2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

悪戦苦闘

ランに到着すると何頭かのスタンプ―ちゃんが遊んでいたので

隣のテニスコートで放ぼるを~

ただ、こちらは使っていなかったので雪が積もったままの状態。

喜んで入ったワンズもずぼっと足が埋まってしまい、思うように走れません・・・・

Scimg0660

Scimg0659_2

Scimg0669

Scimg0667

Scimg0664

Scimg0663

Scimg0671_2

歩きにくそうでも夜斗は笑顔happy01

仕方ないのでママが長靴で道を作ってあげます

Scimg0674

Scimg0675

Scimg0676

一日、雪を嫌と言うほど満喫したワンズでした。

この後、みーままと夕飯をして解散~~

ありがとうございましたhappy01

今日は走り初めだ~~

今日、ランで走り初めしました~~

今日はちゃんとしたオフ会という形ではなく、ワンズを走らせたい人が適当に集まる~と言うスタイルでhappy01

お昼頃に何となく集まり大爆走dash

今年もみんな元気ですsign03(カメラのモードが通常モードのままだったのでブレブレ写真ばっかりsad

今回も長々と写真のみ~~

Simg_0412

12歳のみゆちゃん。

今日も絶好調で誰か遊んでくれないかしら?とみんなを誘いますが・・・・

Simg_0389

みゆ 「キフくん、あたしと遊ぼうよ~~」

Simg_0398_2

みゆ 「プルちゃん、あそぼう~~よ」

なかなか遊びに誘っても乗ってきてくれません・・coldsweats01

Simg_0397

今日、いつもよりベッタベタに甘えてる大雅

Simg_0391

土のところですりすりしているキット・・・

お顔が真っ黒

Simg_0414

今日はご機嫌のパップ

Simg_0423

Simg_0417

Simg_0409

Simg_0432

Simg_0416

玲さんと息子のパップ

Simg_0422

パナちゃん、誰をロックオン?!

Simg_0428

乳兄弟の夜斗と悠雅

ここでルナ家到着

Simg_0453

3が日は着物と決めているルナママ。

着付けも自分でとか!!凄いね~~happy01

Simg_0461

赤いお洋服がとってもGOODなアンナちゃん

Simg_0455_2 

楽しそうに遊ぶ空雅

Simg_0446

Simg_0438

お見せできないのが残念ですが、満面の笑みの羽ママheart04

Simg_0405

最強のマニ姉さん

Simg_0451

そしてこちらも最強チワワ、鷹登

Simg_0448

パナ 「ひ~ちゃん、僕にも貸して~」

ひーちゃん 「やだ!!」

この日も寒くなるまでランで遊び、夕飯は我が家へ

途中みんなで買い出しに寄り、すき焼きに決定restaurant

Sp1030358

久しぶりのすき焼き、美味しかった~shine

ルナママ、鍋奉行ありがとうございましたheart04

皆様、新春から楽しかったです~~今年もどうぞよろしくお願いしますnotes

今週末はお泊まり雪遊びsnow

とっても楽しみです。今週末もよろしくね~~

応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

平日のラン

昨日、みー家が遊びに来てくれました。

久しぶりのみーくんも一緒ですheart04

Simg_9120

『今日は連れてきてもらったよhappy01

でも久しぶりだから大雅が近くに来ると緊張しちゃう・・・』

Simg_9095

ランに入るなり入り乱れてのダッシュdash

Simg_9098

Simg_9104

Simg_9099

Simg_9112

Simg_9109

Simg_9107

夜斗狩りを楽しむ涼ちゃん

Simg_9113

走りつかれて休憩~

Simg_9100

お山の大将up

Simg_9117

Simg_9116

最初からつくろぎモードの玲さん。

Simg_9119

気持ちいいわよ~~ん。

Simg_9115

楽しかったね~~

また来週、遊ぼうねnotes

Simg_9123

お別れに哀愁漂うみーくんのバックショット・・・・

ダーシャが来た!!

二日、鹿児島からダーシャが遊びに来ました(^O^)/
もちろん、ダックスのチャリンコも一緒に
 
ダーシャとかおりん♪
夕飯まで一緒してもらいました。
ダーシャ一家、遠くまでありがとうございました!!会えて嬉しかったです。
 

初走り

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします!!
 
昨日とうってかわって、
風は強かったですがいいお天気。
いつもの広場でランランラン♪♪
携帯なのでちょっと落ち着いた時のf^_^;
 
そして飛月の姉妹、ジュエル
もこもこクルクルコートのハイパーっ子!!
 
んなで集合写真
久しぶりのジュエルはおっかなびっくりで壁の花になってました。
明日はもう少し遊べるかな(^O^)
 

ランへ集~合!!

