

なんとかボルゾイの2走目を見た後から歩くのもしゃべるのも響くほどの胃痛bearing

もう一度ランで走らせてあげたかったのですが、気持ちに体がついて行かない・・・

仕方なくパパに頼み、車で休息を取りますが痛みで眠れないし吐き気も強いしで散々・・・・

気付くともうすべて撤収が終わって表彰式を待つのみ。

皆様、うちの物品までお片付けありがとうございました。

本当に助かりましたconfident

この頃には少し回復してきたかりんこ。

立てなかった玲さんも起き上がらせると何とか歩けるように。

寒い日は調子が悪いようです・・・

Simg_2400

Simg_2297

玲さんとグレイス親子

あれっ、みーくんとの3ショットも撮ったはずだけど???

Simg_2404

プルーム・玲・琴音親子

Simg_2411

表彰式

ボルゾイクラス2位・パナシュ 7.91秒

優勝・飛月 7.90秒

でもこの2頭のタイム差は0.01秒   白熱した接戦だったみたいですね~

そして特別賞 1・2走のタイムが同じだったマニちゃん

自分の愛犬の事前予想したタイムが実際と一番離れていたで賞・シェリー

途中で止まっっちゃったからね~

でも1走目はいいタイムでした。本当にこの兄妹はコーシングで期待大ですねheart04

楽しかった一日の締めくくりで集合写真

Simg_2417 

Simg_2421

皆様、お疲れ様でした~~

とっても楽しい一日でした。でも皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

午後はゆっくりお話しができず残念sad

そしてこの後、羽パパさんが楽しみにしていた魚啓さんへ~

つづく・・・・・

あっ、今日の子犬ちゃんもちょっとだけ~

Simg_2521

ご飯~もりもりと食べてくれますrestaurant

Simg_2524

ルイス

すごくじゃれて可愛く遊んでいるのですが、うまく写真に撮れません。

なのでまたもや寝顔のみ・・・ごめんなさい

Simg_2525

ジーク

Simg_2526

黒くん

Simg_2533

赤くん

Simg_2531

ピンクちゃん改めオリガちゃん

今回は残すつもりの交配でしたが、2年近く前にご予約いただいてた方に望まれて

ピンクちゃんは巣立つことになりました。

寂しいですが可愛がっていただけると信じてますのでオリガままさん、どうぞよろしくおねがいいたします。

男腹の我が家の子たち・・・

予約いただいてもお渡しできないことも多々・・・・despair  仕方ないね・・・

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

チャリティーコーシング 番外編

この日のワンズの素敵な表情や可愛い表情をつらつら~とUPしていきますheart04

ここでもHIROさんのお写真も混ぜて使わせていただきますね~~happy01

Shiduki

(byHIROさん)

ひ~ちゃんの素敵な横顔~heart04

Smanissyuu

マニッシュ

Spuru

プルーム

Syuuga

悠雅

S

一颯

ここまでHIROさんからいただいたお写真です。

Simg_1090

みー家のご両親のワンちゃん・アンナheart01

夜斗がうるさすぎて嫌いです・・・・

そしてユリ家の新しい家族・マリくん

悠雅と毛色がそっくり~happy01

絶対おじいちゃんが一緒だろうな~と思っちゃいましたshine

Simg_0985

只今、5か月のマリくん(右)

