2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なに~?ふ~ちゃん?! | トップページ | 学習中の美颯♪ »

真打登場~~

ルーク家とお別れし、一路ココまま宅へと向かいます。

お預けしていた玲さん・彩芽さん・紗英ちゃんをお迎えにsign01

お預け中も普通~~~に過ごしていたそうな。

安心したような寂しいような(笑)

そしてそして

いや~~~~引っ張りましたね。

関西ネタだけで5日間!それも細切れに(笑)

本当は7回分準備してたのですが、あまりにも引っ張りすぎかっとカット(爆)

いよいよ何しに関西まで行ったん??まだ理由を聞いてないやん!!

と言うわけでやっと今回の関西の旅の目的が明らかになりますsign03(笑)

目的その1は・・・・・・

うちの女の子の交配shine

1週間のお預けです。

赤ちゃん出来ていますように~~

お待ちいただいている皆様、出来ていることを祈っていてくださいね~~happy01

受胎確認できましたらパパ&ママをお知らせします~~~

土曜日は夜勤ですが日曜日夜勤明けで、お迎えに行ってきますsign01

待っててね~~~

1週間よろしくおねがいします。(この時点ではもう4日経ってるけど・・coldsweats01

そして第2の目的は・・・・・・・

Scimg2578

この子sign03

Scimg2607

ブリンドルの女の子、美颯(みはや)と言います。

美しい走りをしてくれるようにとの願いを込めてこの名前にしました。

なんだか子犬と言うよりしっかりした顔つきの子。

どんなふうに成長するのか楽しみnotes

まだ大人ボルとは慣れてないので

ママとボール遊びsoccer(画像は月曜日のものです)

Scimg2588

Scimg2587_2

Scimg2602_2

Scimg2601

Scimg2618_2

Scimg2626

とっても人懐こくて

「ままぁ~」とくっついて回るし呼べば戻ってくるいい子ちゃんhappy01

Scimg2597_2

Scimg2609

疲れて寝ちゃった

Scimg2630_2

パパ犬さん

136567856097113117901_3

ママ犬さん

136567853183013118496_cimg0344_20_2

両親ともに外産でとっても素敵な子たちですshine

お父さん犬のお父さん犬もとっても素敵なの~heart04

Fiddler2

(お写真お借りしました)

9歳時みたいなのですが、素敵じゃないですかぁ~~lovely

私はこの子が大好きなんですぅ~heart04

美颯ちゃん、ちなみに全く毛色で選んでいませんよ~~

JUNO IRIS、タイプ違うじゃ~~ん?!ではなく

うちに足りないものを持っているこの子にうちの未来をかけました。

うちの新しい風となりますように~~

皆様、美颯をよろしくおねがいします。

美颯を譲っていただいたK様、大切に育てていきます。

ありがとうございました。

連絡)

大阪まで迎えに行くため

日曜日のプール開きは参加できなくなってしまいました(;;)

本当にごめんなさい・・・・

どなたが参加かわからないのでこちらに書きます。

プール開きは予定通りありますので楽しんできてくださいね~

優里まま、準備など申し訳ありませんがよろしくお願いします。

次回は絶対に参加しますよ~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« なに~?ふ~ちゃん?! | トップページ | 学習中の美颯♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

待ってました(^^) 顔黒 みーちゃん(^○^)
リッチの若い頃みたいだわ( ・∇・)
これからの季節は暑いから 早くプールに来いよ♪
プールのおばちゃん 待ってます(*^^*)

優里ママ>

お待たせしました~(笑)
もちろんプールよろしくhappy01
体が黒いからすぐ暑くなっちゃうの・・・
水が好きな子だといいけどcoldsweats01

うわぁ~まっ黒、そして、ホワイトソックスhappy01

赤ちゃんはホントかわいいheart02


日曜日に会えるかと思ったのですが、会えなくて残念despair
今度、会った時にいっぱい見させてくださいねpaper

日曜にも長距離ですが気をつけてくださいねgood

ん~~~
かわぇ~
お父さんが、凄くカッケ~
成長が楽しみですね~(笑)
触りたい・・・・・・・

ひとみちゃん>

顔は真っ黒ですが、性格がむちゃくちゃ可愛いのよhappy02
今度会った時は触ってあげてね!!

週末は飛行機なので楽なんですよ♪

さすがに夜勤明けで車で大阪は無理です~(笑)

アトムぱぱ>

本名だったのでやけに親しげだけど誰??状態でした(笑)
精悍な顔つきですよね~

交配上手くいけば8月に産まれます!! 
楽しみにしていてくださいねhappy01

ひっぱったねぇ~。
ようやく登場(笑)

いやぁやっぱりかわいい~(*^▽^*)
私は好きな色だわ~
すごくきれいな脚してるね。
会うのが楽しみ♪

ルナまま>

もったいぶってみたよ~(笑)
甘え上手で可愛いよheart04

撫でてあげて~shine

ブリンドルなんて出るんですね。
欲しくなってしまいます(・・;)

プール!夏が来ますね。

BOSS家>

これぞ元祖ボルゾイって感じの色なんですよ~
北欧系のボルちゃんですhappy01

BOSS家のいよいよボルですか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なに~?ふ~ちゃん?! | トップページ | 学習中の美颯♪ »