2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ショーの後のお楽しみとさようなら・・・

ショーの後はみんなでうちへ移動rvcar

つまらないショーからお友達との追いかけっこdash

断然楽しいよね~~coldsweats01

Scimg1500

Scimg1502

Scimg1508

のんちゃんもパナちゃんもショー会場とは別犬ですgawk

Scimg1511

Scimg1513

プルちゃんも楽しそうでよかったheart04

Scimg1514

ネット絡まり遊びを楽しむパナシュ・・・coldsweats01

大物が釣れました(笑)

お昼ご飯をみんなで食べて・・・カップ麺だったとは言いませんが・・・(笑)

夜にはジーク家がのんちゃんをお迎えに来ました~~

寂しかったでしょう~~。

お預かりさせていただいてありがとうございました。

Scimg1518

のんちゃんがいなくて寂しかったはずのジーク。

みんなでお庭で遊んだら帰りたくないって・・・・(笑)

ジークまた遊びに来てね~~~paper

のんちゃん、またね~~

おまけ)

ルイスままからもらった可愛い画像を~~

S033_2

投げたおやつを2頭でガン見eye(笑)

可愛い~~~~heart04

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日のお客様

今日は2組のお客様が我が家に訪問してくださいました~。

1組は子犬をご予約いただいているMファミリー様。

もう1組は夜斗ごんとみーちゃん

みんなでお庭で遊びますよ~~heart04

Simg_9557_2 

Simg_9567

みーくんもみんなと楽しそうnotes

夜斗は悠雅とばかり遊んでます。

Simg_9568

Mファミリーもうちの子たちとすっかり仲良しになって、今日はおもちゃで遊んでもらいました~happy01

Simg_9570

息子さん「ひ~ちゃん、これで遊ぶよ~。

取ってきて!!」

Simg_9572

無駄にジャ~~~ンプdash

みーくんも

Simg_9575

ジャ~~~ンプsign03でもおもちゃは見てませんsweat02

Simg_9574

今度は娘さんと悠雅がひっぱりっこ

Simg_9577

Simg_9576

みーくん『僕が取ったんだから渡さないよsign01

Mファミリーは今日で3回目のご訪問です。

たくさん遊んでもらってワンズも大満足~shine

先週、ご見学にいらしたS様ご夫妻にも初めての男の人が苦手なひ~ちゃんが

とってもよくなついて傍にぴたっとくっついていました。

お写真を取るのを忘れていましたが、ひ~ちゃんにしては珍しいことでした。

子犬ちゃん、待ち遠しいと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね~m(_ _)m

その後もずっと遊ぶワンズ

Simg_9596

Simg_9612

Simg_9596_2

一颯が大好きなみーくん

Simg_9656

Simg_9580

オムツなお尻がかわいいみーくんheart02

Simg_9583

最近、お父さんの疾風にそっくりになってきた琴音さん

Simg_9619

悠雅&夜斗と遊んで疲れた大雅父さん

Simg_9620

大雅 『子供の相手は疲れるな~』

あなたが一番楽しそうにはしゃいでましたが・・(笑)

Simg_9581

みんな疲れて一休み

陽が影ってくると急に肌寒くなってきますね~~

おうち入ろっかsign01

Simg_9665

みんなウトウト・・・

Simg_9666

Simg_9668

マッチョでも寒がりな涼音。

今日はおいしいデザートをありがとうございましたheart04

またいつでも遊びに来てね~~~

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

プール開き

今年もこの季節がやってきました~~

優里家のプール開きhappy02

ワンズも待ちにまっていましたsign03優里家の近くまで来るとそわそわhappy01

着くなりプールへ一目散

この日も暑かったですが、プールに入ってばちゃばちゃするせいか、打ち水効果で涼しいし、何といっても優里家のこの場所はよく風が通って気持ちいいんですheart04

Simg_1985

Simg_1999

あんまり冷やしすぎないでねcoldsweats01

Simg_2010 

琴音の気持ちよさそな顔happy01貸し切りだね~~~

仔犬ちゃんも初めてのプールに強制的に入れられて、みんな硬直bearing

Simg_1981

プールから出るとみんな思い思いに遊んでいます。

Simg_1990

あたしたちより小さい子よ・・・

勝てるかしら?!(笑)