Simg_0994

これでアリスが揃ったらどうみてもみんな兄弟だね~~

Simg_1063

8か月のベルちゃん。

あっという間に大きくなったね~heart02

Simg_1111

こっちはみんなパパが一緒だけどみんなお母さんが違う異母兄弟。

Simg_1130

夜斗・悠雅にマリくんを加えたシルバーずshine

Simg_1115_2

そして羽家と一緒に集合写真。

お天気は良かったけど風が寒かった一日でした。

そしてみんなで遅いランチをしにまたグランベリーモールへ

Sp1030646

中華食べ放題を堪能したあとは、ワンズを車から出してきておしゃべり

Sp1030650

今日も朝早くから夕方までお世話になりました~

ありがとうございましたconfident

Sp1030652

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

チャリティーコーシング 走り編

   川崎の東扇島でチャリティーコーシングがあったので参加してきましたhappy01

今回は羽家・みー家・ジャス家と行ってきました。

エリー家も初めての参加heart04

チケットを購入し走ります。

うちからはひ~ちゃん・悠雅・一颯を連れていきました

Simg_1117_2

早速走っていきましょう

Simg_1018

ジャスミン

Simg_1022_2

ジャス家のボーダーちゃん

Simg_1025

Simg_1089

パナシュ

Simg_1029_2

Simg_1030

マニッシュの必死な顔

Simg_1041

Simg_1074_2

ひ~ちゃん

Simg_1048

いぶき

Simg_1067

悠雅

Simg_1056

Simg_1163

コーシングが苦手だったプルーム

今日はとっても楽しそうに完走してましたshine

Simg_1167

Simg_1170

コーシングが初めてだったエリー

今日でコーシングに目覚めたsign02

ルアーにくぎ付けでした。

Simg_1082 

夜斗

Simg_1151

Simg_1153

夜斗と悠雅

夜斗、飛びすぎじゃない?(笑)

どんくさい悠雅はここでも夜斗においていかれてます・・・・

そしてHIROさんが撮ってくれた素敵な写真。

さっそく使わせていただきます~~

S

パナシュ

Shanasyu

ゴール直前のパナシュ

Spurumu

プルーム

Sjyasuminn

ジャスミン

Smanissyu

マニッシュ

Smanissyuu2

のびのびマニちゃん

Syato

夜斗

Shiduki2

飛月

HIROさん、ありがとうございます~~

お昼までに4走して大満足なワンズ。

コーシングの模様はここまで・・・

明日はコーシングおまけ編を綴ります~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コーシング練習会&盛りだくさんな午後

日曜日はみー家とコーシングに参加してきました。

場所は東扇島

今回はみー家はミハイル&夜斗

うちはひ~ちゃん。悠雅はお伴

Simg_9952

みーくん

Simg_9970 

夜斗

Simg_9972

お次はひ~ちゃん

Simg_0025

Simg_0029

ひ~ちゃん、100m7.75秒

次の大会は期待が出来るかな~~happy01

走り終わって荷物を置いてあるところへもどると

Simg_9984

一人置いてかれて寂しそうな悠雅・・・・

ごめんね~~~

待ち時間中・・・・・・

Simg_9985

ずっときょろきょろと落ち着かない夜斗

同じく落ち着きのないひ~ちゃん

Simg_9995

Simg_9986

何が見えるの??

Simg_9992

Simg_9989

みーちゃん

Simg_9988

午後、もう1走してお留守番組がいるので早々に帰り支度。

スタッフの皆様、今回もありがとうございました<m(__)m>

帰ろうと思ったら、パパが世話をしてくれると・・・

ではではみーままといつものグランベリーモールへランチしに行きましょheart04

今回もたらふく食べて・・・・なんとルナ家がランを予約しているとsign03

行きます行きます是非ご一緒させて~~~

ということでランへ

ルナ家・グレイス家よろしくね~~

Simg_0032

珊瑚ちゃんも来ましたよ~~

Simg_0034

コーシングで疲れたひ~ちゃんもランチ中に充電完了~

凄いはしゃぎっぷりですdash

Simg_0036

Simg_0037

オーナーはおしゃべりhappy01

Simg_0040

Simg_0041

Simg_0038

珊瑚ちんに追いかけられて木に激突し、へこむ空雅・・coldsweats01

この後はもちろんお開きではありません。

ルナママがご自宅へご招待してくれるとのことで、みんなで移動~~

美味しいパスタをご馳走になりましたrestaurant

食べておしゃべりしてとっても楽しかった~~

ルナママ、遅くまでありがとうございました。

みーまま、朝早くからお世話になりました~~

ぱんごちゃん、またご一緒しようね~~

グレイスパパ、また女子会に参加してね~~

この日は朝5時出発、到着は23時過ぎ~~

とっても充実した一日でしたheart01

応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

BWP in 滝沢牧場 2011

今年もこの日がやってきました~ビッグワンパーティー

この日の為に体力を強化する人や痩せる人、気合い十分で挑みます(笑)

今年はなんてったって前日から泊まり込み(笑)

