2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

オフ会の景品

届きましたよ~~

GWのオフ会の1位の景品

「写真から油絵を書いてくれる権」

ふ~ちゃんと同胎のルーク家からの景品でした。

ではでは~~

1位のルーファス家よりも先に皆様にお披露目しちゃいますbleah

ごめんなさい・・・ルー家

Scimg2190

こちらが元の写真

そして

Scimg2191

油絵・・・

写真では目とかがつぶれていますが、実物は写真と同じで

ちゃんと目や鼻の微妙な色使い方が上手です。

毛並みも細かく書かれていて・・・・

凄い素敵な絵ですheart01

ちなみに実物大の大きさがありますよ~

Scimg2193

琴さんと比べると絵の大きさが分かりますよね~

ルークぱぱさん・ママさん、本当にありがとうございましたlovely

そしてルナ家が獲得した『表札作る権』

今、パパが作成中。

手作業での作成のため、ちょっと時間がかかってますが・・・・

これから磨いたり色を塗ったりと仕上げします

もう少しお待ちくださいね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同オフ会 コーシング編

15時となるともなるとワンズも疲れて走らないかもなぁ~と一抹の不安を抱きながら

希望者によるコーシング練習会開始sign01

最初はクララ

ランを走らず寝てたクララもコーシングとなると爆走を披露dash

みんなやっぱりコーシングは好きなんだねheart04

Simg_8616

ぐで~~~~としてたどの子もスタートに立つと別犬のようにルアーを

ガン見してますup

Simg_8622

琥珀も・・・

Simg_8624

Simg_8626

今日初めてコーシングをやるレイくん。

何をやるのかよくわかってないみたいでパパとゴールを目指すことに・・・coldsweats01

Simg_8629_2

パナシュはリン子さんの

「いきま~~~す!れでぃ~GO!!」の声にやる気満々shine

楽しそうに走っていたパナシュのところに隣のランからネットを飛び越え

乱入した悠雅・・・・

この後、「邪魔するなよ!!」とパナシュに怒られている悠雅・・反省してよね~

Simg_8630

ルナちゃん。

さすがアフガンの血が・・・・・・・

ボルとは違うキレのある素晴らしいコーナーリングです。

ここまでダントツのトップのタイム

Simg_8633

Simg_8635

プルーム。

楽しそうに走ってくれてるhappy01

Simg_8637

アンジェラ

Simg_8648

アイザックもいっちょまえに走ってますよ~

Simg_8650

ルイス

Simg_8664

グレイス

Simg_8670

コーシング好きの夜斗なのにこの日はまったく追わなかったね・・・・

Simg_8672

パップ

Simg_8674

のん

Simg_8678

初めてのナイルちゃん

まずはルアーを見せて

Simg_8679

パパと一緒じゃなきゃ嫌よ・・・・・でしょうかcoldsweats01

Simg_8681

MIXのまりもちゃん

ちゃんとルアー追ってますよhappy01

Simg_8682

後ろ姿のジーク

Simg_8683

オーリくん

Simg_8685

ラウ

Simg_8687

双葉

Simg_8690

Simg_8700

涼音

Simg_8703

彩芽

Simg_8710

Simg_8712

ひ~ちゃん

Simg_8716

悠雅

コーシングの表彰

(100m以上のU字コー)

経験犬クラス

1位  ルナ(ラーチャー)12.03

ブービー賞 リッチ(ウィペット)22.94

初心犬クラス

1位 ジーク(ボルゾイ)13.31

ブービー賞 和花 (ボルゾイ)37.81

その他犬

1位 セト(MIX)13.37

ブービー賞 りん(ボーダーコリー)27.31

おめでとうございますshine

写真の撮れてないわんこたちごめんなさい・・・・despair

Simg_8719

コーシングも終了しお片付けの間、まったりと放ボル

Simg_8720

Simg_8721

お片付け中

皆様、一日本当にお疲れ様でした~~

私のつたない進行でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが

お付き合いくださりありがとうございました。

この後、大渋滞が待っていますhappy01

皆様、気をつけてお帰りください。

渋滞なので諦めた数家族で夕飯

Scimg1929

最後までありがとうございました~

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 

JUNO&RED合同オフ会 リレー編

メインイベントsign03

チーム対抗リレー

6人6チームで競います。

各チーム、スタートからアンカーまでどういう順番で走るか考え・・・

そんな飼い主の気持ちと裏腹に

Simg_8573

のんびり遊んでいるボルズたち・・・(笑)

では位置について~よ~~いスタートsign03

Simg_8575_2

バトン代わりに色で分かれたマズルガードを持ちワンズと一緒に走ります。

リレーの模様をつらつら~と

(写ってない方・・ごめんなさい・・・despair

全員走ってるのでカメラ係は私のみ?!

