2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 玲さん | トップページ | TV出演?! 遊園地編 »

真夏の遊園地

今日は毎回楽しみにしている遊園地のわんわんデーでした。

でも今日は暑かったwobbly

みんなでいつもの道を遊園地まで歩いて行くのも日影を選びながら、

公園の水道があれば休憩して、首に巻いてる冷たいやつ(なんて言うのかな?)

を湿らせて・・・・

Scimg2298

Scimg2300

遊園地に到着そうそう毎回参加しているファイテンカップ30M走に挑戦。

ではずら~~~と

Scimg2302

双葉

Scimg2303

飛月

Scimg2305

悠雅

Scimg2306

琴音

Scimg2307

パナシュ

Scimg2308

3か月のクランプは走れずパナ兄ちゃんと一緒に。

パナ兄ちゃん、ちゃんとコースの途中で待ってあげてましたよhappy01

Scimg2309

ジークはのんびりと歩いてゴール(笑)

Scimg2312

のんちゃん

Scimg2313

リッチの娘・ロビンちゃん

Scimg2314

一颯

Scimg2316

リッチ

みんな暑い中よく走りました~~

Scimg2311

走り終わったら日影で休憩

さぁ~結果は???

大型犬の部

Scimg2321

なんと悠雅がトップ?!

一颯なんてサルーキなのにボルゾイになってるし。

Scimg2322

中型犬の部はリッチが1位

娘のロビンちゃんは2位

ベビーのクランプが5位ですnotes

そしてもうひとつの競技

Scimg2327

ワンちゃんが15秒以内に吠えたらおやつゲットというゲーム

でもボルズは吠えないので・・・と言ったらでは飼い主さんが100phon以上の

大声を出したらおやつゲットというもの。

さすがボル飼いの皆さん

全員100phon以上をたたきだしおやつゲット。

Scimg2324

かりんこはその中でも今日の大声一番とのことで2個もらっちゃいました(笑)

Scimg2326

それをやっている間もワンズは日影でくつろぐ

そしてリッチとロビンちゃんの2ショット

Scimg2320

似てるね~~可愛いね~~heart04

Scimg2330_2

またまた休憩。

暑いのでこまめに休息と水分補給をしながら。

Scimg2332

冷たいカキ氷で体を冷やそうね

Scimg2334

おいちいね~~happy01

Scimg2340

Scimg2341

クールダウンしたところで乗り物に乗りに行きましょう~~

とここで明日に続く・・・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 玲さん | トップページ | TV出演?! 遊園地編 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました~みんな暑さにやられなかった?

ねっ!パナちゃんはちゃ~んとクランプのお兄ちゃんしてるでしょ!
しかしまさかクランプを待って一緒にゴールするとは驚きですね~
犬にも子犬を思いやる心ってあるんですね~きっと・・・犬種が違えどねぇ~
パナシュの優しさは羽パパ似なんだろうなぁ~

プルちゃんはパナちゃんが居なくて寂しくてず~っとクンクン泣いてたそうです~

羽パパ>

本当に暑かったですね~~
パナちゃんがあんなにクランプを可愛がって面倒見てるなんて!!
本当にいいお兄ちゃんですね~
最初のイメージではプルちゃんの方がお兄ちゃんしてるのかと思ってたけど・・・

来週のプール開きではクランプの素晴らしい泳ぎが見れるかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玲さん | トップページ | TV出演?! 遊園地編 »