目ざましで起きると外はザーザー降りで今日は雨か・・・とテンションdowndownでしたが

6時を回ったところで、雨はピタッと止み、その後は空が明るくなってきました~~

私も晴れ女なのですが、ココパパさんも強力な晴れ男とか。

さっすがぁ~~晴れてきましたよsun

今年はココ家・羽家・みー家・ぷーた家・シャスタさん家で参加してきました。

まずは全体の集合写真

Simg_8878

もう空は青空~~やっぱり日頃の行いがいいのでしょう(笑)

集合写真はたくさんいすぎてどこにいるかもわからないcoldsweats01

そしてボルゾイの集合写真

Simg_8883

さすがボルゾイ、まとまりのない集合写真に仕上がってますsad

お次は頭数の少ないワンちゃんの集合写真

Simg_8891

左端には大和君と紗英ちゃん

さあ~競技の開始です。

最初の種目は足じゃんけん。

みんな2回戦まで勝ち進んで3回戦

Simg_8896

中央でチョキを繰り出そうとしている私・・・後出しのくせに先に出しているグーの人に

この時点でもう負けてますdespair

左上の方ですんごいジャンプでチョキを繰り出しているココまま。

写真を見た瞬間大笑いしちゃいましたdash

右の方では羽ママがじゃんけん。偶然にも残った三人が一枚に収まっている写真でした。

次の競技は全員参加の椅子取りゲーム。

音楽が止まったらワンを座らせてからオーナーが椅子に座るというもの。

Simg_8899

音楽に合わせて歩きます。

Simg_8901

音楽が止まった!!さあ~玲さん座って!!と強引にお尻を押して座らせ

Simg_8904

へへへ・・座れたと満面の笑み(笑)

Simg_8994_2 

パパも大雅と頑張ってました。

決勝に残ったのは私とパパのみ。

みんな予選で敗退しちゃってました。

ここでクラリス家、到着。

アリスが大きくなってましたhappy01

そしてびっくりしたことは、悠雅とアリスが瓜二つshine

ここまでそっくりかと思うほど・・・・実際は叔父と甥っ子で本当の兄弟ではないのにここまで似るもんですね~

さあ~ご覧あれっsign03

Simg_8909

どっちがどっちでしょう~~

正解は右がアリス、左が悠雅です。

小さい時に比べ、アリスは黒っぽかったのが薄くなり

悠雅はシルバーだったのが茶色になり、お互いが歩み寄り2頭はそっくりになったようです(笑)

そんなこともあるんだね~~~

アリス家も決める時どっちの色がいいかな~なんて言ってたけど

今となってはどっち選んでもおんなじ色になってたね(笑)

でもアリスの顔の方が王子様っぽいのは何故?(爆)

残り午前中の抽選ゲームには当たらず、お昼休憩。

お昼ご飯は食材を持ってきたので簡単なお鍋~

Simg_8941

Simg_8942

食べてる最中、BWPに初めて参加の人限定のゲームがあるとのこと。

アリス家とココ家、なぜか羽家も立候補(笑)

ぞろぞろとスタート位置につく面々

Simg_8944_2

よ~~い、どん

Simg_8946_2

借り物競争とのこと。

紙の置いてある場所まで走る走る。

それぞれ紙を手にパドックに借り物を~~~

参加賞をもらって帰ってきました。

少し時間があるので~とパピーレース開催。

今回、ボルベビーがたくさんいるのでみんなで参加しました。

5コースにはアリス・夜斗・悠雅で。4コースには水色くん、2コースにはくーちゃんが出てました。

5コーストップバッターはアリス。

よ~~~い、スタートdash

Simg_8962_2

ボールをラケットで転がしながら走る競技。

2番手、悠雅と私

Simg_8968

ボールが欲しくて先回りする奴・・・

3番手、夜斗とみーまま

Simg_8978

夜斗にボールを奪われてました(笑)

Simg_8981

水色くんとココまま

僕はの~んびり歩きたいのに・・・・とでも言ってるのかな?!

