2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« えぇ~なんで?? | トップページ | 真打登場~~ »

なに~?ふ~ちゃん?!

会ってきましたよ~~

ふ~ちゃんの兄弟のルークにhappy02

今回関西に行くことが決まったとき、会えるのを本当に楽しみにしていましたheart04

遠く関西に行ったルーク。

なかなか会えませんでしたが今回、パパさんの都合もつき会うことが出来ましたshine

彩芽さんとオーシャンの息子ルーク

Scimg2555

あれっ、ふ~ちゃんじゃ~~んと思ったあなたsign03

そう似てるんですよ~ふ~ちゃんに。

そっくり

Scimg2503

Scimg2506

オーシャンパパにもそっくりでした~~

ではルークの様子をつらつら~っと

Scimg2510

Scimg2516

ふ~ちゃんと楽しそうに走るdash

Scimg2518

Scimg2519

Scimg2537

Scimg2526

Scimg2533

Scimg2536

ヤバい・・・変顔まで似てる(笑)

上がルーク、下が双葉

Scimg2540

この日は暑くてランもジリジリ・・・・

うちも700㌔の道のりがあるので早々にお別れを。

短い時間でしたが、ルーク家の皆様、ありがとうございました~~

ルーク、またいつか会える日まで!!

うちは今までお譲りしてきた子犬さんたちでお譲りしてから一度も会ってないわんちゃんは

残り1頭だけになりました。

皆様、成長を見せていただき本当に感謝していますheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« えぇ~なんで?? | トップページ | 真打登場~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あー黒くん!!いや、ルークくんhappy01

大きくなってるーぅhappy02

みんな、ブログ見ながら会いたいねぇ!!って言ってました。

5匹が一緒に並んで写真が撮れる日が来るのを楽しみにしたいですねhappy02

お~~~、ルークはオーシャンパパによく似てますね。

そしてふーちゃんもお年頃なのかとても美人さんになりましたね。

孫たちの成長をこの目で見ることができるのはほんとにうれしいですよねhappy01

ひとみちゃん>

本当にみんなで会いたいですね~happy01
実はGWのオフ会も最初は行けるかも~とのことだったんですよshine
次回、期待しましょうnotes

あかとんぼさん>

本当にルークはオーシャンパパにそっくりなんですよeye
似ている写真が撮れなかったのですが、目の感じや顔の形が
「おっオーシャンだっsign03」と思うほどのそっくりさでしたhappy01

本当にこうやって成長が見れるのが嬉しいですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇ~なんで?? | トップページ | 真打登場~~ »