2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ボルゾイの宝物

一時期、ボルゾイグッズや置物などとっても集めたい時期がありました~

そんなにお金もないので高いものは集められませんでしたが、

かなりお気に入りもたくさん出来ましたhappy01

その中から何点かご紹介sign01(だたネタがないだけcoldsweats01

Simg_9722

ボルゾイのブロンズの置物

Simg_9727

これは全長5㎝ほどしかありませんが、ずっしりと重い何かで出来た(笑)置物。

Simg_9723

ガラスでできたとっても綺麗ボルゾイとアフガンの置物

たくさんある中でこれらはお気に入りのボルグッズですheart04

Simg_9721

これはコリーとシェルティーのステンドグラスの飾り物。

コリークラブのショーの出陳参加賞でしたhappy01

JKCでもバスタオルじゃなくてこういう参加賞だと嬉しいのになぁ~shine

そして特にお気に入りのがこれっ

Simg_9719

大きなボルゾイのタペストリー

何年か前にインターのショー会場で購入しましたが、今までの家では

飾るところもなかったので、やっと日の目を見ることが出来た代物。

玄関の吹き抜けの壁に飾っています。

ちなみに階段にはボルに見えないボルの陶器の置物が鎮座しています。

Simg_9720

でもやっぱりボルゾイの宝物と言えば・・・・・

Simg_9732

Simg_9731

Simg_9729

Simg_9730

この子たちですね~~~lovely

よろしかったら応援のポチっとなをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

産まれないから・・・・

今か今かと待っているのにまだ産む様子がない・・・・彩芽さん

お産箱には大雅まで一緒に入ってますdespair

Sp1020446_2

ネタがないので、一か月前に来た我が家の新車をUP~

来たときの車。たくさんあったシートをすべて取っ払うとこんなに広いhappy01

Sp1020438

でもこれじゃワンズが乗っても不安定なので、ぱぱお手製のゲージを制作。

Sp1020440

内張りと床をすべて取って、断熱材をつけて冷房を少しでも効きやすくup

そしてこんなんなりました。

Sp1020450

左のスライドドアから見た感じ。

Sp1020448

2列目のシートは残してあるので、今度は2シーターではありません(笑)

後ろから

Sp1020449

ゲージの上に私が寝れるくらいのスペースしかありませんが、横になれるベッドを作ってもらいましたhappy02

これで車中泊もgood

ただ何点は1つ。右のスライドドアがないので、デッドスペースが出来てしまい

うまく空間が使えないこと・・・・・

車は少し大きくなったけど、ワンズのスペースはあまり広くなってませんsad

それが残念かな・・・・・

Sp1020451

JUNO IRIS号sign03

お色は普通のホワイトじゃなく、一応パールホワイトですnotes

前の車が黒っぽい色で夏暑く失敗したので、白にしてみました。

でもなんかホームとかの送迎車みたい・・・coldsweats01

さぁ~~またみんなでお出かけしようね~~   ってしばらくは子育てで出れなけど・・coldsweats01

ホワイトデー

先週の日曜日、ホワイトデーのおはなし。

パパはいつものように友人宅のお手伝いをしにお出かけ。

9時を過ぎても帰ってこない。今日は遅いなぁ~~なんて思っていたら帰ってきました。

手には小さな箱。

ホワイトデーだからと私にくれたその箱には、ロールケーキが2個。

Sp1020429

なんと夕方からパパさんたち男だけで、ママたちにあげようとロールケーキを作っていたようで、こんなに遅くなったみたいですhappy01

Sp1020430

あのパパたちが一所懸命作ってる姿を想像したら可笑しくってhappy02

でもとっても美味しいケーキでしたnotes

パパ、ありがとう~~~美味しかったよheart04

物資

今、いろいろな物がスーパーから消えてますが、九州の実家に電池とかなくて夜暗いから送って~~と電話したところ

たくさんのものを送ってくれましたhappy01

食べ物から一颯のおむつまでcoldsweats01

子供用のオムツもお店からなくなってしまい、かなり困ってしまいましたが

これで安心・・・・一颯には必需品なんです、オムツが・・・・

Sp1020432

直接の被災地ではありませんが、不便だろうといろいろ準備してくれた

家族の気持ちがとても嬉しいですweep

本当にありがとうございました o(_ _)o

お昼もコンビ二の棚に何もないのでカップめんが重宝します!!