大人ボルたちはプールに入ったり、外で遊んだり楽しそうにしています。

Simg_2008_2

Simg_2009 

優里ちゃん、いつもの定位置で・・・・

またあんたたち来たのね・・・もう勘弁してよsadと言ってそうcoldsweats01

Simg_2003

今回のお昼は豚しゃぶ。

お腹いっぱい、デザートまで食べましたheart04

Simg_2002

仔犬ちゃんも遊び疲れてsleepysleepysleepy

実はこの日、お渡しの子がいたのですが、見ての通り泥んこになってますcoldsweats01

でもこのまま水でさぁ~~と流してはいどうぞsign03仔犬ちゃんをよろしくねhappy01

ということで仔犬ちゃんとオーナー様は明日UPしますね~~

今回も楽しませていただきました。

参加の皆様、ありがとうございました。

いつも場所を快く提供してくれる優里まま・パパさんありがとうございます。

またずうずうしく来月もお邪魔させていただきますnotes

2日目

すんごく眠かったけど、いつも通り6時半に起床。

仔犬ちゃんのお世話と大人ボルのお世話をします。

そして9時にみんなを起こし、今日の予定のBBQへ~~

Simg_1845

今日はりん子家も火起こしなどお手伝いいただいたので楽させてもらいました~~

Simg_1848

3か所で焼き焼きnotes

ワンズはランでおのおの遊んでます。

Simg_1840

Simg_1843

Simg_1852

昨日のプールの特訓でお疲れモードの涼音coldsweats01

今回はコスモのチャンピオン完成のお祝いもしました。

りん子さんが準備してたバルーンアート。

とっても可愛かったheart04

Simg_1855_2

ケーキもいただきsign03

Simg_1860

鼻曲がってますよ~~(笑)

改めてチャンピオンおめでとう~~~shine

Simg_1865

食べたあとはまったり

ランに素敵な屋根もついていい感じ~~notes

Simg_1863

仔犬ちゃんも一緒に

Simg_1853 

一日、食べておしゃべりして楽しかった~~

BBQの後はうちに戻ってみんなで夕食。

といってもBBQの残りの焼きそばですが・・・・coldsweats01

Sp1010315 

あっという間の二日間でした。

楽しかったなぁ~~

また来てね~~美味しいお土産たくさんありがとう~~heart04

あすか家・りん子家来る!!

もう一週間異常が経ってしまいましたsad

もうヤバいと焦って更新・・・・

先週の土曜日に2家族が遊びに来てくれました。

みー家も一緒にhappy01

まずは暑い日だったのでみんなで近くのプール付きランへ。

ここのプールは深さが120センチもあるので、泳ぎの練習にはもってこいnotes

人間も入れるので、溺れるのが心配なワンちゃんも安心sign03

さっそく、先に到着していたりん子さんが水着でお出迎え~~~

ワンズの訓練に励んでくれました。

Simg_1795

みーくんと涼音。

いつも水好きな涼音も足の届かないこのプールは怖々・・・

それに比べ、みーくんは優雅にす~~いす~~い。

その後も次々とりん子さんの特訓にあうワンズたち(笑)

Simg_1812

りんちゃん、最初は足をついて立ち泳ぎ??いや立ち歩き(笑)

このころになると少し上手になってきてます。

Simg_1818

セト、緊張した表情で・・happy02

Simg_1806

あすか・コスモ・彩芽、介助してると頑張って泳いでいるけど

離した途端・・・・

Simg_1807

我先にとプールサイドへ・・・coldsweats01

その後の彩芽さん・・・いや~~~やめて~~~~

Simg_1800

でもどぼん・・

涼音は

Simg_1796_2

離さないでね~~~

Simg_1797

必死にしがみついてるし・・coldsweats01

ワンズも暑い体をクールダウンしたので、ランで乾燥

Simg_1826

水を得た魚のようにはじけまくるワンズ。

これが一番楽しいのかな?!

