2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

コーシング 番外編

午前中のコーシングの出番が終わった後、みんなで行っちゃいました~~

お隣にある那須ハイランドパークcarouselpony

Scimg1965

あまり時間がなくて3つほど乗ってランチへ

Scimg1966

ビュッフェをお腹いっぱい食べて午後のコーシングに戻り

午後のレースを終えた後、再び遊園地へ

Scimg1988

楽しそうな大人たち・・・(笑)

Scimg1991

みんないい笑顔heart04

そのままで載せたいくらい~~

Scimg1992

オーリぱぱとりうぱぱは濡れちゃいましたsweat01

この後もジェットコースターに立て続けに乗り気持ち悪くなっちゃいましたdespair

りうぱぱも乗っていたので写真はありません。

時間ぎりぎりまで楽しんだ大人たち

Scimg1993

遊園地には誰もいません(笑)

でも人間ばかりが楽しんだわけではないですよ~~

ワンズもちゃんとランでハッスルdash

S_mg_8885

S_mg_8888

Scimg1968

Scimg1970

Scimg1972

Scimg1973

Scimg1974

Scimg1975

Scimg1979

夕方には近くの方がランに来ていて一緒に遊ばせてもらいました。

Scimg1995

ふ~ちゃんは5か月のニューファンちゃんにちょっとびびってますcoldsweats01

Scimg1996

ワンズも人間も遊び疲れた~~~coldsweats01

でも楽しい一日でした。

ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございました~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ぎゃろっぷコーシング in 那須

昨日は那須のピュアコテージで開催されたコーシング大会に参加してきました。

Scimg1963

お天気を心配していましたが当日はとってもいいお天気になりましたhappy01

Scimg1962

彩芽さんのコースを見つめる真剣なまなざし・・・・


今回は上位を狙えないと承知で、コーシングの大好きな彩芽さんと大雅でsign01

彩芽さんに至っては若かりし頃は優勝もした強者でしたが、何せ御年9歳のおばあちゃん。

スピードはなくなりましたが、ルアーに対する集中力はすごいですhappy01

では今回の出走順に~~~

彩芽さんから

S_mg_8739

S_mg_8740

とっても楽しそうな彩芽さんのお顔heart04

タイムは9秒台・・・・coldsweats01

お次はジーク

S_mg_8748

S_mg_8751

3番目はオーリ

S_mg_8755

S_mg_8758

4番目 ルイス

S_mg_8766

S_mg_8768

5番目 大雅

S_mg_8774

S_mg_8777

6番目 和花

S_mg_8779

スタートから男の人、大っ嫌いなのんちゃんは拒否モード

S_mg_8780

脱走・・・・・

7番目 ラウ

S_mg_8787

S_mg_8789

これで午前中の1走目は終了~

そして午後からの2走目

彩芽さん

S_mg_8796

S_mg_8799

ジーク

S_mg_8812

S_mg_8821

オーリ

S_mg_8831

S_mg_8833

ルイス

S_mg_8854

S_mg_8858

大雅

S_mg_8869

S_mg_8872

のん

S_mg_8875

「のん」だけハイジャンプの大会だったかな???(笑)

