2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ

寂しいですがお引越し・・・・

長年使っていたこのブログがとうとう容量オーバーで書けなくなってしまいました。

とっても残念ですがブログを新しくします。

といってもココログが使いやすいので同じココログで作りました

名前も同じ!!と思いましたが紛らわしいので

新しいブログ名は

めめの大世界 (笑)

アドレスは↓です。これからもどうぞよろしくおねがいします~~

http://juno-iris.cocolog-nifty.com/memenodaisekai/

ブックマークしていただいていた方は変更をお願いいたします

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

フードコートでデート

ワクチンに行ってきました~

うちに来てからちょうど2週間。

体重は2.5㌔増えてましたup

Scimg2771

緊張のし過ぎで足の裏にびっしょりと汗をかく美颯さん

診察台の上に可愛い肉球の跡がつきます。

Scimg2772

お注射無事終了

そのあと、優里ママと待ち合わせ~

さっそく優里家の面々とご対面shine

Scimg2773

Sちゃんに甘える美颯さん

初めて会うわんこにおっかなびっくり

Scimg2774

そして夕ご飯を食べにわんこも一緒に入れるフードコートのあるホームセンターに

Scimg2775

初めてのカートにも大人しく乗ってます

Scimg2776

一颯とリッチも乗って行くよ~

ご飯の写真もUPしようと思ったらもう写真がUPできない。

もしかしたらもう容量がいっぱいなのかな?!

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

美颯と双葉、頭ん中一緒!!

最近、とっても仲のいい2頭

美颯さんとふ~ちゃん

Scimg2702

注)最近は美颯さん、おむつしていません!!

ちゃんと自分のお部屋に戻ってトイレシーツにできるようになりましたhappy01

Scimg2704

Scimg2705

ふ~ちゃんの耳のあたりをかじかじかじかじ・・・・

Scimg2706

Scimg2708

Scimg2710

このふ~ちゃんの顔・・・公開禁止かな?!coldsweats01

女の子なのに・・・・・・・sweat01

Scimg2713

ふ~ちゃんがみ~ちゃんの頭をかじかじかじかじ・・・・み~ちゃんのこと可愛い?!

Scimg2714

いいコンビの2頭ですshine

やっぱり年が近いとよく遊ぶね~~happy01
                                                                     

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

天使の寝顔♪

今日の昼間のワンズ

涼しいお部屋での~~んびりお昼寝sleepy

Scimg2744

Scimg2746

すやすやとおねむの美颯さん

Scimg2752

美颯さんのお気に入りの場所はここ!!

トリミングテーブルの下。

変なところで寝ていると暴れているふ~ちゃんと悠雅にふんずけられるからcoldsweats01

Scimg2753

Scimg2754

気持ちよく寝てるみ~ちゃんheart04

可愛いぃ~~lovely

そしてほかのワンズの寝顔

Scimg2747

と思ったけど写真を撮ろうとすると気配で起きちゃう。

Scimg2748

ふ~ちゃん

Scimg2749

玲さん

Scimg2750

紗英さん

Scimg2755

ひ~ちゃん

Scimg2756

琴音さん

みんなのこの顔は

「暇だよ~~!!どっか連れて行って!!」って言ってる顔だよね?!sweat02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

強いぞ!!美颯さん

この間、仕事場のみんなで池袋にスイーツ食べ放題に行ったときに

ワンズに買ったお土産のおもちゃ

とっても柔らかくて噛み心地のよさそうなライオンのおもちゃ

さっそく美颯さんにあげたら目の色が変わりましたよ~~

Scimg2732

がっつりと噛んでより深くに噛もうと何度も噛みなおします。

そしてふ~ちゃんにはあげたくないらしく

Scimg2733

手でふ~ちゃんの顔を押しやる(笑)

Scimg2734

Scimg2742

諦めたふ~ちゃん

お姉ちゃんになったね~~なのかな??(笑)

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

飛行機でとんぼ返り

日曜日は予定通り交配に行ってるワンズをお迎えに行ってきました。

Scimg2715

電車で行ったので時間通りに到着

ちょっと早かったので一人で大好きな牛タンをrestaurant

Scimg2716_2

仙台牛タン屋なんだったっけ?

