2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

東京南ショードッグクラブ展

今日は1ヶ月ぶりのショーに参加してきました。

珍しくうちの子だけのために行ったショー。

久しぶりかも~

今回は悠雅・双葉・大雅の3頭。

開始は11:30からとかなり遅い・・

でも進行が遅く12時をだいぶ過ぎてからの開始despair

待ちくたびれた・・・・・down

今回は単独システムsign03

最初はジュニアオスクラスにランくん

Simg_8425

見事1席shine始めてのカードゲットheart04

おめでとう~~~happy01

Simg_8424

お次はアダルトクラスに悠雅

Simg_8431

悠ちゃん、2回目のショーです。

Simg_8428

いつもはみんながいるとはっちゃけ男の悠ちゃんも

一人では気の小さいなさけない男・・・

ショー会場できょろきょろと落ち着かないsweat01

でもなんとかクラス1席~~shine

2戦2勝でカードゲットhappy01

ウィナー戦

Simg_8434

ランくん、見事R W.Dにhappy02

チャンピオンクラスに大雅・・・

大雅も久しぶりのショー

チャンピオンクラスでは一番の年長さんでしたcoldsweats01

Simg_8439

Simg_8437

お次はジュニアメスクラスにふ~ちゃん

Simg_8442

ふ~ちゃんは2番目の子。

ほっそいなぁ~まだ1歳だからもう少ししたら体が出来てくるかな~

でも見事クラス1席ゲットshine

1枚目のカードもらいました~~happy02よかったぁ~

そしてクイーンちゃんは自家繁ジュニアクラスで。

Simg_8444

1頭しかいませんでしたが・・・・

ウィナー戦

Simg_8446

クイーンちゃんがW.Bshine

ふ~ちゃんがR W.Bshine

2人ともおめでとう~~~heart04

ランくんも悠雅もクイーンちゃんもふ~ちゃんもみんな仲良くカードゲットで

とってもいいショーでしたgood

ではお立ち台写真を~

Simg_8453

クイーン

Simg_8456

ランくん

Simg_8460

ふ~ちゃん

Simg_8463

悠雅

ココまま~お疲れ様でしたconfident

駐車場ありがとう~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジャパンインターのショーの模様

結果がいまいちだと書くのもおっくうです(笑)

みんなで頑張ったのに・・・・

預けてくれたオーリ家にも申し訳ない・・・力に慣れずごめんなさい・・・・

でもワンズはみんな頑張ったのでその雄姿を~~~

ジュニアオス

Simg_8389

ランくん

Simg_8393

ラウくん

Simg_8396_2

ヤングアダルトオス

Simg_8397_2

12月に比べとっても落ち着いてた~~~

オリオンもママもすごいhappy01

Simg_8398_2

アダルトオス

Simg_8401_2

真ん中がパナシュ。

また頑張って行こうね~~

パナシュのやる気スイッチ・・教えてください・・・

チャンピオンオス

Simg_8403_2

後ろから3番目がミハイル。一番後ろがジャスミンのパパ、ゾロくん

Simg_8404_2

ヤングアダルトメス

Simg_8405_2

ジャスミン

自家繁ジュニアメス

Simg_8407

クイーンと落ち着きのない双葉

Simg_8408

ふ~ちゃん・・・まだまだ練習と場離れが足りないねdespair

またみんなで頑張って行きたいですnotes

終わった後はみんなでいつものレストランへランチしに行っておしゃべりして・・・・・

これが楽しいんですけどねhappy01

オリオンまま、美味しいスタバのなんだっけ?!(笑)

ご馳走様でした~~

皆様にも美味しいお菓子やうちのワンズに豚耳のおやつとか(オーリ家、ありがと~~)

ありがとうございましたconfident

大きなショーは本当に楽しいです。

朝早くてとっても疲れますが・・・・coldsweats01

今年も終わってしまったので、また年末まで楽しみにして~~

皆様、お手伝いも本当にありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ドッグショー in 川越水上公園

今日はラウ・ミハイル・ジャスミンの出陳です。

みんな久しぶりのショー・・・・

上手くできるかな?!

