2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« じめじめ梅雨のある日 | トップページ | 強いぞ!!美颯さん »

飛行機でとんぼ返り

日曜日は予定通り交配に行ってるワンズをお迎えに行ってきました。

Scimg2715

電車で行ったので時間通りに到着

ちょっと早かったので一人で大好きな牛タンをrestaurant

Scimg2716_2

仙台牛タン屋なんだったっけ?

むちゃくちゃ美味しかったhappy01

1センチはある厚切り牛タンはジュ~~シーdelicious

自分へのご褒美に贅沢しちゃった~~(何のご褒美かは???)


羽田空港14時発のANAに搭乗~airplane

Scimg2717

15時10分に大阪伊丹空港へ到着

夜勤明けなのに飛行機の中では全く眠れず・・・

というか窓際の席だったのでずっと外を眺めてた~

雲しか見えなかったけど(笑)

到着したらすでに来てくれてました~

1週間ぶりのお帰り~なのに喜んでくれないワンズ・・・despair

寂しいね・・・・・

羽田に帰る飛行機が16時半出発なので早々にお別れし

ワンズをお預け~

Scimg2730

もちろん貨物でワンズだけ送り返してもらえるのですが

貨物だと預ける時間も速いしお値段も高いし

一番は交配でお預かりしてもらったお礼を直接言いたかったので~~

 

すごいなぁ~と思ったのは羽田~大阪伊丹間はなんと30分おきに

飛行機が出てるんですよ~~ANAとJALで。

うちの方のローカル電車の本数の方が1時間に1本とかの時間帯もあるのにcoldsweats01

ちなみに埼玉県ですよ・・・・

それだけ需要があるんですね~この時も満席でした!!

そして飛行機に乗るのも空港ビルから直接乗れる!!(笑)

宮崎に帰るときは必ずと言っていいほど遠くに止められた飛行機に

バスで移動して乗るのが通常coldsweats01

時間ぎりぎりでもすぐに乗れていいねぇ~

帰りは時間の関係でJAL

Scimg2731

お土産買うのも30分くらいしかなくてゆっくり見れなかった・・・

でも思ったんですが、先週は車でSAとかにちょこちょこ寄りながら帰ったけど

空港のお土産の方が豪華だし美味しいのがそろってますね~

SAのはどこのも似たり寄ったり・・・・・

と言うわけで正味4時間の関西の旅でした~

忙しかったけど楽しかったheart04

1週間、お世話になりました~~

お知らせ)

次回のプールは7月7日です。

今回も一品持ち寄りでよろしくおねがいします。

各個別にお誘いのメールはしていませんので

参加できる方は直接優里家に集合でお願いします。

優里ママ、次回もよろしくお願いします♪♪

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« じめじめ梅雨のある日 | トップページ | 強いぞ!!美颯さん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2日経ってしまいましたが、お帰りなさいhappy02

4時間で行って来い出来ちゃうんですね。ビックリcatface

ひとみちゃん>
ただいま~
ワンズのお預けがあったので1時間の余裕を取りましたが
本当に行って帰るだけの最短は3時間半ですね~
だって乗ってる時間は45分ですよ?!
たぶん、乗ってきた同じ飛行機にまた乗って帰るって感じになると思います(笑)
本当に早くて便利な乗り物ですね~飛行機って。
今の時期は料金も安くて往復20340円なり~

おかえり。お勤めご苦労さんです(^∇^)
来月末になったら 赤ちゃんの存在 わかるよね。
楽しみだな♪
○○さんがお母さんになるなんてね(笑)
プール開き 大盛況でした。
かりんこ家がいないと静かだねって みんなで言ってたよ(^ー^)
次回 楽しみにしてるからね♪

むむ・・・む
アトムパパも参加したいぞ!!

この子がおか~しゃんか?

優里ママ>

帰ってきました~~
優里ままったら~まだお母さんは内緒♪って言ってるのに
がっつり名前書いちゃって!!
ってみんな知ってるけど内緒なの(笑)

来月の11日に確認してくるつもり
出来てるといいよね~いなかったらかなり落ち込むけどdespair

アトムパパ>

参加して~~happy02
大歓迎よnotes(笑)

この子がお母さん予定の子です。
あくまでも予定ですが・・・coldsweats01
楽しみにいていてくださいね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じめじめ梅雨のある日 | トップページ | 強いぞ!!美颯さん »