むちゃくちゃ美味しかったhappy01

1センチはある厚切り牛タンはジュ~~シーdelicious

自分へのご褒美に贅沢しちゃった~~(何のご褒美かは???)


羽田空港14時発のANAに搭乗~airplane

Scimg2717

15時10分に大阪伊丹空港へ到着

夜勤明けなのに飛行機の中では全く眠れず・・・

というか窓際の席だったのでずっと外を眺めてた~

雲しか見えなかったけど(笑)

到着したらすでに来てくれてました~

1週間ぶりのお帰り~なのに喜んでくれないワンズ・・・despair

寂しいね・・・・・

羽田に帰る飛行機が16時半出発なので早々にお別れし

ワンズをお預け~

Scimg2730

もちろん貨物でワンズだけ送り返してもらえるのですが

貨物だと預ける時間も速いしお値段も高いし

一番は交配でお預かりしてもらったお礼を直接言いたかったので~~

 

すごいなぁ~と思ったのは羽田~大阪伊丹間はなんと30分おきに

飛行機が出てるんですよ~~ANAとJALで。

うちの方のローカル電車の本数の方が1時間に1本とかの時間帯もあるのにcoldsweats01

ちなみに埼玉県ですよ・・・・

それだけ需要があるんですね~この時も満席でした!!

そして飛行機に乗るのも空港ビルから直接乗れる!!(笑)

宮崎に帰るときは必ずと言っていいほど遠くに止められた飛行機に

バスで移動して乗るのが通常coldsweats01

時間ぎりぎりでもすぐに乗れていいねぇ~

帰りは時間の関係でJAL

Scimg2731

お土産買うのも30分くらいしかなくてゆっくり見れなかった・・・

でも思ったんですが、先週は車でSAとかにちょこちょこ寄りながら帰ったけど

空港のお土産の方が豪華だし美味しいのがそろってますね~

SAのはどこのも似たり寄ったり・・・・・

と言うわけで正味4時間の関西の旅でした~

忙しかったけど楽しかったheart04

1週間、お世話になりました~~

お知らせ)

次回のプールは7月7日です。

今回も一品持ち寄りでよろしくおねがいします。

各個別にお誘いのメールはしていませんので

参加できる方は直接優里家に集合でお願いします。

優里ママ、次回もよろしくお願いします♪♪

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

じめじめ梅雨のある日

Scimg2670

先週、何日分かまとめて記事を書いたので

今日の晴れのお天気では内容がちょっと変になってしまいましたsweat01

雨だとこうなのね~ということで読んでください(笑)

雨で外で遊べないと双葉と悠雅が有り余るパワーを発散できず大変sweat01

どったんばったんと暴れてます。

「こら~~~annoy」大声一番になったママのこら~!!(笑)

Scimg2672

すぐにやめて知らんふり

Scimg2671

美颯のお部屋にはくつろぐ大雅が・・・・

最近、やっとこのお部屋にも慣れたみたいで

「出せ~」と鳴かなくなりました。

み~ちゃん、お部屋の中ではトイレでちゃんとしますが

出してあげているとまだイマイチです・・・・

まぁ~子犬だから仕方ないですね~

でもお水を飲んだり寝るときは自分で入って行くんですよ~

Scimg2673

あと眠いときはかなり「ぴ~ぴ~」と騒ぎます。

うるさいなぁ~なんて思っていると自分のお部屋に戻って

ぴ~ぴ~言いながら寝てしまいます。

人間の赤ちゃんが眠いときぐずるのとおんなじみたいです。

可愛い美颯さんですhappy02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

悠雅が優勝~

この間の西武園遊園地であったファイテンカップの賞品が届きました~

そうそう、今更ですが火曜日のテレビ東京「ど~ぶつくん」で

ボル軍団みんな映りましたよ~~tv

前回のBWPではほんのちょっとでしたが今回はちゃんとワンの顔が確認できるくらいに(笑)

可愛いひ~ちゃんとふ~ちゃんはアップで!!

