2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悠雅が優勝~ | トップページ | 飛行機でとんぼ返り »

じめじめ梅雨のある日

Scimg2670

先週、何日分かまとめて記事を書いたので

今日の晴れのお天気では内容がちょっと変になってしまいましたsweat01

雨だとこうなのね~ということで読んでください(笑)

雨で外で遊べないと双葉と悠雅が有り余るパワーを発散できず大変sweat01

どったんばったんと暴れてます。

「こら~~~annoy」大声一番になったママのこら~!!(笑)

Scimg2672

すぐにやめて知らんふり

Scimg2671

美颯のお部屋にはくつろぐ大雅が・・・・

最近、やっとこのお部屋にも慣れたみたいで

「出せ~」と鳴かなくなりました。

み~ちゃん、お部屋の中ではトイレでちゃんとしますが

出してあげているとまだイマイチです・・・・

まぁ~子犬だから仕方ないですね~

でもお水を飲んだり寝るときは自分で入って行くんですよ~

Scimg2673

あと眠いときはかなり「ぴ~ぴ~」と騒ぎます。

うるさいなぁ~なんて思っていると自分のお部屋に戻って

ぴ~ぴ~言いながら寝てしまいます。

人間の赤ちゃんが眠いときぐずるのとおんなじみたいです。

可愛い美颯さんですhappy02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 悠雅が優勝~ | トップページ | 飛行機でとんぼ返り »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悠雅が優勝~ | トップページ | 飛行機でとんぼ返り »