2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 可愛い子犬 | トップページ | なに~?ふ~ちゃん?! »

えぇ~なんで??

日曜日朝~

朝っぱら5時くらいかな?!

コーギー3頭がワンワンとずっと吠えてて

うちのワンズも起きてしまい騒ぎだすshock

頼むよ~~もう少し寝たいのに・・・・・・

仕方ないので起きて準備。

ママが起きた途端、座布団で寝ちゃうひ~ちゃん

Scimg2473_3

さぁ~おトイレ行くよ~

その後、ドッグランへ

Scimg2475

Scimg2477_2

Scimg2478_2

Scimg2479_2

Scimg2480

Scimg2488_2

柴ちゃんやサモエドくんと一緒に

朝の運動の後はご飯タイム

おトイレご飯が終わったら目的地へ出発~

そして用事を済ませてせっかくこちらの方に来たので寄ってみたかったところへ

目的地からちょっと車を走らせて向かった先は・・・・・

Scimg2490

ここsign03

ってどこ??(笑)

Scimg2491

Scimg2493

そう、姫路城

なのに・・・なのに・・・・

Scimg2494

今は工事真っ最中で完全にお城は囲われてしまっていて絵でお楽しみください・・状態sad

せっかく初めて来たのに~~~crying

残念でした。

Scimg2496

ワンズはそんなのど~~でも良くて園内にたくさんいる猫ちゃんにくぎづけeye

Scimg2497

時間もあまりなかったので写真だけ撮って滞在30分ほど。

Scimg2499

お土産だけ買って姫路城を後にしました。

お次の予定は~

あるワンちゃんと待ち合わせ~

続く

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 可愛い子犬 | トップページ | なに~?ふ~ちゃん?! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い子犬 | トップページ | なに~?ふ~ちゃん?! »