琴音さんもキティトレインに乗る姿がhappy01

そして今回の賞品

Scimg2639

ありえない結果!!(笑)

あの悠雅が優勝sign03

Scimg2641_2

悠雅 「僕??」

そして2位は

Scimg2636_2

ひ~ちゃん。

おめでとう~~

次回の時も参加しようねheart04
                                                               

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

気になるお年頃

つづけ様の美颯ネタですみませんsweat01

この時期なんて今だけだしぃ~~たくさん成長を残したいしぃ~(笑)

と言うわけでお庭での美颯さん

Scimg2644

美颯さん、何か見つけましたeye

何がいた~?

Scimg2649

じぃぃぃ~~~と見つめる視線の先は・・・・

ありんこcoldsweats01

Scimg2650

Scimg2651

ありんこ相手にとっても楽しそうhappy01

Scimg2652

Scimg2653

次に見つけたものは?

Scimg2646

花壇の方にいるちょうちょ

Scimg2647_2

Scimg2648

好奇心旺盛な美颯

いろんなことをいっぱい見て体験して成長してってねwink

そしてふ~ちゃんとお庭で

Scimg2661

狙われてますよ~~~(笑)

でもちゃんと対応を知っていてすぐに伏せします。

ふ~ちゃんもそれ以上はしないしhappy01

少しずつ慣れて行ってくれれば~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

学習中の美颯♪

うちに来て4日目の美颯

すでにうちの大人ボルにも慣れ、家のなかでも堂々としていて

大人ボルの真似をしていろいろと学習しています。

Scimg2642

いっちょ前にみんなの中に入ってくつろぐ。

Scimg2663

寝てるひ~ちゃんの隣にちょこっと座ってみたり・・・・

Scimg2664

ママの方に甘えに来たかと思ったら

Scimg2666

カメラケースを見つけて

Scimg2668

噛み噛み・・・

なんでも噛みたいお年頃~

顔は子犬っぽくないけど性格はむちゃくちゃ可愛い美颯ですhappy02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

真打登場~~

ルーク家とお別れし、一路ココまま宅へと向かいます。

お預けしていた玲さん・彩芽さん・紗英ちゃんをお迎えにsign01

お預け中も普通~~~に過ごしていたそうな。

安心したような寂しいような(笑)

そしてそして

いや~~~~引っ張りましたね。

関西ネタだけで5日間!それも細切れに(笑)

本当は7回分準備してたのですが、あまりにも引っ張りすぎかっとカット(爆)

いよいよ何しに関西まで行ったん??まだ理由を聞いてないやん!!

と言うわけでやっと今回の関西の旅の目的が明らかになりますsign03(笑)

目的その1は・・・・・・

うちの女の子の交配shine

1週間のお預けです。

赤ちゃん出来ていますように~~

お待ちいただいている皆様、出来ていることを祈っていてくださいね~~happy01

受胎確認できましたらパパ&ママをお知らせします~~~

土曜日は夜勤ですが日曜日夜勤明けで、お迎えに行ってきますsign01

待っててね~~~

1週間よろしくおねがいします。(この時点ではもう4日経ってるけど・・coldsweats01

そして第2の目的は・・・・・・・

Scimg2578

この子sign03

Scimg2607

ブリンドルの女の子、美颯(みはや)と言います。

美しい走りをしてくれるようにとの願いを込めてこの名前にしました。

なんだか子犬と言うよりしっかりした顔つきの子。

どんなふうに成長するのか楽しみnotes

まだ大人ボルとは慣れてないので

ママとボール遊びsoccer(画像は月曜日のものです)

Scimg2588

Scimg2587_2

Scimg2602_2

Scimg2601

Scimg2618_2

Scimg2626

とっても人懐こくて

「ままぁ~」とくっついて回るし呼べば戻ってくるいい子ちゃんhappy01

Scimg2597_2

Scimg2609

疲れて寝ちゃった

Scimg2630_2

パパ犬さん

136567856097113117901_3

ママ犬さん

136567853183013118496_cimg0344_20_2

両親ともに外産でとっても素敵な子たちですshine

お父さん犬のお父さん犬もとっても素敵なの~heart04

Fiddler2

(お写真お借りしました)