特にこれは順位がないので、豪華なミルクをもらってほくほくです。

そして毎年恒例、お昼休みにある仮装行列。

羽ママ、夜なべをして衣装を作ったそうです。

Simg_8957

今年のテーマはアンパンマン。

パナシュがアンパンマン

プルームが食パンマン

マニッシュがドキンちゃんとのこと。とっても良くできていますshine

可愛く決まった家族写真

午後の抽選ゲームは二人三脚。

ココままとハナちゃん、私とひ~ちゃんが選ばれました。

Simg_8983

この写真で可笑しな点はどこでしょう~

ココままたちと私達チーム、走ってる方向が逆ですね‥

そうです。かなり出遅れた上に転び、半分以上の差が付いちゃってるんです。

Simg_8985

二人三脚をしている横で怪しげな行動をしているひ~ちゃん。

この後私たちは転び、ひ~ちゃんが狙っていたMIXの子は脱走し、

メタメタでビリっけっつでしたdespair

でも参加賞はフード一袋ですよ~~scissors

なんか乗ってきたところで、椅子取りゲームの決勝です。

Simg_9015

パパとママ、仲良く勝ち進んで来ましたが、この後一つの椅子を二人で争う羽目に・・・

もちろんママが勝ちましたが・・・・

そしてママは3位決定戦まで進み(途中、ややフライングなどもかましながら(笑))、残念なことに決勝で敗れ、惜しくも2位に。

Simg_9007

お疲れ様でした~玲さん。

そしてそして待ってました色別対抗リレー・・・・・

1チーム、15人で走ります。

我が黄色組は立候補が少なかったので、ボルチームから7人が参加出来ました。

1年間この日の為に・・・(笑)

Simg_9026

みんな表情は真剣そのものです。

さぁ~死ぬ気で走れ~~sign03

Simg_9029_2

ぷー太&しおりちゃん

Simg_9033

全力疾走でボルを引っ張り走るココまま(笑)  &くーちゃん

Simg_9035

夜斗&みーまま

Simg_9042

一颯&かりんこ

Simg_9045

アリス&アリスまま

Simg_9048

パナシュ&羽パパ

Simg_9059

アンカーりうパパ&琴音

ボルチーム、かなり頑張りましたが、結果は3位・・・

ちょっと残念ですが、とっても楽しかった~

今年もとても楽しめた運動会でした。

なにが楽しいってみんなでワイワイ言いながら、気持ちについていかない身体を

引きずりながら走ること(笑)

この年になると運動会に参加する機会もないので

せっかくの機会、これからも参加していきたいと思います。

この日も皆様お世話になりました~~

いや~~長い記事にお付き合いありがとうございました。

この日の戦利品

Simg_9093

東京西シェルティークラブセミナー

今年もハンドリングセミナーに参加してきましたsign03

去年はBWPと重なったので参加しなかったのですが、今回は土曜日のみ参加。

今年第7回のセミナーてすが、その内6回は参加している優等生ですgood 今年はココままも参加しました。

この日、天気予報は雨‥到着時も午前中の座学時もパラパラ降ってましたが、日頃の行いがいいのでしょう(笑)11時くらいからは外でやっても濡れないくらいに止んできましたhappy01

今年の講師はかの有名なプロハンドラーのHさん。

Simg_8851

自分ではわからなかった点を指摘してもらい、とっても勉強になりましたhappy01

やっぱりさすがっsign01と思いました。

とてもわかりやすいし・・・・でももうちょっと突っ込んだところを聞きたかったかな~~教えてくれないだろうけど(笑)

