2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 真夏の遊園地 | トップページ | あんよが痛い・・・・・・ »

TV出演?! 遊園地編

乗り物編始まり~

最初に乗るのはいつもと同じ

メリーゴーランド

Scimg2337

Scimg2342

Scimg2345

Scimg2350

Scimg2349

待ち時間はダレる・・coldsweats01

たぶん、ワンズは遊園地なんて楽しくないんでしょうね~

でもうちは一応朝に「行きたい人~」と希望者を募ってママのところに

飛んできたわんこが来てるんですよ~

琴音さんなんて一番に行きたいと!!

まさか遊園地とは思ってなかったでしょうが・・・・・coldsweats01

Scimg2351

お次にキティちゃんトレインを待っていると

「撮らせてもらってもいいですか~?」と声を掛けてくる人が・・・

TV東京の動物くんの撮影の方でした。

Scimg2353

Scimg2354

こんな感じの映像を撮っていましたよ~~

この後クラッシックカ―に乗っているのも撮ってました

Scimg2358

Scimg2360_2

Scimg2361_2

Scimg2362_2

Scimg2363_2

でもね~このどうぶつくんの番組、去年、BWPで一日撮影していて

友人たちもインタビューまでされていたのに

放送時間は5分もなかったんだよね・・・・・・

自分たちが映ったのなんてほんの5秒ほど(笑)

まぁ~今回もそんな感じかな~coldsweats01

期待せずに18日のオンエアを見てみましょうup

クラッシックカーのあとは恒例の観覧車

どうやら上の方は風が涼しいとの情報を得たのでnotes

Scimg2366

乗りたい人はちゃんと並んで~~

Scimg2370_2

待ってるときにあやちゃんがひ~ちゃんたちにアイスをくれました。

舐めるだけなのにガブっと半分くらい食いつかれてましたが・・・(笑)

Scimg2367_2

Scimg2371_2

Scimg2373_2

Scimg2375

毎回そうなんですが、どうもワンズにとって観覧車は

Scimg2380_2

寝る場所らしい・・・(笑)

風が吹き込んできて気持ちがいいみたいhappy01

Scimg2385_2

コーヒーカップに乗って

今回も夕方まで遊んだね~~

帰り道は風も心地よく涼しくなってたけど

ワンズも人間も暑さと歩き疲れでとぼとぼ歩きでしたsweat01

ご一緒した皆様、お疲れ様でした~

そしてありがとうございましたheart04

遊園地、みんなでワンズと参加するのが楽しいですね~

次は夜の遊園地イルミネーションの時期でしょうかね?!

お知らせ)

いよいよプールの季節です!!

今年のプール開きは6月23日になりました。

参加されたい方は

いつもの1品持ち寄りでお昼くらいから優里家に

集合でお願いします。

今年は優里パパさんが頑張ってくれたのでランも広くなり

快適ですよ~

おまけに水不足と言われていますが、井戸水なので

その心配もないとのこと!!

暑い夏を優里家プールで乗り切りましょう~~

優里家の皆様、今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 真夏の遊園地 | トップページ | あんよが痛い・・・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~・・・此処はボルOK!なんだぁ~~~♪

その昔にお台場の観覧車にボルと乗ろうとしたら断られ・・・
「さっき犬連れで、乗ってましたよ!!」と言ったけど、その意見は却下されたぜぃ!

まっその同乗した犬はパピヨンだったけど(^ ^;;
ボルは「万が一の緊急時に救出が困難と思われます」との、まるで『用意されたマニュアル』の様な返答だったが、その正当な理由には従う「常識も秩序もある」オイラたちなのでした。。。

HIROさん>

そっか~緊急事態の時はボルを抱えて降りるなんて到底無理ですもんね~
考えたことなかったcoldsweats01

大型犬はダメって言われてないし~
止まっちゃったら動くまで待つしかないね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の遊園地 | トップページ | あんよが痛い・・・・・・ »