9歳時みたいなのですが、素敵じゃないですかぁ~~lovely

私はこの子が大好きなんですぅ~heart04

美颯ちゃん、ちなみに全く毛色で選んでいませんよ~~

JUNO IRIS、タイプ違うじゃ~~ん?!ではなく

うちに足りないものを持っているこの子にうちの未来をかけました。

うちの新しい風となりますように~~

皆様、美颯をよろしくおねがいします。

美颯を譲っていただいたK様、大切に育てていきます。

ありがとうございました。

連絡)

大阪まで迎えに行くため

日曜日のプール開きは参加できなくなってしまいました(;;)

本当にごめんなさい・・・・

どなたが参加かわからないのでこちらに書きます。

プール開きは予定通りありますので楽しんできてくださいね~

優里まま、準備など申し訳ありませんがよろしくお願いします。

次回は絶対に参加しますよ~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

なに~?ふ~ちゃん?!

会ってきましたよ~~

ふ~ちゃんの兄弟のルークにhappy02

今回関西に行くことが決まったとき、会えるのを本当に楽しみにしていましたheart04

遠く関西に行ったルーク。

なかなか会えませんでしたが今回、パパさんの都合もつき会うことが出来ましたshine

彩芽さんとオーシャンの息子ルーク

Scimg2555

あれっ、ふ~ちゃんじゃ~~んと思ったあなたsign03

そう似てるんですよ~ふ~ちゃんに。

そっくり

Scimg2503

Scimg2506

オーシャンパパにもそっくりでした~~

ではルークの様子をつらつら~っと

Scimg2510

Scimg2516

ふ~ちゃんと楽しそうに走るdash

Scimg2518

Scimg2519

Scimg2537

Scimg2526

Scimg2533

Scimg2536

ヤバい・・・変顔まで似てる(笑)

上がルーク、下が双葉

Scimg2540

この日は暑くてランもジリジリ・・・・

うちも700㌔の道のりがあるので早々にお別れを。

短い時間でしたが、ルーク家の皆様、ありがとうございました~~

ルーク、またいつか会える日まで!!

うちは今までお譲りしてきた子犬さんたちでお譲りしてから一度も会ってないわんちゃんは

残り1頭だけになりました。

皆様、成長を見せていただき本当に感謝していますheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

えぇ~なんで??

日曜日朝~

朝っぱら5時くらいかな?!

コーギー3頭がワンワンとずっと吠えてて

うちのワンズも起きてしまい騒ぎだすshock

頼むよ~~もう少し寝たいのに・・・・・・

仕方ないので起きて準備。

ママが起きた途端、座布団で寝ちゃうひ~ちゃん

Scimg2473_3

さぁ~おトイレ行くよ~

その後、ドッグランへ

Scimg2475

Scimg2477_2

Scimg2478_2

Scimg2479_2

Scimg2480

Scimg2488_2

柴ちゃんやサモエドくんと一緒に

朝の運動の後はご飯タイム

おトイレご飯が終わったら目的地へ出発~

そして用事を済ませてせっかくこちらの方に来たので寄ってみたかったところへ

目的地からちょっと車を走らせて向かった先は・・・・・

Scimg2490

ここsign03

ってどこ??(笑)

Scimg2491

Scimg2493

そう、姫路城

なのに・・・なのに・・・・

Scimg2494

今は工事真っ最中で完全にお城は囲われてしまっていて絵でお楽しみください・・状態sad

せっかく初めて来たのに~~~crying

残念でした。

Scimg2496

ワンズはそんなのど~~でも良くて園内にたくさんいる猫ちゃんにくぎづけeye

Scimg2497

時間もあまりなかったので写真だけ撮って滞在30分ほど。

Scimg2499

お土産だけ買って姫路城を後にしました。

お次の予定は~

あるワンちゃんと待ち合わせ~

続く

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

可愛い子犬

そうそう忘れてた・・

ココまま宅でアフガンの子犬ちゃんをさわさわ抱っこさせてもらいました~~

もうむちゃくちゃ可愛いのheart04

ダックスの足の長いのみたいsmile

Scimg2456

Scimg2464_2

Scimg2468_2

Scimg2469_2

Scimg2470_2

これはお持ち帰りしたくなっちゃうね~~

えっ??もちろんお持ち帰りしてませんよ~~~(笑)