まずはラウ

2013331_019_2

クラスは1席でしたheart04

2013331_032


ウィナーズ戦は残念でしたが、ジュニアにあがって最初のショー。

落ち着いて出来ましたhappy01

ミハイルは今回、オーナーハンドラーで頑張ってきましたsign03

2013331_044

2013331_047_2

緊張気味だったみたいだけど、落ち着いて出来てたね~(*^_^*)


次はジャスミン

2013331_052

2013331_061_3

                                     羽パパ写真提供)

綺麗なお写真有難うございました(^O^)

ウィナーズビッチゲット!!

よかった~~~~heart04

ジャスミン、今日でチャンピオン完成となりましたshine

ジャスミン、ジャスまま~おめでとう~~~happy02happy02

Scimg1563

おまけはジャス家のアイザックとジュピターくん

Scimg1547

パピークラスで出陳してました。

可愛いね~~lovely

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

Scimg1560_2

羽家、ルイス家、ジーク家ありがとう~~

Scimg1556

プルちゃん、マニちゃんもご挨拶~

お次は若い子で写真撮影

Scimg1569

今日はとっても寒かったので、いつものようにみんなでランチrestaurant

そのあとはうちでお庭ランdash

Scimg1570

Scimg1572

Scimg1573

Scimg1575

今日から一週間、ラウ君は合宿に入ります。

よろしくね~~~

Scimg1576

ラウとのん兄妹

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

サマーランドでのドッグショー

昨日はサマーランドでのショーにふ~ちゃんとパナシュと参加してきました。

サマーランドはうちから20分ほどなので、余裕の7時半出発(笑)

始まる前にリンクで練習をしてお手入れをして10時過ぎの開始でした。

ルイスままもルイスと応援に駆けつけてくれましたhappy01

ありがと~~~

S_mg_8380

さてショーの結果は・・・・・・・まぁ~練習でしたから(笑)

S_mg_8370

1年ぶりのパナシュ、触診は嫌がらずにできていましたheart04

綺麗綺麗shine

ただ・・・・・走りは・・・・・・coldsweats01

S_mg_8371

コーシングでのあの元気はどこに行ったの????

やっぱりリン子さんに「行きます~~レディ~~GO!!]

って言ってもらわないとダメかな(笑)

S_mg_8376

S_mg_8378

ふ~ちゃんも体を作って練習しなくちゃねwink

お疲れ様でした~~~

甘いものでも食べましょnotes

S_mg_8381

このあと、ワンズはうちのお庭で楽しいお遊びです。

これをやっちゃうからショーよりも楽しいことがあると思っちゃうのかもね・・・despair

でもショードッグだけではないので・・・うっちのわんこたち。

楽しいこともいっぱいやらなくっちゃup

ということで明日へ続く・・・・

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

東京インター 2012

二日目・・・

この日はゆっくり寝たので疲れた取れました!!

さあ~今日も頑張るぞ!!

東京インターは単独システムではなかったので

最初からラウ君とラン君の対決です。

Simg_7896

Simg_7897

この日はラン君がBOB

パピーメス

Simg_7899_2

Simg_7901

クイーンちゃんとのんちゃん

のんちゃん・・・触診拒否down

また練習しましょうね~~

クイーンちゃんがBOB

Simg_7903

グレイスはこの日もW.Dshine

おめでとう~~~

Simg_7904_2

ふ~ちゃん。

クラスでは1席にsign03

Simg_7906

パトちゃんとジャスミン

そしてショーの後、応援に駆け付けてくれたみんなでお茶しながら

犬談義に花を咲かせますheart01

Scimg0217

Scimg0216

夜斗と同胎のオーリくん。

1週間ぶりのラウ君と会って嬉しかったかな?!