お昼に計画停電だとお湯が沸かせず食べれないのですが・・・・(^^;)

無駄使いしないように大切に使います。

被災地の方々にも私が出来ることは小さなことですが、

少しでもお手伝いになればと募金などしたいと思います。

やっぱり親子

やっぱり親子
今、ダーシャがお預かりで来てますが、この寝てる姿…
疾風とそっくり(^_^)
前足を外側に開いて寝る姿…
やっぱり親子なんだね〜

計画停電中

とうとうやってきました。計画停電…
よりによって夜の22時までの時間帯は避けたかったのですが、こんな事態ですから仕方ないですよね〜我慢我慢。
寒いなぁ…発電機登場か?でも結構ワンといるだけで暖っかいなぁ(^^)
 

マブダチ

昨日、看護学校時代の一番仲の良かった友人が遊びに来てくれました。

お互い上京してきて寮にいた3年間、2人でいろいろなことをやらかし、奇抜なこともやり先輩や先生に怒られながらも楽しい学生生活を共にした悪友happy01

その悪友が子育てをしているのが何だか変な感じで、もう2歳になるこどもがいるのに

まだしっくりこないし子育て姿が信じられないけど・・・・

初めまして~~ほくちゃんsign03

Sp1020041

Sp1020045

やっと笑顔を見せてくれました~~~

そしてケーキを食べ始めた時、自分で選んだ赤いタルト。

どうやら赤い実が酸っぱかったみたいで・・・・

Sp1020046

Sp1020049

すっぱい実だけをせっせと大和に食べさせるほくちゃん(笑)

でも大好きなプリンになると・・・・・

Sp1020054

ほくちゃん「まめsign03」※まだダメと言えないほくちゃん

後ろからおこぼれを狙う大和に背を向け、黙々と食べてました。

また来てね~~~~

パナちゃん来る!!

日曜日、久々にお出かけのなかったかりんこ家

羽家が遊びに来てくれました~~

ってか遊びじゃなかったね・・・

来てそうそう、まずはお庭でパナシュとひ~ちゃん爆走dash

まずはガス抜き。

その後、うちに入って座学(笑)

ビデオを見ながらショーの流れやハンドリングの方法をお勉強。

パナちゃんもリードをつけてスタックの練習です。

一通り練習したら、外での練習。

写真は撮ってませんでした・・・・・

あまり長い時間やってると犬が飽きちゃうので5分ほどで終了。

後はおうちで少しずつ練習してねhappy01

さあ~その後は楽しいお遊びタイム

Sp1010960

家の中を行ったり来たり、ソファのまわりをぐるぐると走りまわりますdash

練習の時と違ってなんて生き生きとした子たちcoldsweats01

Sp1010961

Sp1010964

ほれほれ、マナーバンドがずれちゃってるよ・・・

Sp1010972

ソファーに変な座り方をしてますね・・・・・

Sp1010962

ママ達はティータイム

Sp1010974

Sp1010976

僕、いい子にしてたらくれる???

やっと落ち着いてくれたやんちゃっ子

そっくり兄弟ですheart04

また来てね~~~パナちゃん

Sp1010986

エヴァコレ

今日の記事はオタクなのでスルーしてくださいcoldsweats01

フュギュアとかむちゃくちゃ凝るタイプではないんだけど、

この間、リサイクルショップに行ったらエヴァグッズ発見。

おまけにむちゃくちゃ安いsign03

今回ゲットしたグッズ類

Sp1010778

初号機のネックレス

Sp1010785

ゼーレ模様の指輪

いつ使うかはわからないけどcoldsweats01安さに惹かれて買っちゃった。

Sp1010783_2

ミラー

Sp1010784

オルゴール

Sp1010781

一番お買い得だった腕時計happy02

リサイクルショップ、いろんなものが売ってるから大好きheart04

クラリス

うちに来てからのクラリス。

すっかり打ち解けてみんなで楽しくお庭で遊びます

Simg_2655

Simg_2665

Simg_2666

Simg_2670

みんなで遊ぶとちょっと狭い庭だね・・・・

より以前の記事一覧