ラウ

スタートになっても何をしていいのか???なラウcoldsweats01

なんか可愛いheart04

S_mg_8876

そしてルアーに気付いて

S_mg_8879

綺麗なぎゃろっぷshine

S_mg_8883

最後にのんちゃんがゴールできるように大好きなジーク兄ちゃんと一緒に

S_mg_8895

こののんちゃんの嬉しそうな顔happy02

S_mg_8898

ジーク兄ちゃんを追い越して走ってます~~

楽しかったコーシングはこれで終了。

表彰式・・・

いつもは3位までの表彰でしたが今回はボルゾイ22頭と多かったので5位までの

表彰。

2位・・・・オーリ

Scimg1983_2

4位・・・・ルイス

Scimg1982

おめでとう~~~shine

Scimg1985

そしてこの後のお楽しみは・・・・

また明日~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ワンズの好きなコーシング

昨日の日曜日は東扇島公園で開催されたチャリティーコーシングに行ってきましたhappy01

チャリティーコーシングはワンズも楽しめ、ドッグレスキューにも貢献でき一石二鳥のイベント。

もちろん行くでしょう~~dash

今回は優里家を同伴し会場へ

9時の第1走目から走れました~~

ではコーシングを楽しんでいるワンズの模様をずらずら~~と。

Simg_8169

のんちゃん。

途中で怖くなってしまい途中棄権coldsweats01

Simg_8172

ジーク。

Simg_8188

一颯

Simg_8193

飛月

Simg_8203

双葉

Simg_8211

リッチ

Simg_8212

ミハイル。

パナとプルはすでに走った後で写真が間に合いませんでしたdespair

1走目は1ワンずつでウォーミングアップ

2走目・・・

パナシュ・夜斗・飛月の大会上位組でのガチンコ対決shine

Simg_8214

右から、右スタートが好きなひーちゃん・プルーム・夜斗でスタート

Simg_8215

Simg_8216

ここで夜斗がひーちゃんの進路妨害coldsweats01

Simg_8221

したのになぜかこの時点でびり・・・

Simg_8222

最初の対決はパナシュ・飛月・夜斗の順で。

夜斗は1頭で走るとタイムでは誰にも負けませんが、併走だとなぜか負けてしまうsign02

Simg_8226

Simg_8227

2走目のジーク。

1走で20組走れるのですが、希望者が多くてなかなかチケットが買えません。

3走目はまだ走っていない子ということで彩芽と涼音のみ。

Simg_8239

Simg_8243

普段おとなしい彩芽さんも大好きなコーシングを見るといてもたってもいられず

待っている間も他の子の走っているのを見て興奮MAXup

走れてよかったね~~~happy01

プー太も走りましたよ~

Simg_8232

待ち時間には海の方までお散歩したり

Simg_8248

Simg_8249

さほちゃんの高校合格のケーキを食したり・・・

さほちゃん、おめでとう~~shine

喜んでもらえてよかったhappy01

Simg_8230

午後からの4走目

もう一度夜斗・パナシュ・飛月3頭での並走

Simg_8254

ここまで横一線

Simg_8257

まだわかりませんね~~

あれっ・・・ルアーがありませんよ・・・

マシントラブルでルアーが動かなかったのですが、この子たちには関係なかったみたいhappy01

走り出したら止まらない・・(笑)

Simg_8263

みんな笑顔で楽しそうに走ってますよheart04

今回はひーちゃんが1着

Simg_8264

夜斗・・ゴールしてからパナちゃんを狙ってませんか???

夜斗らしい~(笑)

Simg_8269

みー君も嬉しそうにルアーを追ってます

Simg_8272

空雅と悠雅のお花畑コンビ

Simg_8275

Simg_8278

悠雅・・ゴールするまでカメラ目線って・・coldsweats01

Simg_8279

プルーム

Simg_8283

ルナ

そして今回、BOSS家のウィとリッチで直接対決・・ということで

シオンくんとリッチで

Simg_8287

シオンくんの勝利~~shine

Simg_8290

リッチ

Simg_8299

みんな楽しんで走れたねnotes

集合写真(ジーク家は一足先に帰ってしまい写ってません・・・)

Simg_8308

相変わらずバラバラなボルズ・・・

寒かったけど楽しい一日でした。

遅い昼食はいつもの中華食べ放題で。

Scimg0996

本格的中華が美味しいのよね~~restaurant

そのあとはワン連れでジョーカーへお買いものdollar

コーシング待ちで暇だったふ~ちゃんに切られたリード4本・・

同じのを購入。まったくannoy

外で待つわんこ

Scimg0998_3

ビュッフェで「もうお腹いっぱい~」と言ってた優里親子

気付いたらクレープ食べてるし・・・

それは別腹?!(笑)

Scimg1019_2


皆様、朝早くから夜までありがとうございました~~

また参加させてもらいますhappy01

長い長い記事にお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

またランキングに参加してみたいと思います。

更新率が下がらないように戒めのために・・(笑)

よかったらぽちっと応援を~~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ワンワンフェスタ2013

と言うわけで捜索隊出動rvcar

でも近くにあるものを聞いてもなにもない・・・

そうだ!!

「現在地のナビの画面を写メして!!」

自分ちのナビと見比べようやく見当がつきそこへ向かうと緩やかな下り坂の途中で

動けなくなってるみー家の車を発見。

でもそこまでに行く道でうちの2駆FRのハイエースでは滑って行くことができず

車を置いて徒歩で現場へ。

りうぱぱが勢いをつけバックのままで坂を上り何とか脱出成功~~~

惜しくも写真を撮り忘れた(笑)

みーまま災難なのにネタにしてごめんsweat01

無事に合流できてよかったよかった~~~

ということでめでたくワンワンフェスタ会場へ

受付をして参加賞を

Scimg0678

注)これは2人分です。

到着時、すでにゲームは2つ終了。

3つ目の 「パン食い競争」から参加sign03

Scimg0619

ジークママと彩芽さん(中央)

Scimg0621_2

お次は羽ママとパナシュ

ゆみちゃんとジークコンビ

Scimg0623

ぶら下がってるお菓子を口だけで取りゴールを目指します。

1位には豪華賞品が!!