この後、みんなで近くのホテルのランチビュッフェに行きました。

帰り道で会ったG,ピレニーズくん

Scimg0220

「へい、かのじょ~~乗ってかないsign02」 happy01

2日間、とっても疲れましたが、楽しい2日間でした。

ココまま、ルナママ、みー家、ジャスまま、ジーク家、ぐ~ぱぱ、羽ママ、優里ママ、

オーリ家、パト家、オリオンまま、

お手入れや犬持ちなど本当にありがとうございました。

皆様のおかげで何とか5頭、ハンドリングすることが出来ました。

一人ではとっても無理です・・・

感謝感謝です~~~

今年最後のショーも終わり、後は年越し・・・・

年賀状も犬を洗うのもまだ残ってますdespair

もちろん、お掃除なんかやってません。

なのに明日はもう九州に向けて帰省です。

やる事、溜まりすぎてど~~しよ・・

でもどうもできないので、このまま、出発です。

皆様、年賀状・・とっても遅くなってしまうと思いますが必ず出しますのでお待ちくださいね~~(年賀状は買ってますので)

それでは皆様、今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください・・・・

年が明けてこちらに帰って来るまでブログは放置だと思いますので・・・・・・coldsweats01

ジャパンドッグフェスティバル2012

12月22日、この日がやってきました。

今回出陳するのはうちとココままの繁殖犬、ラウ・和花・グレイス・双葉・ジャスミン・パトリシア・ラン・悠雅と同胎のオリオン・クイーンの9頭

私も今回は5頭のハンドリングのため、大忙しdash

でもみーまま、ルナままがお手伝いに駆け付けてくれたのでとっても助かりました!!

そしてショーの進行状況をマメにチェックしてくれたジャスまま。 安心してお手入れに専念出来ました!!みんなありがとうございました♪ そうこうしてるとショー開始が近くなり…

