2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ママが恐い・・・・・・ | トップページ | 第21回コーシング大会  »

那須にお泊り~

土曜日は仕事を終え2時くらいに出発rvcar

泊まるお宿・ドッグコテージ ハートヒルズさんに到着したら

もうみんなランで遊んでいました~

Scimg2239

今回は4家族11人、19頭でのお泊りですhappy01

こちらは広~~~いランもあってワンズも大喜びheart04

Scimg2242

お食事の時間までランで遊びましょdash

Scimg2243_2

Scimg2244_2

Scimg2246_2

Scimg2247_2

ちゃんと大和&紗英もねっwink

Scimg2248

Scimg2253

Scimg2250

Scimg2256

Scimg2261

ワンズも満足したところでおまちかねの夕食の時間restaurant

Scimg2263_2

貸切なので気兼ねなく~

メニュー

Scimg2264

前菜以降お肉料理まで写真撮ってません。

食べるのとおしゃべりに忙しくてsweat01

しっかしボリュームすごくてパスタ料理が出てきたあたりから食事のペースがダウン・・・・

Scimg2265_2

そのころのワンズは・・・・・

Scimg2266_2

まったり~

食後はそのままおしゃべりをして、めずらしくこのまま各自のお部屋へ

明日は朝早いし・・・なんかお疲れということで。

こちらはお名前の通りコテージなので一棟ずつ独立しているので

他の方に気兼ねないしうちの10ワンズも入れるのでとってもいいですhappy01

Scimg2271_3

犬だらけですが・・・(笑)

ベッドはどこも基本犬を上げないでねと書いてあるのですが

絶対あがっちゃうので、うちは必ずカバー持参で引いてます。

(黄色と水色のやつね)

そしてこのコテージの魅力はこれっ

Scimg2273

お風呂~

こういうところは普通ユニットバスしかありませんが、別棟に家族風呂があるんです。

貸切にできるしnotes

Scimg2272_2

脱衣所も広いし~~~

体も暖まってよく眠れました~

久しぶりにソファでなくお布団で眠れたし(笑)

さぁ~明日はコーシング大会up

続きはまた明日paper

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ママが恐い・・・・・・ | トップページ | 第21回コーシング大会  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママが恐い・・・・・・ | トップページ | 第21回コーシング大会  »