Scimg0624

ジークパパと夜斗

ひとみちゃんと和花コンビ

Scimg0625

Scimg0626

りうぱぱと涼音。

お菓子がうまく取れず苦戦のボル軍団。

そんな中、私とひ~ちゃんコンビが1位にshine(写真はありませんが・・・)

軽井沢なんちゃらチョコをゲット。

そしてお昼休み。

カレーライス、ホットミルク、白玉しるこが振る舞われました~

Scimg0630

ボル軍団は車の方でわいわいとランチ。

Scimg0631

カレーも美味しくておしるこで体も暖まりましたdelicious

そして午後一番の競技

「おたま DE リレー」

3人1組、6チームで走ります。

ボル軍団、9人でちょうど3チーム出来ました。

みーまま、ジークまま、羽ママチーム

ゆみちゃん、ひとみちゃん、ジークパパチーム

羽ぱぱ、りうぱぱ、かりんこチーム

みんな~1位狙って頑張るぞ~~~!!

Scimg0638

みーままとミハイル

Scimg0639

ゆみちゃんとジーク

Scimg0642

ジークママとジークパパ

Scimg0643

羽ママ・パナシュ

ひとみちゃん・のん

そして我がチームは・・・・・・・なんと1位shine

Scimg0644

選べる賞品で梅酒とるるぶの最新号をゲットheart04

一人一個選べるの~~happy01

そして最後の種目は「呼んだら来てね」

Scimg0648

こういう場所では呼びが苦手なボル軍団。

何故って・・・一緒に走る小さい子が気になって・・・・

ルアーコーシングのルアーのように見えてしまいます。

でも優秀~~~みんなママ目がけて爆走dash

私は風邪のピークでものすごいガラガラのダミ声で

「ひ~~ちゃん~~ひ~~ちゃん~~」と一生懸命呼びましたが、ちゃんとママの声だってわかってくれましたhappy01

夜斗、パナシュ、ひ~ちゃんがそれぞれ1位を獲得heart01

のんちゃんたちも速かったのですが、キャッチがうまくいかなかったみたいで惜しい・・despair

こうしてゲームはつつがなく終了。

みんなでの記念撮影に

Scimg0650

小さいですねcoldsweats01

ではボル軍団だけず~~~むUP

Scimg0657

楽しかったですね~~

皆様、今日もありがとうございましたhappy01

お世話になりました、フェスタのスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回の戦利品

Scimg0677

おまけ)

参加賞でみー家がもらったカレンダーは

・・・蛙のカレンダー

Scimg0637_2

作り物の蛙ではなくて本物の蛙の写真です。

12か月分、違う蛙の写真でしたが、本当に蛙が好きでこれを買って飾る人もいるのかな???coldsweats01

そして朝、ストレス発散できなかった夜斗の為に再びホテルアスプロスさんへ

その模様はまた明日paper

ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ

当日の更新なんて久しぶり~(笑)

今日は朝から北軽井沢にあるペットと泊まれるお宿15軒のオーナー様が主催している

ワンワンフェスタという犬イベントに参加してきました~~

11時開始と遅いので、2週間前にお世話になったホテルアスプロスさんのランを

お借りし8時半に到着rvcar

途中、今日も浅間山がとっても綺麗でしたsign03

Scimg0591

ランにはすでに羽家が到着。

2週間前はふっかふかのパウダースノーだったランも

昨日の気温上昇で溶けてしまった雪が再度凍り、ガチガチに・・・despair

Scimg0593

Scimg0594

みんな足元に気を付けながら遊びますが・・・

すでに足を切って流血しながらも遊ぶワンズcoldsweats01

Scimg0592

玲さんは足元が危ないので座って見てます。

Scimg0599

そのうち寝転んでしまったのでブランコで日向ぼっこを~~happy01

Scimg0597

Scimg0600

Scimg0602

あまりにも足元が悪く走るのをやめてしまうワンズ

Scimg0596

Scimg0608

もう足痛いよ・・車に戻りたい・・・と言っていたワンズ

そこに!!!