Simg_1831

あっという間に乾燥したので、カフェでお茶を~~

ワンズはお疲れでおやすみモード

Simg_1837

この後、お腹もすいたので、近くのサイボクハムで明日のBBQ買い出しと小腹を満たしてhappy01

パパさんたちはワンズとお留守番

Sp1010309

お待ちかねのスペアリブ。

人間が食べた後の骨はワンズのおやつnotes

Sp1010310

さぁ~~本格的にちょっと遅いランチ?!へGOsign03

みんなで満腹食べて、温泉で汗を流してさぁ~~これから夜のお楽しみnotesカラオケへ~~

朝の4時まで頑張りましたが、閉店まではギブ・・・・・

家についたらみんなたおれこむように眠りについたのでした

暑いぞ!!前橋

日曜日、おすしが食べたいということでクララ家、羽家と一緒に女将さんちに行ってきましたhappy01

日曜日、お天気を心配してましたが、そんな心配はなし・・・・・

sunピーカンで暑いsad予報では34℃・・・

午前中から太陽に焼かれるってくらいの日差しでした。

もちろん、ワンズはプール無しではいられないので、プールの準備。

と思ったらプールの底は穴だらけ・・・・・・

去年のなのでそのままにしてあったもの。

捨てようとも思ったのですが、またどうぜ破かれるのでガムテープで補修coldsweats01

穴は100個くらいはあったかな(笑)

とりあえず水が溜めれる状態になったのでテントを設置して準備します。

Photo まだ溜めきってないのにもう入ってるのが・・・・

クラリスとクララ家のお姉ちゃん。

ワンズよりもハイテンションでびしょ濡れになって遊んでましたhappy01

Photo_2 走り回って暑くなってはプールでクールダウン。

プールは大賑わいですsign03

Photo_3 最初はみんなの迫力に押されていたプルームもようやく打ち解けてみんなと一緒にnote

暑いと走らないと行ってましたが、なんのなんの。

みんなと一緒に走り回って楽しんでました~~~good

Photo_4

Photo_5

Photo_7 人間は暑くて日向なんかにいれないのに、平気で日向ぼっこしてるし・・・・・

2 Photo_6 気持ちいいね~~~

クララ家のダックスちゃんたちもプールへ投入されて・・・・

Photo_8 ボルゾイには温泉くらいの水でもダックスちゃんには結構な深さみたいで、必死に泳ぐ姿は可愛かった~~~

かわうそではないですよ・・・(笑)

そのころのクララはというと・・・・・・

Photo_9 走らず、プールにも入らず静かに休んでましたdespair

全然濡れてないし・・・・

来月はもっと遊ぶよ~~~

そろそろお腹がすいてきたので、遊びつかれたワンズはエアコンの効いた車の中で爆睡。

私たちは美味しいお寿司に堪能しますheart04

Photo_10 この日、くららぱぱと羽パパは美味しいビールとチュウハイでご満悦でした~~

4時間くらい食べてしゃべって楽しい一日でしたhappy01

また来月、よろしくおねがいします。

第7回ルアーコーシング大会

日曜日、前回中止になった第7回の代替でぎゃろっぷ杯のコーシングがありました。

この日もとってもいいお天気sun

でもさすが富士山の麓、日陰では肌寒かったくらい・・・・

まずは前回逆光で富士山と一緒に集合写真が撮れなかったので

朝のうちにみんなで

Photo_80

今回も早い出走の我が家

まずは琴音。

Photo

Photo_21ミハイル

Photo_2

Photo_23 ルディ

 

Photo_3 Photo_24

クララの前に・・・何故かおこちゃまの走り(笑)

 Photo_14 Photo_4

クララ

Photo_25

ブルータスくん

Photo_5

Photo_26 騎士くん

Photo_20

Photo_27 みんな綺麗なフォームでlovely

 Photo_13

走り終わってみんなでぞろぞろと(笑)

お昼はクララ家のアウトドアで馴らした特製焼きそばheart04

Photo_6

お腹いっぱいいただきました~~~happy01

お食事後はランへ~

Photo_7 Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11 Photo_12

みんな楽しそうに走り回ってますhappy01

その間、りうパパはというと・・・車でお留守番のワンを散歩に連れ出して四つ葉のクローバーを見つけたみたいwink

何かいいことあるといいね~~~

Photo_15 クララ家のお留守番ダックスちゃん

Photo_16そしていよいよ結果発表

一走目のタイムはクララが3位につけてました。さぁ~どうかな!!!

ボルゾイ第3位・・・・・・

残念ながらクララは呼ばれませんでした・・despair

第2位・・琴音!!

Photo_81   3回とも2位で次回からはGⅡクラスにあがってしまいましたdespair嬉しいけど、ちょっと残念・・・

第1位・・・Photo_82

ルディ

おめでとうshineshine

今回は琴音と0.15秒も差があり、完敗です(笑)

ルディもこれでGⅡクラスへ!!