Simg_8576

Simg_8577

ルーパパとなぜか走りたくなくなったレイ君coldsweats01

Simg_8578_3

第2走者目にバトンタッチ

Simg_8579_2

Simg_8580

Simg_8581_3

Simg_8583

Simg_8586

Simg_8587

Simg_8588

Simg_8589

Simg_8590

Simg_8591

Simg_8592

Simg_8593

Simg_8594

Simg_8596

Simg_8597

Simg_8598

Simg_8599

Simg_8600

優勝は・・・白チーム・・だった?!coldsweats01

一応、この競技でゲームは終了

皆様、本当に疲れ様でした。

筋肉痛になってませんか??

この後、表彰式。

ルーファス家が油絵権利をゲット。

みー家がシャンプー

グレイス改めルナ家、表札ゲット

クララ家がボルジャン

皆様、おめでとうございます~~

あとはそれぞれ景品を配り、お待ちかね~コーシングの準備です。

と、そういえばお誕生会も兼ねているのにケーキを食べるのを忘れていました。

名古屋まで帰るというルー家を引き留めケーキをheart04

Simg_8613

ご・ごめんなさい・・・bearing

シェリー・マニッシュ・レイくんの名前を入れてませんでしたdown

本当にごめんね・・・・・despair

Simg_8603_2

あれっ、アンジェラと大地がいない・・

Simg_8604

左から

シェリー・オーリ・アンジェラ・大地・飛月・パナシュ・マニッシュ・夜斗・ルーファス・レイ

おめでとう~~~birthday

写真を撮っていたら琴音がおやつをもって乱入dash

おやつを落としていったらすかさず玲がゲット

こういう時は動きが素早い・・(笑)

Simg_8612

一人満足そうにおやつを食べる玲さん。

マイペースが長生きの秘訣だよね~happy01

ケーキも無事に食べ終わり、広い方のラン内にコースを設置

今回は直線でなくU字のコース。

はたしてボルがうまくルアーを追えるでしょうか??

こうご期待!!

・・・はまた明日sign03

オフ会記事・・引っ張りますね~~(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同オフ会 午後の部編

皆様、今日からお仕事の方多いですよね~

筋肉痛や疲労は残ってないでしょうか??coldsweats01

うちのワンズも昨日はさすがに疲れていたようで朝9時になっても

誰も起こしに来なかったし、起こしてもぼや~~んとしてました(笑)

うちの中で暴れることもなく今日の朝までぐっすりなワンズ

まぁ~昨日はぼや~~んとしているワンズをみんな乗せて狂犬病の

予防接種に行ったのでその疲れも加算されたのかな?!

ではではオフ会、午後の部は集合写真から・・・

これがまた一苦労・・coldsweats01

Simg_8501

みんなカメラ目線の訳なく・・・・・バラバラな感じがボルゾイオフって感じよね~sweat01

そして恒例の兄弟撮影会

Simg_8506

まずは大雅とプリマの子供たち

左からルーファス・オーリ・夜斗

ルーちゃん、女の子なのに大きくてがっつりしてるhappy02

次は大雅とティファニーの子

Simg_8512

ナイル・ラウ・和花

Simg_8517

大雅とクララの子

パナシュ・飛月・大地・アンジェラ・クララ母さん・シェリー

7頭中5頭集合shine

Simg_8526

玲と疾風の子

パップ・キット・プルーム・琴音・琥珀

8頭中5頭集合shine

久しぶりに琥珀のオーナーさん、ナナキぱぱも参加してくれましたnotes

Simg_8529

彩芽とラスの子

大雅・涼音・ルディ

Simg_8534

玲の最後の子

玲母さん・グレイス・クララ・ミハイル

玲母さんもそうですが、子供たちもみんな凄い爆毛happy01

Simg_8540

彩芽とゾロの子

彩芽母さん・ジャスミン・空雅

Simg_8547_2

彩芽とオーシャンの子

ルイス・ジーク・双葉

みんなよくできましたshine

ではゲームを始めますよ~~

午後1のゲームはお腹が苦しいので、走らずに済む

JUNO&REDカルト○×クイズ

知ってる人も知らない人も勘が頼り?!という問題の数々

私と付き合いの長いオーナーさんたちも悩みまくりの難題

でも知らなくてもいいど~でもいいくだらない問題ばかりcoldsweats01

Simg_8549

第一問目、私が可愛がりえこひいきしているボルはひ~ちゃんである。   の問題で

一人×に移動したクララぱぱ。

残念でした・・・(笑)