ジーク家到着~~happy01

Simg_8154

新しい子が来ると俄然元気になるワンズdash

Simg_8141

Simg_8144

Simg_8158

Simg_8150

帰りたいと言っていたプルちゃんもパナちゃん狩りに参加happy01

Simg_8149

みんな朝のウォーミングアップは出来たかな??

さぁ~会場へ行こう!!

とそこにみーママから電話。

「道が違うみたいで細いところを入っていったら動けなくなった・・・・」

みーまま、一人の運転で近くまで来てるようなのですが、どうやらナビが違うルートを

案内したようでアイスバーンの道で立ち往生している模様・・・

場所を聞いても目印がなくわからない。

困った~~~

ということで明日に続く・・・・

楽しかったBWPの続きの続き

昨日の予告通りBWPの続きです

な~~んてまとめUPの予約投稿です(笑)

赤組はみーまま&夜斗

ジークぱぱ&大雅

Simg_6191

青組はココまま、りうぱぱ、パトちゃん&息子くん

黄色組はオーリくん&ぱぱさん、しおりちゃん姉&ぷーた

赤組はるーちゃんとぱぱさん    だったかな?!

ひとみちゃんとジークは赤だった?!

間違っていたらごめんなさい・・・記憶が怪しくて・・・・

スタート!!

1チーム15組、5チーム計75組の大人が童心に帰って一生懸命走りますdash

では写真をずらずら~と(順番は不同・・もうわかりません)

Simg_6193

Simg_6196

Simg_6197

このとき、「夜斗~~ぎゃ~~~夜斗~~きゃ~~」と

みーままの叫び声が会場中に(笑)

Simg_6201

Simg_6203

Simg_6206

るーちゃん、ごめんなさい・・・白がとんじゃったsweat01

Simg_6207

Simg_6214

Simg_6211

青組、1位shine

みんな大喜びhappy02

そして

Simg_6212_2

赤組は2位heart04

おめでとう~~

そして一名・・写真のない子が・・・・

そうぷーた。

リレー中に脱走coldsweats01

Simg_6217

でもお蔭で大袋のフードゲットだったみたいnotes

ぷーた、やってみるもんだね~(笑)

Simg_6219

赤組のジークパパとみーまま

お疲れ様~

でもこの景品、1位より2位の方がよかったとの事実がthink

今回の戦利品

Sp1040327

今回はフードばかりでした。

うちの子がお腹を壊してしまうフードはみー家にあげてしまったのでこれだけですが

まずまずの獲得です。

でも何よりもみんなで真剣に競技に取り組んで笑って叫んで今年もとっても

楽しい大型犬の運動会でした。

そうそう・・ビッグワンパーティーというこのイベント。

お昼にYUMIちゃんが「小型犬少ないね~こんなに大型犬ばっかりって珍しい」

みたいなニュアンスのことを(言い回しは違ってるかも)言って大笑いhappy02

だって大型犬がメインなんだも~~ん。ビッグワンね~~~

また来年もみんなで参加しようね~~

皆様、いろいろとありがとうございました。

楽しい一日でしたnote

楽しかったBWPの続き

ではでは延び延びになっていたBWPの午後の部を!

と今日、テレビ東京でこの時の模様が放送されたそうですね~~

見れなかったdespair残念・・・・

午後の最初は二人三脚

この抽選ゲームには私と大和

りうぱぱと涼音が当たっていましたが

パパの部をジークパパにお譲りして・・・

嫌がっていたジークパパもリレーが始まるとこの本気モードsmile

Simg_6163

2位だったジークパパのチームはパパたちの頑張りで1位にshine

私のお相手はラングシュトックハールのシェパちゃんでした。

すごいもこもこのコートshine

Simg_6158

私たちがトップバッターで1位だったけど最終的には2位に。

でもみんな頑張りましたdash

Simg_6169

ジークパパ「もらったよ~~~」でしょうか?smile

やっぱり運動会は見てるだけより参加すると楽しさ倍増ですよねup

次の種目は同じく抽選ゲームのなんちゃなんちゃら(笑)

初めてのゲームで名前を忘れました・・sweat01

腰の裏っ側にかごをつけてボールを落とさず走るというリレーゲーム

これにはパトちゃんちとジーク家、ココママ家パパ、ママが選ばれました。

Simg_6170

パトちゃんと息子くん

Simg_6171

ココぱぱとポセくん

Simg_6174

YUMIちゃんとジーク

ジーク、ちゃんと前を見て走るんだよ~~~

Simg_6178

ココままと赤色ちゃん

そして椅子取りゲームの決勝note

決勝にはココままとかりんこが残ってます

Simg_6182

Simg_6184

音楽が流れている間、ゆっくり歩きます。

玲さんの足がお年寄りでふらつくので玲さんに合わせてゆっくりゆっくり・・・

音楽が止まっても去年のようにダッシュができませんが、確実に勝ち残ってますよ~~happy01

Simg_6188

玲さん、無理しないでね~

Simg_6186

結局、玲さんは3位まで頑張ってくれました~~shine

玲さん、お疲れ様happy01

Simg_6190

ミルクをもらいましたup

さあ~残るは色別対抗リレー!!