Simg_7877

パピーオスはオープン、自家繁1頭ずつでパピーウィナーズドッグ戦

ショーが初めてのラウ・・

でもとっても落ち着いてショーイングできてましたhappy01

そしてパピーメスも1頭ずつ

でもパパさん、ビデオを撮りながらの写真撮影のため

撮れなかったのでしょう。

写真がありませんsweat01

そしてベストパピー戦

Simg_7878

ラウとのんの対決

ラウ君がベストパピーになりましたshine

Simg_7879

ちょうどカメラマンの後ろに撮影場所を撮っていたのでかぶっちゃったsad

Simg_7880_2

ラウくん、のんちゃん、おめでとう~~

離れて寂しい思いをした成果がありましたね~~happy01

ではお次は

Simg_7881

オリオン

優雅と同胎と思えない大きさと毛量sign03

本当に兄弟かな?!coldsweats01

Simg_7882

グレイス

Simg_7883

ウィナーズ戦

めでたくグレイスが4枚目のカードをゲットshine

チャンピオン完成となりましたheart04

ぐーパパ、グレイスおめでとう~~~crown

Simg_7890

Simg_7885

パトちゃんとジャスミン

Simg_7886

ふ~ちゃん

そして午後のパピー戦

Simg_7891

ラウくん、綺麗な走りをしてます。

午後のこの時間になると、大人の大雅ですら疲れて元気よく走ってくれないのに・・・coldsweats01

ラウ君は楽しそうに元気に走ってくれていました。

Simg_7894

この日はみんな寝不足・・・・

一日お疲れ様でした~~。

東京インターに備えて早く寝ましょう~~

とこの日、パトちゃんちがお泊りに来てくれました。

でも疲れすぎて先に寝ちゃったかりんこ・・・・

ごめんなさい・・・wobblyせっかく来てくれたのに・・・

またゆっくり遊びに来てくださいね~~~

九州インター

週末、帰省をかねて九州インターに参加してきました。

実家が宮崎なので熊本までは2時間くらいの道のり。

2か月前に話をしたら「連れて行ってあげるよ~~」とのことで

グレイスと2人、飛行機で行くことを決めました。

土曜日、羽田を最終便で出発。

翌朝、母親、2人の妹家族もみんなで遊びがてら行くとのことで

9人1頭で熊本へ出発rvcar

Sk7gp7413

雲一つないすっきりとした青空。

会場は熊本の家畜市場。

会場前には綺麗な芝生があり、そこで居場所を確保。

でもパドックはちゃんと友人Kさんのテントにお邪魔させてもらい

ドライヤーなどもお借りしました。

Sk7gp7415

ボルゾイのリンクは屋内でした。

Sk7gp7426

でも目録をみてがっかり・・・・

オープンオスはグレイス1頭shock

ここまで来たのに・・・・・・

おまけにチャンピオンはいつもと変わらないメンバー・・・・

でも練習だと思って頑張りましょ。

触診が嫌だったグレイス。

今回はちゃんとできましたよ~~

Sk7gp7446

Sk7gp7463

Sk7gp7475

そしてチャンピオン

Sk7gp7515

今回は残念でしたが、来月こそはチャンピオン完成を目指してsign03

ショーだけではがっかりな九州でしたが、実家に遊びに来たと思えば・・・

Sk7gp7563

グレイスと笑顔のNちゃん

Sk7gp7568

甥っ子、姪っ子に大人気のグレイス

Sk7gp7578

お昼はみんなでピクニックrestaurant

結果は残念でしたが、お母さんの美味しいお弁当をみんなで囲んで楽しい一日でした。

もちろん、せっかく熊本に来たのでみんなで寄り道しましたが~

Kさん、お世話になりました~~

次はJDFでsign03

サマーランドドッグショー

昨日はサマーランドでショーがありました。

近いのでもちろん参加!!

でもグレイスだけ・・・ふ~ちゃんはお休み。

だって給料前なんだも~~ん(笑)

お天気も良くて暑いくらいgawk

今回はグレイスにとって初めてオープンクラスで3頭そろってます!!happy01

今まで頭数そろってなくて、いつもチャンピオンに勝たないとカードがもらえない・・・状態だったので・・・

気合を入れて、玲さんの為にグレイス頑張るぞ~~~up

Simg_6220

うちに合宿して1週間。

苦手な触診でしたが、しっかり歯を見るジャッジの触診を動くことなく耐えました~~happy01

えらいぞ!!グレイスshine

そして結果はW.Dheart04

やった~~~3枚目のカードゲット。

チャンピオンリーチとなりましたnote

Simg_6223

お立ち台が中途半端に日影でdespair

この後、ぐ~ぱぱと応援に駆け付けてくれた(間に合ってないけど(笑))ルナままと

祝勝会heart04

いや~~食べた食べたdelicious

昨日もありがとうございました。

待ち長いショーだったけどいろんなフードのサンプリングがあって

いっぱいもらえちゃいました。

なんか得した気分note(お安い私・・・(笑))

さぁ~~早くBWPの続きもUPしなくっちゃ!!

とっても楽しかったのに記憶が・・・薄れていく・・・・


御前崎ドッグショー

日曜日、毎年参加している御前崎のショーに行ってきましたnotes

ここは会場が綺麗だし、美味しい海の幸が食べれるし好きな会場の一つですhappy01

土曜日の夜10時過ぎに出発。

会場には2時過ぎに到着。

前日の夜に出たので全員での移動。

みんなのおトイレを済ませてから朝までしばしsleepy

ワンちゃんの鳴き声で起こされ起床。

テントなど設営しパドックを作ります。

今日は最初にして最後のベビークラスののんちゃんとパピークラスに上がったふ~ちゃん。

そしてグレイスの3頭・・・

結果は早い話が残念賞downdowndowndespair

ママのリンクでのオーラもなかったとココままにダメだし・・・・sad

ではつらつら~と写真を

Simg_5958

のんちゃん

Simg_5959

ふ~ちゃん

Simg_5963

グレイス

Simg_5966

アダルト一頭だったのでチャンピオンと

ショーは終了~~

会場にルナままとジーク家も来てくれましたhappy01heart04

Simg_5969

空雅・・・いい男になったね~~しみじみ

Simg_5970

やんちゃジーク(笑)

