2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 学習中の美颯♪ | トップページ | 悠雅が優勝~ »

気になるお年頃

つづけ様の美颯ネタですみませんsweat01

この時期なんて今だけだしぃ~~たくさん成長を残したいしぃ~(笑)

と言うわけでお庭での美颯さん

Scimg2644

美颯さん、何か見つけましたeye

何がいた~?

Scimg2649

じぃぃぃ~~~と見つめる視線の先は・・・・

ありんこcoldsweats01

Scimg2650

Scimg2651

ありんこ相手にとっても楽しそうhappy01

Scimg2652

Scimg2653

次に見つけたものは?

Scimg2646

花壇の方にいるちょうちょ

Scimg2647_2

Scimg2648

好奇心旺盛な美颯

いろんなことをいっぱい見て体験して成長してってねwink

そしてふ~ちゃんとお庭で

Scimg2661

狙われてますよ~~~(笑)

でもちゃんと対応を知っていてすぐに伏せします。

ふ~ちゃんもそれ以上はしないしhappy01

少しずつ慣れて行ってくれれば~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 学習中の美颯♪ | トップページ | 悠雅が優勝~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習中の美颯♪ | トップページ | 悠雅が優勝~ »