Simg_8852

Simg_8855

Simg_8856

なるほどなるほど・・・

Simg_8846

Simg_8848

ココまま家のくーちゃんも。

そしてジャスミン家もボーダーコリーちゃんでアジリティーに参加してました。

2ヶ月ぶりのジャスミン

Simg_8861

ジャスミンと彩芽親子

とっても女の子らしくなったね~~~heart04

Simg_8871

ジャスミンもショー参戦の為、練習。

Simg_8877

悠雅とジャスミン

Simg_8874

また来月会おうね~~~paper

土曜日もあっという間の一日でした。

5時終了後、ココまま家と近くの温泉でゆっくり疲れをとり

夕飯をとった後、本日のお泊まり宿、野辺山高原の滝沢牧場へ

途中、境川PAでワンズのトイレとご飯タイム

滝沢牧場に着いたのは22時半すぎでした。

金曜日朝起きてから、40時間・・・・・・・・よく起きてられたな~~と自分でも驚き。

たぶん、楽しみすぎてアドレナリンupだったんだろうな~~

ミーママも到着してベッドで就寝。

大雨が激しく屋根を打ち付けていましたが気にならないほど熟睡でした。

では土曜日の記事はここまで~~

おやすみなさい。

チャリティーコーシング

  日曜日は川崎の東扇島であったチャリティーコーシングに参加してきました。

10時からの走行券を購入するために9時到着を目指して、9時半到着coldsweats01

道混んでた・・・・despair

9時50分からの販売に受付テント近くでみんなで待機・・・

この日、ロン姉さんも迅・琥で来ていましたhappy01

他の人もわらわらと集まりだして・・・

でも受け付け開始の号令に素早く反応sign03

みごとに1番で受付(笑)

連れていった6頭分の走行券を購入。

誰と誰を一緒に走らせようかな~~~

そして飛月とシェリー

大雅と一颯

彩芽と涼音・琴音の3頭で走らせることに。

まずはぷー太

Slarge_2

大きな体で迫力ある走りを披露heart04

Simg_3113

ちゃんとルアーを見て走ってました~~~

頑張ったねhappy02

お次はシェリーと飛月姉妹

走る直前までリードに繋がれたままプロレスごっこばかりしている2頭

ちゃんとルアーを見て走ってくれるのか怪しいもんでしたが・・・・

Simg_3127

S_7

S_8

ちゃんとゴールしてくれましたheart02

ルディは1頭で余裕の走り

Simg_3132

S_10

ミハイルとグレイス兄弟

Simg_3120

S

下はHIROさんのお写真。さすがカメラと腕がいいと綺麗~~heart04

この2頭、2走目はミハイルがグレイスに近寄っていってちょっかいをcoldsweats01

真剣なグレイスはワンワン怒りながら走ってました(笑)

Simg_3166

S_3 

S_4

仲のいい兄弟ですhappy01

そしてうちの並走

まずは大雅と一颯

Simg_3138

一颯の方が遅い・・・・coldsweats01

そして琴音と涼音と彩芽のかしまし娘・・

S_6

Simg_3145

ダントツ琴音が一番。

Simg_3151

ゴール付近の映像。

琴音は余裕の走り。彩芽は2番でルアーにくぎ付け。

びりっけっつの涼音・・・他のみんながすでにゴールしているのに、なぜにあなたは

そのままネットまで走り抜けネットに激突しているのか?????

ビリなのに・・・・・他の速い子がちゃんと止まれているのに・・・(爆)

やっぱりお笑い系の涼音happy02

迅・琥兄弟のかっこいい走り

S_5

うちの2走目は涼音と大雅、琴音の4歳コンビで

Simg_3185 

S_9

ここでも涼音さん、ビリっけっつdespair

な~~んだ、涼音足遅いのね・・・coldsweats01

ルナちゃん。

Simg_3188_2

ふわふわのコートを揺らして素敵~~~heart04

3走目はチケットが買えず、70メートルへ

みーくんの希望で琴音と並走

Simg_3195

みーくん、頑張れ~~~

最後にやる気満々の彩芽さんを一人で

待ってる時からルアーがスタートするのを見ては「ワン」と吠えて自分も一緒にスタートしようとするし、もう大興奮

Simg_3206

でも彩芽さん、このコース70メートルだったこと忘れてたでしょ???