こんな感じで一人になるまで続きます。

Simg_8550

このクイズでは1位・2位・特別賞の3名が決まりました。

はい、頭を使いましたね~~

では次も走っていただきましょう。

2人3脚2頭8脚

これもパパさんチームから

Simg_8554

7組14名と14頭で走ります。

スタート前、走る練習をしたり、放ボルわんこの妨害を阻止したりとみなさん、マジです。

Simg_8558

Simg_8561

Simg_8563

お次はママさんチーム

ママさんが一人足りずかりんこも参戦

スタートですでに出遅れたsweat01

Simg_8566

Simg_8567

Simg_8569

おまけにゴール直前で転んだ・・・despair

Simg_8571

皆様、お疲れ様でした~~

この後、チーム対抗リレーです。

チーム結成からみんなガチで勝つ気になってますup

とここで長くなったのでまたまた続く・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同オフ会 午前の部編

昨日は前々から準備していたオフ会の日でした。

私のつたない進行で皆様に多々ご迷惑をおかけしたと思います。

皆様、楽しんでいただけたか不安ですが・・・・・

皆様のご協力で無事終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。

ではその模様を~~~

雲一つないいいお天気sun

Sdsc_0291

高速道路からも綺麗な富士山が・・・・

渋滞を予想して早めに会場入り。

今回の場所は足柄ドッグランCOCOさん

広~~~いランを2面お借りしました。

7時過ぎには到着して放ボル

Simg_8466

Simg_8467

ランの中にも日影用のテントを

お天気がとてもよくオフ会日和でしたがワンズには暑いかも・・・・

参加者のみんなも続々と到着

受け付けは9時半でしたが、7割は8時くらいに到着。

この時点でワンズはみんな爆走していてもうへばっているわんこもcoldsweats01

オフ会始まる前にみんな疲れ切っちゃうかも(笑)

全員が集合してオフ会開始

人間は総勢42名、ワンズはボルゾイをメインにサルーキ・ウイベット・ちっちゃいワンたちで59頭とたくさん集まってくれましたhappy01

そして今回楽しみしていた羽家の新入り

イングリッシュスプリンガーのクランプ

S201355_013

もふもふのむにゅむにゅで可愛いのぉ~lovely

S201355_014_2

ただREDと合同でしたが、ショーが終わらず不参加のココまま・・・

楽しみにしていたのにね~~sweat02

こちらが今回の豪華景品の数々

おやつやシャンプー、大袋のフードなどココまま提供。

うちは彩芽さんの子供・ルークのオーナーさんから

写真から油絵を書いてくれる権利を景品としていただきましたhappy01

ルークパパ・ままさん、ありがとうございます。

S201355_002

最初のゲームは障害物競走です。

何が障害って・・・・・・

Scimg1930

くじ引きの代わりにわんこの名前を書いたあひるさんを引き、そのわんちゃんを確保して一緒に走りネットをくぐりパイロンを回って帰って来るという競技

まずはパパさん達10名で・・・・

みんな豪華景品がかかっているのでマジです(笑)

Simg_8474_2

くじを引き目当てのわんこに突撃のぱぱさんたち

Simg_8475_2

この競技、ネットなどの障害の他に、まずくじで引いたワンズを確保できるかと

それ以外にランでうろうろしているわんずもかなり邪魔な障害になってます(笑)

Simg_8479_2

一番で戻ってきて喜ぶクララぱぱup

おめでとう~~

Simg_8480_3

みーぱぱ「一緒に走ってくれてありがとう~~」とねぎらってます。

次はママパパ混合チーム10名

Simg_8482

3回目ママチーム10名

Simg_8485

暑い中、皆様激走してくれました~~

Simg_8488

午前中はこれで終了~

みんな朝が早かったのでお腹がすきましたcoldsweats01

みんなで持ち寄りのご飯やおかず、デザートを食します。

うちはお誕生日ケーキを持っていくつもりだったのですが

もしかしてお昼御飯がなかったら・・・と不安になり、前日急遽買い物をして

釜飯と鶏肉の煮物、ジュース類・そしてケーキを持参

一人4品持って行きましたよ~~

Simg_8490

ちらしずしにピザ、しゅうまい、ウインナーにフルーツポンチなどのたくさんのスイーツ類

Simg_8491

ビュッフェ形式でいただきましたdelicious

Simg_8492

散らかってますが・・・・coldsweats01

Simg_8495

みんな午後に備えて腹ごしらえ

食べ終わったところで集合写真を撮りましたが、長くなったので明日へ続く・・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                            

GWオフ会のヒント♪

○×問題の大きなヒント。

これも問題のひとつとして出る予定ですhappy01

問題の出し方は違いますが・・・・・・・

Sdsc08455

これは誰でしょう~~!!