こうやってみると大人しくていい子に見えるね~~

Simg_5971

グレイス

グレイスとはお昼にあったオーナーハンドラーステークスに出ました。

参加賞でもらったおもちゃを喜ぶグレイス

Simg_5985

グレイス 「僕がもらったの~heart04

じーく「僕にもちょう~だい」

Simg_5981

グレイス 「ヤダ!!」

Simg_5984

違うのを上げたのですが、ピーピー鳴らなかったのですぐに捨ててました(笑)

Simg_5972

ショーの合間のワンズ

のんちゃんとひ~ちゃん

Simg_5973

ふ~ちゃん

Simg_5983

大和と紗英

Simg_5948

3姉妹

ほっしゃん、のんちゃん、ナイルちゃん

Simg_5954

みんな好きなとこを見ててそろわない子たち・・・coldsweats01

お昼にはみんなで美味しい海の幸を堪能heart04

ショーは残念でしたが、楽しい一日でした。

今週末はビッグワンパーティー

またまたみんなに会えますnote

楽しみだね~~~

埼玉インター・・・ (裏方で)

今日は埼玉インターに行ってきました。

朝からあいにくの雨・・・

おまけにボルゾイの審査リンクは外・・・gawkなんてこと・・・・

お手伝いもやはりインターは普通のクラブ展より役員も審査員も多いので結構忙しいsweat01

せっかく羽家とルイス家が来てくれて声を掛けてくれたのにゆっくりお話しすることも

できませんでしたdespair

ごめんなさい・・・・m(_ _)m

でもボルゾイの審査はちゃんと見ましたよ~~happy01

今回はインターなのに頭数少なかったですね・・・・

接待係はみんなのお昼の準備が終わると少し時間が出来て(その間もお茶出しなど

やることはあるんですが・・)

その時に来てくれたみーママとはちょっとお買いものも一緒にできましたhappy01

のんちゃんのカラーやブラシ、お留守番のワンズにちょっとだけお土産もnotes

Dsc_0205

お腹を壊しやすい我が家のワンズ。

この豚耳だけはみんなが大丈夫なのでたま~~~に買ってあげます。

ブラシもちょうどこの間、壊れたので欲しかったのですが、すんごく安く変えたので

3本もupよかった~~

ショーは5時くらいに終了

せっかくなのでショーの雰囲気も

Dsc_0203_2

本部側から・・・・

出陳者の方もお疲れ様~

自分にもお疲れ様~(笑)

今回はお昼のお弁当やたくさん余っていたので夕飯にいただいちゃいましたwink

Dsc_0204

鳥めしはもう一個あったのでワンズにもおすそ分け~

万かつサンド、うましuphappy01

ワンズの満足そうなお顔も~~~

Dsc_0207

豚耳を一生懸命食べる玲さん

Dsc_0212

彩芽と後ろに琴音

Dsc_0217

ひ~ちゃんとのんちゃん

Dsc_0223

食べ慣れないので上手く食べれないふ~ちゃん

すぐにのんちゃんに奪われてしまいますsweat01

Dsc_0227

他の子に狙われて取られちゃうので、絶対ママのそばで食べる大和

Dsc_0228_2

ミニぶた紗英ちゃんは自分のをしっかり死守しながらsign01

今週は裏方さんでしたが、来週は御前崎に行ってきますhappy01

REDままにも会えるし楽しみheart04

より以前の記事一覧