このままだったらいいけどコートのお手入れできませんcoldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

帰ってきました~

先ほど関西から戻ってきました。

途中、ココまま宅や、SAにたくさん寄り道して買い食いしたので時間はかかりましたが

とっても楽しい関西の旅でした~~

詳しくはまた明日書きます~~

とりあえず昨日、行きの名神高速で出会ったエレクトリカルパレードなトラック

Scimg2453

上手く撮れませんでしたが、トンネルの中なんて本当に綺麗だった~happy01

そして岐阜で途中下車。

ミニチュアさんをお返しして、車中泊なため

高齢な玲ばあちゃんをお預かりしてもらうために・・・・・

Scimg2455

大好きなこのとんかつ屋さんで夕飯をご馳走restaurant

さくっと揚がっててきゃべつもふわふわでうましheart04

図々しくもお風呂までいただいて10時半ころ再度出発dash

2時前に三木SAへ到着。

朝、ドッグランで遊べるのでここでお泊り決定~

ということで続く

注)今回の関西の旅、ネタとしてはかなり引っ張りますよ~~(笑)

よかったらお付き合いくださいhappy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

関西へ出発!!

今から関西に向けて出発します~~happy01

距離700㌔ちょっと~~

目的は・・・・・・内緒bleah

帰ってきたらブログに書きます~~

楽しみにしててくださいねheart04

ではいってきま~~~すrvcar

Simg_3094

注)写真は本文とは関係ありません(笑)
                                                                

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ままぁ~

うちの草食&マザコン男子 大雅くん

これだけで人間ではもてない男子NO1ではないかと思うcoldsweats01

今日も彩芽ママに甘えて

Scimg2444

Scimg2445

いい年した男がこれじゃ~~ね~~down

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

空飛ぶふ~ちゃん

今日もみんなに狩りごっこの獲物にされたふ~ちゃん

喜んで逃げるけどまたもや芝養生中のネットを飛び越え戻るdash

Scimg2421_2

そして待ち構えるボルズ

Scimg2422

着地にみんなが待ち構えているから危ないってshock

Scimg2423

逃げて~

Scimg2427

戻って~

Scimg2428

危ないからやめてよ~~ふ~ちゃんsign03

Scimg2404

元気だね~と婆ちゃんのようにくつろいでる琴音さん

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

鼻でかわんこ

うちの可愛いワンズのお鼻をでかでかUPup

Scimg2391

ひ~ちゃん

Scimg2441

大雅

そしていつものかっこいい大雅

Scimg2405

Scimg2447_2

涼音

いつもの可愛い涼音

Scimg2408_2

そして鼻でか涼音

Scimg2448_2

Scimg2439

あほ面悠雅

Scimg2450

ふ~ちゃん

Scimg2438_2

大和くん

Scimg2443_2

あらっ琴さん可愛い~heart04

ここで羽家のクランプ君も~~

Scimg2381_3

お顔も体もぷにぷにで柔らかいのよ~~happy01

すんごく気持ちいいのnotes

いつまでもこのままがいいなぁ~

                                                                      

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あんよが痛い・・・・・・

日曜日に遊園地まで歩いて行った悠雅くん

今日も足が痛いと砂利のところを歩くのも一苦労・・・

Scimg2392

足元を見ながらそぉ~~~~と一歩ずつ一歩ずつfoot

Scimg2393

悠雅 「あ・足が・・・・」

悠雅くん、コンクリートやアスファルトが苦手で

毎回足をすりむいて痛くしちゃうのです。

でもおバカだから毎回、馬鹿のみたいに走り回って痛くして・・の繰り返し・・

懲りない子なのよね~~

Scimg2394_2

悠雅 「僕、馬鹿~??」

Scimg2395_2

Scimg2400

痛そうな足裏ですね・・・・wobbly

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

TV出演?! 遊園地編

乗り物編始まり~

最初に乗るのはいつもと同じ

メリーゴーランド

Scimg2337

Scimg2342

Scimg2345

Scimg2350

Scimg2349

待ち時間はダレる・・coldsweats01

たぶん、ワンズは遊園地なんて楽しくないんでしょうね~

でもうちは一応朝に「行きたい人~」と希望者を募ってママのところに

飛んできたわんこが来てるんですよ~

琴音さんなんて一番に行きたいと!!