みごとに止まり切れずネットに突進。そのままネットに顔から突っ込んで

一回転coldsweats01

涼音にしても彩芽にしてもこの親子って学習能力ないのかしらんsign02

Simg_3210

いっぱい走れて大満足でお疲れの彩芽さん。

あの~~~ネットで一回転した時の負傷が・・・・

でも楽しかったね~~~

HIROさん、素敵な写真たくさん使わせていただきました~~ありがとうございますlovely

N谷さま、お会いできて嬉しかったですsign03

ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、また今度ぜひゆっくりとお話しさせてください。

来ていただきありがとうございました o(_ _)oペコッ

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたheart04

この後、みんなでグランベリーモールに移動し、中華バイキングを満足いくまで堪能しました~~~

Sp1020003

第13回ぎゃろっぷコーシング

2週続けての滝沢牧場sign03

今週はBWPと同じこの場所で、コーシングの大会でした。

しか~~~し・・・・寒いwobbly

先週はまだ日も差して日中は薄手の上着でも寒くなかったのに

今日はベンチコートsign03

途中の道路の温度計は6℃でしたshock

そりゃ~~寒いよ・・・・・・

ってボルにはちょうどいい気温でしょう~~dog

今回の参加はグレイス・ミハイル・ルディ・大雅でした。

あとは抽選はずれdespair

さぁ~~今日も頑張っていきましょうnotes

ロンちゃんちと久しぶりの再会happy02

琥くん・迅くん大きくなったね~~~

まずは一般サイト100mクラスの琥くん

Simg_2916

Simg_2974

走る姿もかっこいいね~~happy02

琥くん、ママの手作りのいいねnotes

そして琥くんと兄弟の迅くん

Simg_2919

Simg_2981

素敵~~shine

そしてボルゾイクラス

一番手はグレイス

Simg_2920

Simg_2989

グレイス、この後足がついていかなかったのか、右肩からスライディングcoldsweats01

写真に撮れてないのが残念(笑)

お次はみーくん

Simg_2925

Simg_3007

みーくん、とっても笑顔~~happy01

Simg_2929

大雅・・

Simg_3012

大雅くん・・・ゴールしたと思ったらすぐに方向を変えて・・・

ゴール近くにいたスタッフの人にアマ甘モードcoldsweats01

Simg_3015

お~~~い、大雅くん。ゴールで呼んでいたのはママですが・・・・coldsweats01

そしてGⅡクラスのルディ

Simg_2934

Simg_3025

3週間ぶりのシェリー

体もしっかりしてなんかたくましくなったね~~happy02

Simg_2931

ひ~ちゃんとシェリーはこの日、一日この中でプロレスごっこを繰り返してましたhappy01

お昼休みには仮装があったのですが、みなさんすご~~~いhappy01

前回の優勝のウィペット。

地デジカくん。とっても可愛かった~~heart04

Simg_2955

サルさんの鬼太郎

Simg_2961_2

午前・午後、計2本の走行を終え、さぁ~~結果発表sign03

一般サイトのクラスでは1位・迅くん。

2位・琥くんでした~~おめでとうheart04

そしてボルゾイのクラス

3位・ミハイル!!