これが毎年白熱の対決になるのですhappy01

ということで続く・・・(笑)

楽しかったBWP

遅ればせながらBWPの楽しかった様子をUPします~~happy01

前日の山中湖でのセミナーの後、みんなでご飯を食べ近くの天然温泉で汗を流し暖まって。

その日の宿泊地、中央道 原PAへ移動。

途中で境川PAでランランランdash

原PAにはすでにココままが到着していて就寝~

あっという間に朝sun

いいお天気です。

諏訪 ICでみんなと合流。会場である白樺湖2in1スキー場へ向かいます。

すでに10数台の車が来てました~一番乗りだと思ってたのにな・・・

みんなでパドック設営

Simg_6112

今回は7家族での参加です。

恒例の集合写真・・・残念ながらボルゾイのは撮れませんでした

Simg_6093_2

少ない犬種での集合写真

大和と紗英さん

最初の競技は椅子取りゲーム

これはみんな参加してるので写真がありません。

今年はお座りできる子がいないので諦めようと思っていたのですが

玲さんが頑張ってくれると!!(たぶん、そう言ってたはず(笑))

ふらつく足取りでも順調に勝ち進み

20人の決勝に残りましたshine決勝は午後に。

お次は抽選ゲームの着せ替えバトンリレー

選ばれたのはぷーた、オーリ家、ルー家

Simg_6098_2

Simg_6099_2

しおりちゃんも顔を白くしながら奮闘中

Simg_6103

ラウとぱぱさん

Simg_6108

ルー家

そうこうしてるうちにお昼

今年もパピーゲームがありました。

もちろん、子犬さんのオーナーさんたちみんなで参加

今回はボールを転がしながら速さを競うリレーでした

Simg_6116

ボールにくぎづけなジーク

Simg_6118

お隣のレーンでは

レイくんとぱぱさん

Simg_6119

レイ 「いやだー!!行きたくないよ!!」

拒否中のレイくん

Simg_6123

私たちのチームは2走者、のんちゃん

Simg_6126

お隣は兄弟のラウくんとままさん

Simg_6129

第3走者、双葉

ボールを一生懸命追いかけていたのに、間違ってラケットでふ~をたたいてからは

追いかけなくなっちゃいました・・・ごめんね・・ふ~ちゃん

Simg_6132

Simg_6134

クイーンちゃんとココまま

結局3人1チームが5チームあったのですが

ボルゾイ2チーム、4位と5位・・・・bearing

何故に???coldsweats01

あとお昼の催し物はお年寄りのゲーム

10歳以上のワンちゃんが参加できます。

ここでもママは玲さんと

Simg_6138

ママは走ったりもしましたが結局年齢での順位で玲さんは2位にnotes

5キロ入りくらいのフードをゲットhappy01

そしてココままたちの気合の入った仮装行列の始まり

Simg_6143

わたなべよういち?!

最高にインパクトありましたhappy02

Simg_6145

パトちゃんと息子ちん

Simg_6146

オーリ鬼(笑)

Simg_6148

ココままとハンナのハロウィン

Simg_6151

のんぎゃらすheart04

みんな可愛い~lovely

ゲームに参加したり仮装したりしながらお昼の鍋をいただきます。

パトちゃんぱぱ、鍋奉行ありがとうございました。

Simg_6111

大きな鍋2つでたっぷり具だくさん鍋。

食べきれません・・・・

Simg_6155

あたちはお留守番・・・

さあ~午後の部が始まりますよ~~

そしてつづく・・・・・・










わんわんグリーンパーティー つづきよ

フリータイムでのラン爆走dash

降りしきる雨の中、ワンズは楽しそうにラン中を駆け回ります

Sp1030879_2

Sp1030880

Sp1030882

コンデジなので爆走の写真は撮れませんsweat01

みんなどろどろの真っ黒けっけbearing

でも主催者の方のご厚意でつくられた天女の湯の源泉かけ流しの

わんちゃん温泉spa

遊び疲れて寒くなってしまった双葉を連れて一足お先にひとっ風呂。

Sp1030883

最初は怖がって入らなかったふ~ちゃんも温泉が暖かいとわかったら
Sp1030885_2

Sp1030886

寝湯状態で浸かりっぱなしになってしまいましたhappy01

この後、ボル軍団が次々と温泉へ

Sp1030889

ジークもこわごわ温泉へ

気持ちいいのわかった??