まさか遊園地とは思ってなかったでしょうが・・・・・coldsweats01

Scimg2351

お次にキティちゃんトレインを待っていると

「撮らせてもらってもいいですか~?」と声を掛けてくる人が・・・

TV東京の動物くんの撮影の方でした。

Scimg2353

Scimg2354

こんな感じの映像を撮っていましたよ~~

この後クラッシックカ―に乗っているのも撮ってました

Scimg2358

Scimg2360_2

Scimg2361_2

Scimg2362_2

Scimg2363_2

でもね~このどうぶつくんの番組、去年、BWPで一日撮影していて

友人たちもインタビューまでされていたのに

放送時間は5分もなかったんだよね・・・・・・

自分たちが映ったのなんてほんの5秒ほど(笑)

まぁ~今回もそんな感じかな~coldsweats01

期待せずに18日のオンエアを見てみましょうup

クラッシックカーのあとは恒例の観覧車

どうやら上の方は風が涼しいとの情報を得たのでnotes

Scimg2366

乗りたい人はちゃんと並んで~~

Scimg2370_2

待ってるときにあやちゃんがひ~ちゃんたちにアイスをくれました。

舐めるだけなのにガブっと半分くらい食いつかれてましたが・・・(笑)

Scimg2367_2

Scimg2371_2

Scimg2373_2

Scimg2375

毎回そうなんですが、どうもワンズにとって観覧車は

Scimg2380_2

寝る場所らしい・・・(笑)

風が吹き込んできて気持ちがいいみたいhappy01

Scimg2385_2

コーヒーカップに乗って

今回も夕方まで遊んだね~~

帰り道は風も心地よく涼しくなってたけど

ワンズも人間も暑さと歩き疲れでとぼとぼ歩きでしたsweat01

ご一緒した皆様、お疲れ様でした~

そしてありがとうございましたheart04

遊園地、みんなでワンズと参加するのが楽しいですね~

次は夜の遊園地イルミネーションの時期でしょうかね?!

お知らせ)

いよいよプールの季節です!!

今年のプール開きは6月23日になりました。

参加されたい方は

いつもの1品持ち寄りでお昼くらいから優里家に

集合でお願いします。

今年は優里パパさんが頑張ってくれたのでランも広くなり

快適ですよ~

おまけに水不足と言われていますが、井戸水なので

その心配もないとのこと!!

暑い夏を優里家プールで乗り切りましょう~~

優里家の皆様、今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

真夏の遊園地

今日は毎回楽しみにしている遊園地のわんわんデーでした。

でも今日は暑かったwobbly

みんなでいつもの道を遊園地まで歩いて行くのも日影を選びながら、

公園の水道があれば休憩して、首に巻いてる冷たいやつ(なんて言うのかな?)

を湿らせて・・・・

Scimg2298

Scimg2300

遊園地に到着そうそう毎回参加しているファイテンカップ30M走に挑戦。

ではずら~~~と

Scimg2302

双葉

Scimg2303

飛月

Scimg2305

悠雅

Scimg2306

琴音

Scimg2307

パナシュ

Scimg2308

3か月のクランプは走れずパナ兄ちゃんと一緒に。

パナ兄ちゃん、ちゃんとコースの途中で待ってあげてましたよhappy01

Scimg2309

ジークはのんびりと歩いてゴール(笑)

Scimg2312

のんちゃん

Scimg2313

リッチの娘・ロビンちゃん

Scimg2314

一颯

Scimg2316

リッチ

みんな暑い中よく走りました~~

Scimg2311

走り終わったら日影で休憩

さぁ~結果は???

大型犬の部

Scimg2321

なんと悠雅がトップ?!