2位・大雅

やった~~~

特別賞にグレイスが選ばれてました。

みんなおめでとうup

トロフィーと一緒に記念撮影しなかった・・・coldsweats02残念・・・

でもみんなで集合写真は撮りました

Simg_3038

見学に来ていたミランくんと一緒に

大雅と2ショット

Simg_3035

Simg_3034

大きなあくび・・(笑)お疲れ様~~大雅happy01

おこちゃまたちは夕方になっても元気sign03

ドッグランでまたまたプロレス&狩りごっこ

Simg_3047

Simg_3051

まったりモードのミハイル

Simg_3066

パパさんから離れないグレイス

Simg_3073

皆様、お疲れ様でした。

そしてとっても楽しかったですnotesありがとうございました o(_ _)oペコッ

Simg_3078

暗くなってきて明かりの灯る滝沢牧場。

綺麗だね~~~heart01

でかワン運動会 午後の部

さぁ~~お昼休みに参加したパピーゲーム。

セントバーナードの2ヶ月の子犬から1歳までの大きなパピーまで15頭くらいの参加。

子犬の興味の持つボールをラケットで転がしながら一周してくるチームゲームですhappy01

今回はパパが飛月と参加です。

同じチームの仔犬ちゃん

Simg_2809

もふもふしてて可愛い~heart04

飛月の番がきました。しか~~~し、ひ~ちゃんのチームはビリっけっつで

ひ~ちゃん1頭で走る羽目に・・・・sad

でもどんな時も楽しそうなひ~ちゃん

Simg_2810

まっすぐ走る訳もなく、ボールを見つけては「待てまて~~~~」とボールにくぎ付け・・coldsweats01

Simg_2813

Simg_2818

ゴ~~~~ルhappy02

最下位のチームだったけど、みんな、同じようにパピーフードをいただきましたconfident

そしてお昼休みの仮装・・・

今回はぷーたままとぷーたが仮装しました。

テーマは看護師さんと先生happy01

Sp1010929

ぷーたままはリアル看護師さんですhappy01

お昼休みにもう少し時間があったのでランで遊ぶうちの面々

Simg_2821

ひ~ちゃん狩りcoldsweats01

Simg_2822_2

ワンズも息抜き~~

お腹もいっぱいになったところで、午後の競技再開sign03

午後は椅子取りゲーム決勝からです。

パパ&琴音、ディオスぱぱ&リンディス、かりんこ&玲さんです。

しか~~し、おばちゃんパワーに負けてパパ組は1回目で撃沈sweat01

私も3回目で敗れました・・・・・

お次は抽選ゲームの二人三脚。

ラッキーなことに、飛月&かりんこ、ルイ&みーまま、リンディス&ディオスぱぱが選ばれましたnotes

これは個人戦なので自分たちが頑張れば上位入賞できますshine

私はカメラマンをするため、急遽ぷーたままと交代sign03

まずはママ組5組10人での競争です。

よ~~~いどん!!

Simg_2828

上手く息が合ってます。

そしてみーままは・・・・

始める前に相手の方に「私、去年一位だったんです!!負けたくないんです!!」と

圧力をかけられcoldsweats01

Sp1010930

結果はひ~ちゃん&ぷーたまま、2位shine

ルイ&みーまま、3位でしたshineお疲れ様でした~~~

そしてパパ組

ディオスぱぱさん、りんちゃんは最初とってもスピードが合って一位だったのに

折り返し地点でりんちゃんテントに戻る(笑)

それでも2位をゲット

Simg_2834

そして合間に9歳以上のワンちゃんに豪華賞品がでるとのこと。

もちろん玲さんを連れていきますよ~~

Simg_2872

13歳のボルくんと10歳の玲さん。

いつまでも元気でいようね~~~

そしてビッグワン最大のメインイベントsign03

色別対抗リレー

車の止まってる位置で色が分けられてます。

我がボル軍団のいるところは白組

さぁ~~パパさんたちの出番です。

パパさんたちやる気満々ですsign03一番盛り上がるしup

Simg_2842

出走前

Simg_2843

足がもつれないように準備運動ね~~~good

位置について、よ~~~~いどんsign03

まずはニューファン軍団、頑張って・・・・・happy02

半分くらいの時点で4位か5位・・・・sad

ボル軍団で巻き返しを図りましょう!!

ラスト4人目でぷーたまま&ぷーた

Simg_2849

頑張れ頑張れnotes

速いぞ!!ぷーたhappy02

そして琴音&ぱぱ

Simg_2852

琴音、遅いよ~~頑張れsign03

そしてみーぱぱにタッチ

Simg_2860

犬と一緒にいつもマジ走りをしているみーぱぱ。

さすが、みーくんもぱぱと一緒にマジ走りを披露してました(爆)

ボルゾイのマジ走りについていけるみーぱぱも凄いかもhappy02

そしてアンカーディオスぱぱとサリー

アンカーだけは2周の過酷さ・・・

Simg_2864

速い速いshine

結果は・・・・・・2位happy02

さっすが~~~ぼる軍団。

巻き返せました~~~~

いや~~~みーままと応援に熱がこもりました(笑)

そして表彰式

Simg_2878 

二人三脚の表彰式

Simg_2883

色別対抗リレーの表彰式

Simg_2884

みんなとても頑張りましたheart04

表彰式も終わり、その頃のワンズはというと・・・・

Simg_2841

彩芽と飛月はお疲れで爆睡

リンディス家のワンズも

Simg_2886

僕はまだまだ元気だよと一颯

Simg_2804

一日、とっても充実した楽しい運動会になりました。

ご一緒した皆様、一日ありがとうございました~~~happy01

また来年~~~

そして今回の戦利品

今回は一位が全くなく2位・3位ばかりだったので去年より少ないですが

それでもかなりもらった方ですね~~~

パピー、シニアでももらってるから(笑)

Sp1010932

Sp1010938

ドアの隙間からのぞく彩芽さん・・・

早くちょう~~だいよup

みんなにあげるからね