今日もみんなでランで遊びましたhappy01

総勢、29頭~eye

さあ~~遊ぶよsign03

Simg_3503

Simg_3496

Simg_3502

Simg_3491

今日も日差しが暖かくぽっかっぽっか

すぐに疲れて日陰で休憩

彩芽と一颯はソファーで優雅に休憩中

Simg_3510

Simg_3489

来て早々に狩られ役になり泥んこのシェリー

今日も最後まで元気に遊んでいましたhappy01

Simg_3529

偶然親子だけで固まった大雅・クララ夫婦と子供たち

Simg_3511

今日はちっちゃい子も3頭参加。

ノーフォークのマニちゃんとトイプーのぷーちゃん。マルチーズのシュウくん

でもどの子もボルゾイと生活しているのでまったく動じませんsign03

小型犬強しsign03

Simg_3519

Simg_3499

Simg_3535

Simg_3536

Simg_3550

仔犬ちゃんだけでhappy01

シェリー狩り

Simg_3495

初めてたくさんのワンちゃんが集まっているところに来たななちゃん

怖いよ~~とパパにしがみついてます

お菓子を食べていたら一颯が・・・

Simg_3501

一颯「僕にもちょ~~~だいよ」

この日も虫がたくさん飛んでいて・・・・

刺されちゃったsad

Simg_3516

みんな目やお腹など柔らかいところを狙われちゃいました。

この虫は刺されても腫れあがることはないみたいですが・・・痛々しいねdespair

Simg_3517

夕方までたっぷり遊んで、暗くなってきたしお腹も空いてきたのでお開きに・・・

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

そのあとみんなでご飯に~~~

Sp1020159

また遊ぼうね~~

ランへ

週末、ランに行ったらクララ家と偶然一緒にheart04

やっっほ~~い、みんなで遊ぼうね

Simg_3470

Simg_3458

クララ母さんと

Simg_3453_2 

大地

Simg_3466

クララ母さんにそっくりなアンジェラ

この日は狩られ役がアンジェラに決定し、テーブルや椅子の下に避難ばかりだったアンジェラ。

あんまり遊べず可哀そうだったので

涼音たちをオンリード

さっそく仔犬たちで遊びだしますhappy01

Simg_3479

クララ家のメンバーが多くなると、途端に立場が弱くなるひ~ちゃん

疾風や果林がいたけど、あまり頼りにならないことは

子犬の飛月でもわかるのかな??(笑)

Simg_3464

Simg_3484

そしてひい婆ちゃんの玲さん

やっぱり10歳とは思えない動きでアンジェラをロックオン

Simg_3485

Simg_3486

Simg_3475

寒さで固まるだっくす軍団

座るとすかさず膝の上へ~~

可愛いhappy02

Simg_3476

大雅・彩芽親子

みんな楽しかったね~~

クララ家、また遊んでください。ありがとうございましたnotes

久々のランオフ

日曜日、お天気も良く気持ちのいい日。

芝生の養生で使えなかったランが解禁になったので

みんなでランに集合sign03

着くなり爆走

Simg_3363

クララ母さんが見守る中、楽しそうに走るアンジェラと飛月

Simg_3359

Simg_3383

Simg_3440

Simg_3447

でもこの日は暑かったのですぐに日陰でダウン・休憩ワンコばかり・・

Simg_3344

Simg_3342

Simg_3346

一番若いのにもうソファでくつろぐ大地・・・coldsweats01

おっさんじゃん・・・・

Simg_3405

ではでは写真をずらずらっっと

Simg_3345

あは~~~と可愛い笑顔のアンジェラ

Simg_3371

なぜかこの日、狩られ役ばかりのパナシュ

Simg_3372

アンジェラとパナシュ

Simg_3373

Simg_3378

Simg_3382

この日もいい笑顔のムックちんheart04

Simg_3385

Simg_3397

コートがもしゃもしゃと密になってきたクララ母さんhappy01

Simg_3395

大雅父さんはもう少しコートが欲しい・・・coldsweats01

Simg_3423

Simg_3407

優里ちゃんもいらっしゃ~~~いhappy02

Simg_3413

子犬ちゃんのパナシュ狩りごっこ

なぜかプルちゃんも参加(笑)

Simg_3414

Simg_3417

人間の子供たちも楽しそうnotes

Simg_3412

そしてみんなで集合写真

Simg_3442

この日のワンズは総勢23頭。

みんな楽しかったね~~~shine

またみんなで遊ぼうね~~~

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

ラン

8月にランで遊んだ時の写真。

せっかく写真を撮っていたのでUP~~

Sp1010555

Sp1010557

Sp1010584

Sp1010549

Sp1010565

暗がりに浮かぶワンズの影・・・・

これから涼しくっていい時期になるね~~

似てる??

この日はまだ日があるうちにランへ~~

Simg_2395

着くなりまず爆走dash

Simg_2357

Simg_2396

Simg_2402

そしてこの親子

Simg_2368

似てるかな?!

それともクララ母さんと似てる?

Sp1010282

でもどっちかというと・・・・・

やることなすこと、イメージ的にも

Simg_2407 

こっちと似てるよね・・涼音叔母さん

Simg_2376 

ちょっと大人っぽくなったひ~ちゃん

Simg_2362

でもまだ怖くて大人のみんなと一緒に遊べないの・・・・

より以前の記事一覧