かなり難問です。

私もわかりません(笑)

この問題はREDの方の問題です。

景品もちゃくちゃくと増えてますheart04

詳細の追加)

場所:ドッグランCOCOさん

日時:5月5日  9時半受付 10時開始~

現在人間40名、ワンズ50頭ほどの参加表明をいただいております。

もう少し詳しいことは各ブリーダーより案内が行くと思います。

当日晴れることを祈って~~

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

オフ会のいろいろショット

オフ会の続き~~

それぞれ血のつながりでの記念撮影

Scimg1762

彩芽の最初の子供たち

大雅・涼音・ルディ

Scimg1765

玲さんの子供

クララとミハイル

この兄妹はすごい爆毛coldsweats01

クララなんて女の子なのにこのコート‥‥aries

Scimg1769

クララの子供たち

アンジェラ・大地・飛月・シェリー

もう1枚

Scimg1711

ひ~ちゃん・シェリー姉妹

可愛いlovely

Scimg1772

ラウと和花のシルバー兄妹

Scimg1775

彩芽の最後の子供たち

ルイス・ジーク・双葉 全く揃わず(>_<)

Scimg1778

乳兄弟

夜斗・空雅・悠雅

みんな終わったかな?!~~なんて思っていたら・・・・

そうそう、今日は夜斗の本当の兄弟がいたね!!

Scimg1780

オーリ・夜斗

写真に写ってない子たち、ごめんなさい・・・・sad

そして今回のオフ会のメイン

4月生まれの子たち

Scimg1783

4月16日   空雅(2歳)

4月18日   彩芽(9歳)・悠雅(2歳)・ルナ(あれっ何歳?)

4月19日   ラウ(1歳)・和花(1歳)

4月20日   紗英(8歳)

みんなおめでとう~~birthday

Scimg1790

この後、ケーキは人間が美味しくいただきましたheart04

では引き続きみんなの写真をつらつら~~と

Scimg1759

ラウ・大雅・夜斗・和花のシルバーズの可愛いおちりheart04

Scimg1793

優里ママがボル餌付け

群がるワンズ 涼音はここで他のワンズから奪ってまで食べて今日はバリでお漏らし… おまけに血便まで(>_<) まったくも~

Scimg1710

奥から玲・クララ・アンジェラの3世代親子

Scimg1760

大和はクララままのお膝でくつろぐ~~

Scimg1796

陽も落ちてきてワンズもまったり~

Scimg1797

人間もまったり~

Scimg1798

疲れたね~~~

Scimg1803

クララと玲さん。

皆様、今日も1日ありがとうございましたsign03

クララ家、朝早くからランを整備していただきお世話になりました。

次回はG.Wにお会いしましょうhappy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

4月お誕生会オフ

今日は4月生まれの子のお誕生会オフでした~~

今回はクララ家ドッグランをお借りできたので思う存分爆走してくださいdash

でもワンズ32頭+人間22人いると広いランも窮屈?!coldsweats01

Scimg1704

Scimg1707

Scimg1708_2

Scimg1721_2

Scimg1723_2

Scimg1724_2

少し暑かった今日のお天気・・・

しばらくするとあちらこちらでボルの敷物が・・・・・・

Scimg1734_2

みんなそろったので一品持ち寄りのお昼ご飯にしましょう~shine

Scimg1717

クララ家が大なべで豚汁を、そしてジーク家が大きな牛筋の入ったカレーheart04

Scimg1718

他には焼きそば、たこ焼き、のり巻、サラダ、釜揚げシラス・・・

どれも美味しい~~heart04

食べきれない量のごはんをモリモリと平らげていきます。

Scimg1720

食べた後はワンズも人間もまったりと

Scimg1727

Scimg1753

クララパパから離れないひ~ちゃんと同胎のアンジェラと大地

まったりしていたかと思うと突然火のついたように走り出すワンズhorse

Scimg1735

Scimg1736

Scimg1737

Scimg1739

Scimg1751

Scimg1752

Scimg1713

アンジェラとラウ

その後、兄弟写真など撮りましたが、写真が多くなったので

続きは明日~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同 オフ会のお知らせ

今年も毎年恒例のG.Wに大オフ会をやりま~~す!!