一颯なんてサルーキなのにボルゾイになってるし。

Scimg2322

中型犬の部はリッチが1位

娘のロビンちゃんは2位

ベビーのクランプが5位ですnotes

そしてもうひとつの競技

Scimg2327

ワンちゃんが15秒以内に吠えたらおやつゲットというゲーム

でもボルズは吠えないので・・・と言ったらでは飼い主さんが100phon以上の

大声を出したらおやつゲットというもの。

さすがボル飼いの皆さん

全員100phon以上をたたきだしおやつゲット。

Scimg2324

かりんこはその中でも今日の大声一番とのことで2個もらっちゃいました(笑)

Scimg2326

それをやっている間もワンズは日影でくつろぐ

そしてリッチとロビンちゃんの2ショット

Scimg2320

似てるね~~可愛いね~~heart04

Scimg2330_2

またまた休憩。

暑いのでこまめに休息と水分補給をしながら。

Scimg2332

冷たいカキ氷で体を冷やそうね

Scimg2334

おいちいね~~happy01

Scimg2340

Scimg2341

クールダウンしたところで乗り物に乗りに行きましょう~~

とここで明日に続く・・・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

玲さん

最近の玲さん

変わりなく食欲もあるし食っちゃ~寝~の生活なので太ってるしcoldsweats01

Simg_9716_2

なんだかダチョウみたいな顔だね~(笑)

Simg_9717

この顔はゾンビ犬みたい・・・

いつまでも若者に負けない玲さんです

写真を撮る暇がなかったので前の写真を引用coldsweats01

ママは今日、夜勤バイトです。明日の朝帰ってくるからね~

明日はみんなで遊園地happy01

誰を連れて行こうか思案中だけど、 暑いみたいだから若者じゃないとだよね?!

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

仲がいいのかな?!

Scimg2227

ソファベッドの端に並んで寝ている女の子3頭

双葉・飛月・彩芽

まだ半分くらい空いているのになんでこんなにくっついてるの?(笑)