Sp1030890

Sp1030895

冷えた体を温めるボルボル

なんだか可愛い~~heart04

Sp1030897

Sp1030910

ふ~ちゃんのこの気持ちよさそうなお顔

温泉がかなり気に入ったようで30分以上浸かってましたね~~happy01

体が温まったら準備していただいているテントの下でドライヤーしましょう

ランで泥んこになっても暖かい温泉で暖まれて・・・

至れり尽くせりのイベントでした。

あいにくの雨でしたがとっても楽しめましたheart02

私たちも体が冷えたので暖かいものと甘いものをということで移動

Sp1030912

結局、萌木の村のメリーゴーランドカフェへ

Sp1030917

和花もご馳走を食べましょ

Sp1030916

ふ~ちゃんは疲れてくるまで寝てしまったのでのんちゃんだけ

良かったね~~起きてて(笑)

Sp1030918

楽しかった一日もお開きとなりました。

雨の中、皆様ありがとうございました。

そしてグリーンパーティーンのスタッフの皆様、一日お世話になりました。

また参加させていただきたいと思いますshine














わんわんグリーンパーティー

この間の日曜日は清里の丘の公園が主催のわんわんグリーンパーティーに参加してきましたhappy01

スタッフは八ヶ岳周辺のペンションのオーナーさんたちです。

当日は天気予報ではrain

家を出るときは薄日も射していてちょっと期待しながら出発rvcar

でもその淡い期待は中央道を走っている時に裏切られてしまいましたdespair

談合坂を過ぎたあたりからぽつぽつとフロントガラスには雨粒が・・・・・

到着してみるとジーク家以外のみんなが到着しており雨も普通に降っていました。

開始時間が近づいてきたので自分たちはポンチョを羽織り、ワンズにはレインコートを

着せて雨対策ばっちりgood

今日の会場のドッグランに集合。

今回は雨だったのでコンデジで撮りましたがうまく撮れていません。

ご勘弁を~~~

最初のゲームはだるまさんが転んだ

これは連れて行ったひ~ちゃんはじっとしていないので無理

ましてや双葉では到底無理なゲームなので見学。

2つ目のゲームは早食い競争。

メンバーチェンジで大雅と飛月にしましたが、どちらも早食いは??

Sp1030863

Sp1030864_2

マニちゃん、決勝まで残りましたが

                 残念・・・・・・・・・

3つ目のゲームは尻尾ふり

これはボルゾイはまず無理despair   ということでマニちゃんの応援です

Sp1030865

なんとなんとマニちゃん、優勝shine

短い尻尾をぷりぷりと頑張りましたよ~~happy01

降りしきる雨の中、ゲームは続きます。

犬種当てカルタ・・・

おいで・・・

これはボルゾイ軍団での争いになりました

パナちゃん、ものすごい速さでママの元へ・・・・・・と思いきやママを通り過ぎ

気のすむまでランを大爆走dash

楽しかった??コンデジだったので撮影できずdown

Sp1030867

みーくん、大雅、エルディオスの回は・・・・

大雅もママをスル―gawk

このぉ~似たもの親子めっsign03

結局、みー君がいっちばんhappy01

ゲームは最後のじゃんけんになりました。

ここでも我が家は残念・・・down

でもジーク家がパパ&ママお二人と勝ち残り賞品をゲットhappy01

やったね~~~shine

時間はお昼~BBQハウスへ移動です。

この頃には雨はザーザー降りrain

Sp1030873

スタッフの方が次々とお肉を焼いてくれますrestaurant

Sp1030872_2

大きなステーキに大きなスペアリブ、焼きそばに霜降り肉の入った野菜炒め。

食べきれないほどのたくさんのお肉に大満足~heart01

Sp1030874

食べた後はフリータイム

その前にみんなで記念撮影

Sp1030878_2

雨は降り続いてますが、これで帰るボルゾイ軍団ではありません(笑)

さあ~ワンズおまちかね?!

ランですよ~~~

その模様はまた明日paper