次回からは他の子も入賞の可能性があるのでみんな頑張ろうねhappy01

Photo_83 今日も一日お世話になりました~~

とっても楽しかったですnotes

第8回ぎゃろっぷ杯

日曜日、御殿場の馬術スポーツセンターでぎゃろっぷ杯のコーシング大会に参加してきました。

この日はとてもお天気がよく気持ちのいい一日でしたsun

富士山も綺麗に見えます

Photo_74

Photo 場所は馬術場なのでとっても水はけがいい砂地で昨日の雨でも水たまりとかぬかるみがなくてよかった~~~

テントなどの設営が終わりいよいよ協議が開始。

今回ボルは21頭

グループの一番手はグレイス

Photo_2 2番手

彩芽

しか~~~し、彩芽さん、この間から大好きだったコーシングを追いかけなくなってしまいました。

始める前まではやる気満々の姿勢を見せてくれるんですが、いざ始めるとすぐに走るのをやめてスタートへ戻ってきてしまうのですdespair

今回も1走目は記録無し・・・・2回目はかりんこがゴールで呼び、なんとか完走。

Photo_4 でも優勝したときの彩芽とは走る姿勢も全く違い、ぴょこんぴょこんと楽しそうに走ってきました。

結果は9秒・・・

まぁ~完走してくれただけでもいいかぁ~

3番手、琴音

Photo_5 写真でわかるかな??

ルアーが巻き上げる砂に目を閉じて走ってる琴音・・・

ルアーが近いと砂で目が開けられないみたい・・・

競馬も後ろを走る馬は、舞い上がる砂で大変みたいだもんね。

4番手、あーちゃん

あーちゃんも優勝候補Photo_6 shine

あーちゃんも目を閉じてる???

Photo_7 5番手、フーガ

ちょっと集中力がなくなっちゃった??

でも脱走することなく完走happy01

Photo_8 6番手、ルーサ

前回はクララよりも速かったお兄ちゃん。

今回はどうかな?!

Photo_9 7番手、クララ

今回は結構いけてるかもnote

Photo_10 8番手、シオン

一生懸命ゴールのママを目指します。

Photo_11 9番手、チャーリー

走りが様になってるね~~~

Photo_12 10番手、ルディ

前回の林間コースでは琴音より速かったから今回も期待大heart04

Photo_13 11番手、みーくん

みーくんも一生懸命ルアーを追いかけてます。みんなコーシング大好きhappy02

Photo_14 12番手、ルイ

最近痩せたルイちゃん、今回は軽やかに~~~

ボルが終わってから一般70メートルまで少し時間があったので室内ランへ

Photo_15 Photo_16 Photo_17

こんな室内ランが自分ちにあったらなんていいんだろうconfident

雨も脱走の心配もないしnote

Photo_18 内緒でイブくんも少し遊ばせてもらっちゃいましたbleah

ワンズも満足した所で

一般クラスが始まりました。

まずは小太郎

Photo_19 こう見えてもシュナウザーですsign03

すんごいぐりぐりの長いまつげが可愛かったhappy01

そしてつくし

Photo_20 相変わらず綿毛みたいに可愛く走ってました。

午前の部が終了。

午後が始まる前にレース引退のグレハンの走行がありました。

さすがにかっこいいshine

Photo_21 <そういえば今月号のなんて本かな??この子達が載ってた

そして午後の部。

みんな完走し後は表彰式を待つのみ。

今回からタイムがわからないのでみんなどきどきわくわくhappy02

結果はボルの部

優勝ルディ

準優勝琴音でした。あーちゃんは4位。

もう少しだったね~~次こそはsign03

詳しい記録はぎゃろっぷのHPで~~~

そして特別賞に2回連続選ばれたグレイスと小太郎

その後は恒例のじゃんけんタイム

みんな白熱しててレースより熱くなる面々(笑)

Photo_75 うちのグループ、ほとんどの人が何かしらゲットできたみたいでhappy01

そしてこれもまたうちの恒例

集合写真。

本当は富士山をバックにしたかったんだけど、逆光のためdespair

8 そしてルディと琴音の記念写真

 ルディおめでとうheart04heart04

特別賞のグレイス、小太郎と一緒に

8_2 一日本当に楽しかったねhappy02

ありがとうございました。