Scimg2228

こんな感じね・・・

Scimg2232

こんな時も「ままぁ~」な目線の可愛いひ~ちゃんheart04

Scimg2233

可愛い3人娘happy01

ずいぶん前の記事に書いたかも知れませんが

私は三度のごはんよりも果物が大好きheart01

今、うちにある果物の数々notes

実家の地方がメロンの産地なので今年も送ってくれました~

このメロンを半分に切って贅沢食べをするのが楽しみhappy02

Scimg2297

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

だらしない・・・・

今日は少し涼しかったですね~~

ワンズもお庭で元気に走り回ってましたdash

そしておうちに入ると

Scimg2216_2

Scimg2219

このだらしない寝姿・・・gawk

Scimg2220

涼音まで・・・・

                                                                 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

草食男子

今、我が家には交配に来ている女の子がいます。

大雅のお嫁さんですが、本犬は全く女の子に興味がありませんdespair

匂いを嗅ぐでもなく、追いかけるでもなくいつもと変わらず大好きなバリケンで

過ごす大雅さん・・・・・

なので交配はいつも人工なのですが、実はシェルティの大和君も女の子に

興味がありません。

この子も現役時代、人工での交配でした。

Scimg2290

うちの女の子にヒートが来ても騒ぐことがない男子ばっかりなので楽ですが

これでいいのかっ!!我が家の男子っ!と言う感じですcoldsweats01

Scimg2295

大雅 「僕???」

この子・・・人工交配の準備をしていると喜んで小躍りしてますcoldsweats01

でもこれでいいのかっ!!大雅よ・・・・・

Scimg2293

大雅 「えへっbleah

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

第21回コーシング大会 

続き~

今回も那須ピュアコテージさんのサッカーグランドで開催でした。

ボルゾイクラスは20頭の参加

しょっぱなはジークから

S_mg_8919

S_mg_8982

オーリ

S_mg_8927

S_mg_8993

ミハイル

S_mg_8939

S_mg_9000

飛月

S_mg_8948

S_mg_9011

シェリー

S_mg_8955

S_mg_9018

ラウ

S_mg_8962_2

S_mg_9022

夜斗

S_mg_8968

S_mg_9032

双葉

S_mg_8976

S_mg_9035

午後の走行が終わったらみんなでランへ

Scimg2274_2

Scimg2275

Scimg2277

Scimg2279

そして表彰式

今回もボルゾイの頭数が多いので5位までの表彰です。

5位 オーリ

4位 飛月

3位 双葉

2位 夜斗

すご~~~いshine

5位中4頭がボル友~

残念ながら1位は他の子でしたが・・・・

みんなで表彰の記念撮影

Scimg2284

そして今日、コーシングに参加したみんなで

Scimg2285

皆様、2日間有難うございました~~happy01

今週末は遊園地notes

またまたよろしくおねがいします~~happy01

 

                                                                      


ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

那須にお泊り~

土曜日は仕事を終え2時くらいに出発rvcar

泊まるお宿・ドッグコテージ ハートヒルズさんに到着したら

もうみんなランで遊んでいました~

Scimg2239

今回は4家族11人、19頭でのお泊りですhappy01

こちらは広~~~いランもあってワンズも大喜びheart04

Scimg2242

お食事の時間までランで遊びましょdash

Scimg2243_2

Scimg2244_2

Scimg2246_2

Scimg2247_2

ちゃんと大和&紗英もねっwink

Scimg2248

Scimg2253

Scimg2250

Scimg2256

Scimg2261

ワンズも満足したところでおまちかねの夕食の時間restaurant

Scimg2263_2

貸切なので気兼ねなく~

メニュー

Scimg2264

前菜以降お肉料理まで写真撮ってません。

食べるのとおしゃべりに忙しくてsweat01

しっかしボリュームすごくてパスタ料理が出てきたあたりから食事のペースがダウン・・・・

Scimg2265_2

そのころのワンズは・・・・・

Scimg2266_2

まったり~

食後はそのままおしゃべりをして、めずらしくこのまま各自のお部屋へ

明日は朝早いし・・・なんかお疲れということで。

こちらはお名前の通りコテージなので一棟ずつ独立しているので

他の方に気兼ねないしうちの10ワンズも入れるのでとってもいいですhappy01

Scimg2271_3

犬だらけですが・・・(笑)

ベッドはどこも基本犬を上げないでねと書いてあるのですが

絶対あがっちゃうので、うちは必ずカバー持参で引いてます。

(黄色と水色のやつね)

そしてこのコテージの魅力はこれっ

Scimg2273

お風呂~

こういうところは普通ユニットバスしかありませんが、別棟に家族風呂があるんです。

貸切にできるしnotes

Scimg2272_2

脱衣所も広いし~~~

体も暖まってよく眠れました~

久しぶりにソファでなくお布団で眠れたし(笑)

さぁ~明日はコーシング大会up

続きはまた明日paper

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ママが恐い・・・・・・

那須旅行からまだ戻ってません。

予約投稿です!

 

 

犬部屋のトイレでないところにう○ぴをしたヤツがいるpout

ママが 「だれっ!!」と怒ったところ

Scimg2211

みんなで

「僕じゃないよ・・・」

「あたしじゃないし・・・・・」とみんなとぼけてるannoy

Scimg2214_3

「ママ~怒ってる???」

でも身に覚えがあるからこうやって反応してるんでしょ?!

彩芽や大雅たちはこうやって反応しないもんね。

(でも写真撮りながら怒ってる私も・・・・・・・coldsweats01

だって~~反応が面白いんだもん~この子たち(笑))

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日もHELP ME~

今日は仕事を午前中で終わってからみんなで那須にお泊りですheart04

なので予約投稿ですみませんsweat01

 

 

またまたへたれ悠雅くんネタです。

まぁ~ほぼ毎日こんなことをやってるような・・・・ね~悠雅くんcoldsweats01

TVを見ていると後ろの方から「ぴ~ぴ~」と鼻を鳴らす悠雅のSOS

Scimg2203

トリミングテーブルの上で寝てたら下に大雅が寝てしまって

降りたいけど降りれない・・・

またもや「ままぁ~助けて~」なこの表情

Scimg2202

可愛いけどいちいちめんどくさいのよねdespair

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2013年5月 | トップページ