2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ドッグショーで

今日はドッグショーに行ってきましたsign03

 「えぇ~~声かけてくれればよかったのに~」と言う声も

聞こえてきそうですが・・・・・coldsweats01

Sp1030723

いえいえ、何のことはない、埼玉西連合展のお手伝いで行ってきましたhappy01

今週も夜勤明けでそのままショー会場へ行き、お手伝いでした。

写真はボルゾイのブリード戦の模様。

これで休みなく連続4週間働き詰めですcoldsweats01

さすがに若いつもりでも疲れてきましたね~~

でも今週はもっと疲れる出産が控えてます。

夜はしっかり寝て体力を戻さなきゃですsign03

さてさて、ショー会場でとっても可愛いベビーちゃんを見つけましたheart04

Sp1030734

3か月のルビーちゃんshine

Sp1030735

アイラインのくっっきりとしたお転婆な女の子でしたが、

人大好きで甘え上手の可愛い子でしたheart01

彩芽さんも早くこんな可愛い子を見せてほしいなぁ~~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとしてねnotes

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村                        

突然のお別れ

昨日、メールが来たのでなにげに読んでみると驚く内容でした。

突然の訃報・・・・

あの甘えん坊の可愛いクラリスが亡くなったとの知らせでした・・・・

何度読んでも信じられず、電話するとやはり間違いではなく。

オーナーさんたちも突然のことで何がなんだか・・・・・・・

次の日、仕事でしたが朝までに帰ってくればいいので、

いてもたってもいられず、名古屋まで会いに行くことにしました。

いつもは眠くて仕方ない運転も名古屋までの4時間、あまり休憩もせず一気に到着。

呼び鈴を押すといつも玄関から歯を「ニッ」と見せ、鼻にしわを寄せた笑顔で出迎えてくれるクラリスの姿は今回はありません。

アリスだけがきちんとお座りをして出迎えてくれました。

その姿がまた寂しそうで涙があふれてきました。

リビングに横になったクラリス。

しばらく食べれなかったとのことで、少し痩せていましたが、

どこを見ても綺麗で眠っているようにしか見えません。

クラリスとの思い出が次から次へと思い出され、涙が止まりませんでした。

クラリスの大好きなソファー。

今にも動いて今日も横になっていそうです・・・・・・・

最近の闘病生活を聞いていると涙があふれてきました。

何かを感じているのか、いないのか、婆ちゃん(かりんこ)の訪問を

無邪気に喜ぶアリスの姿がまた涙を誘います。

まだまだ幼いアリスにいろいろと教えてほしかったのに・・・・

お母さんの玲さんより先に逝ってしまうなんて・・・・・・

クラリスと彩芽、私の初めての子供たちでとても強い思い入れがあります。

たった2頭の兄妹。彩芽だけになってしまいました・・・

来年も8歳の誕生日をお祝いしようと言っていたのに・・・・・

11月のBWPが元気なクラリスとの最後でした。

Simg_9420

性格も良く、可愛かったクラリス。

虹の橋の向こうにはたくさんのお友達がいるね。

今頃、みんなと再会してるかな?

お空の上からみんなを見守っていてね・・・・・・

昨日はクラリスとの最後のお別れをさせていただきありがとうございました。

以下の写真はオーナー様よりいただいたクラリスの写真です。

Sp1030446_2

Sp1030447 

こんなに小さかったクラリス

Sp1030445

大人になっても同じようにくつろぐクラリス。

このソファーが大好きでした。

Sp1030444

Sp1030448

クラリスのご冥福をお祈りしています。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

地震

昨日の地震は凄かったですね…
車を運転中だったのですが、車がひっくり返りそうな勢いでした(>_<)
出先だったのですぐに家に帰れず、ワンコや猫、水槽が倒れてないかなど気がきでない状態でした。道路の渋滞で時間かかりながらも家に帰り着き、何ともなかったのを確認してホッとしました(v_v)
ちょうど地震発生からずっと車のTVで見てたのですが、発生当時は自分の回りもそれ程被害がないし、テレビでもまだ状況が把握出来てないため大惨事になってると思わなかったのですが…
時間が経つにつれ、火災や津波の被害が報道されるようになり、大変な事態になってしまったみたいですね。
被害が大きいところにもボル友さんがいるので、無事かとても心配です。
関東のボル友さんも皆様、被害等なかったでしょうか?心配です。

悲しいお知らせ

4月3日、午後7時35分アドニス君が虹の橋を渡って行ってしまいました。

14歳と8ヶ月、ボルゾイにとっては大往生でした。

パパとママに見守られ、眠るように生涯を終えたアドニス君。

1年8ヶ月に及ぶ寝たきり生活を羽ママが献身的な介護で支えていました。

アドニス君はそのママ・パパの気持ちをよくわかっていて最後をちゃんと看取れるようにしてくれたのだと思っています。

アドニス君、虹の橋の向こうで兄弟やみんなと楽しく走り回っていることでしょう。

羽まま、羽パパお疲れ様でした。

そしてアドニスくん、これからもみんなを見守っていてね。

ご冥福をお祈りしています。

在りし日のアドニスくん

最後までつやつやのすばらしいコートと笑顔が印象的でした。

Adonisu_2 Adoniskukunn 

ハイジャンプ決勝

ちょっと気が早いですが・・・・・・

今度の日曜日、21日は旧西武ドームでエクストリームの決勝大会があります。

そこで去年ハイジャンプチャンピオン3連覇のランディローズくん(あっプルンちゃんのワンちゃん)が

4連覇をかけて出場しますhappy01

残念ながら私は明日から一泊で職員旅行なので、見に行くことが出来ないのですが

行かれる方は是非応援をお願いします。

みなさんのボルボル応援パワーを送ってあげてくださいsign03

あっプルンちゃん・ランくん頑張ってね、楽しんで来てね~~~heart04

heart04

遠くからいっぱいいっぱ応援してるからね~~~

会員証

あや犬さんのMIXIコミュで発行していただいた会員証happy01

私の腕が悪くていい写真がなく、お時間を取らせてしまいましたが・・・(^^;)

かわいい脱力系ボルを書いていただきましたuplovely

嬉しいなぁ~~可愛いな~~

あや犬さんありがとうございます!!!

大事にしますねsign03happy02

Photo