今回は足柄ドッグランCOCOさんをお借りしていろいろなゲームなんかも考えています。

景品もこつこつとボルゾイグッズを集めて自分の欲しいものばかりをそろえました~~

ちょっとお見せしちゃいますhappy01

Scimg1681

いつもお世話になってるドッグフードのセレクトバランスさんから

試供品用フード200袋。

そしてうちからビルジャック約15キロのフード。

そしてボルゾイグッズは・・・・

プレート4枚、壁掛け、ボルゾイマット(玄関用?!)ボルゾイチャーム。

そして今回の目玉sign03

Scimg1682_2

季節としてはもう着れませんが、裏フリースのボルジャン

(これはみんなで作ったオリジナルジャンバーです)

冬にはとっても重宝します。

Scimg1684_2

後ろはこんな感じ。景品は1着のみです(笑)

そして・・・・・・

皆はいらないよ~~って言うかもしれませんが・・・・

Scimg1677_2

「りうパパ作の表札作る権」

これはうちの名字ですが、1位になった人の名字で作らせていただきます。

とこんな感じの今年の景品。

ではゲームはというと

*ボルと一緒に二人三脚

*障害物競争

*チーム対抗リレー

*宝探しゲーム

そして運動の苦手な方のために・・・・

*JUNO&RED カルト○×問題sign03

うちとココままの問題を出しますので、HPなど見直しててくださいね(笑)

(ココままも問題考え中)

わからなくても半分の確率なのでご安心を~~(笑)

あと、本格的ルアーコーシングもやりますので、オーナー様もワンズも楽しんで

いただけるかとhappy01

日時: 5月5日 日曜日 雨天中止

場所: 足柄ドッグランCOCO

皆様、どうぞご参加くださいね~~happy01

参加される方は人間・ワンズそれぞれ人数をお知らせください。

また近くなりましたら詳細をお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたしますheart04

おまけ)

今日はワンズの写真がないので意味もなく子犬ちゃんの写真でshine

Simg_2197

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・

今日は前のブログでも書いていましたが、ある公園で開催されるドッグイベントへ

参加するつもりでボル友を誘っていました。

夜勤が終わり慌ただしく家を出発。

すると先に到着したルイス家から電話

ルイスまま 「今日、犬のイベントはやっていないっていうんですが・・・・」

かりんこ「え????ちょっとHPで確認するね」

HPをよ~~~~く見てみると

2012年3月18日(日)開催!!

そうだよね~~あるよね~~!!

2012年・・・・・・18日??

今日は17日、日曜日・・・そうです。一年前の記事を見ていたんですねdownwobbly

やっちまいました・・・・みんなにガセネタを・・・・・sweat02

おまけにみんな公園を目指して出発しているし・・困ったcoldsweats02

でも都内では遊ぶとこないし。

flair

ルナママ家にいるかな???

「いるよ~~どうぞ~~」

ということで急遽、ルナママ家オフ会と相成りましたsign03

Scimg1339

首都高に乗りルナ家へ向かう途中のひ~ちゃん。

下道ではもっと身を乗り出して外を見ていたのに、

高速では風の抵抗が強いのか車に身寄せているひ~ちゃん。

Scimg1341

到着早々、るな家ではしゃぐワンズ

Scimg1345

Scimg1350

Scimg1351

Scimg1357

少しすると暑いのか疲れたのか転がるボル敷物

Scimg1356

Scimg1354

ケーキを落としたピーチ姫のを喜んで食べるルイちゃん

Scimg1359

それを羨ましそうに見つめるワンズ

Scimg1361

そうしていると子犬ちゃんがやってきましたよ~~

Scimg1362

初めて参加のジュピター君はみんなからの挨拶で固まる・・・・・・・

一方、2度目の参加のアイザックくんは大人ボルに追いかけられても

臆することなく楽しそうhappy01

Scimg1365

大物です!!

でもジュピくんも次第に馴れてきてアイザックくんと遊ぶように。

Scimg1370

Scimg1371

またみんなで遊ぼうね~~wink

夕飯はみんなで漁港近くのお店に

Scimg1373

おまかせ丼と焼き魚定食。

やっぱりとても新鮮で美味しかった~~heart04

Scimg1374

みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました~~

突然の訪問なのに美味しい生シラスなど振る舞ってくれたルナまま~ありがとうheart01

Scimg1368

皆様、今日はガセネタでお騒がせしちゃってすみませんでしたconfident

でもとても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村