2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« JUNO&RED合同オフ会 リレー編 | トップページ | あちっちゃが~~~ »

JUNO&RED合同オフ会 コーシング編

15時となるともなるとワンズも疲れて走らないかもなぁ~と一抹の不安を抱きながら

希望者によるコーシング練習会開始sign01

最初はクララ

ランを走らず寝てたクララもコーシングとなると爆走を披露dash

みんなやっぱりコーシングは好きなんだねheart04

Simg_8616

ぐで~~~~としてたどの子もスタートに立つと別犬のようにルアーを

ガン見してますup

Simg_8622

琥珀も・・・

Simg_8624

Simg_8626

今日初めてコーシングをやるレイくん。

何をやるのかよくわかってないみたいでパパとゴールを目指すことに・・・coldsweats01

Simg_8629_2

パナシュはリン子さんの

「いきま~~~す!れでぃ~GO!!」の声にやる気満々shine

楽しそうに走っていたパナシュのところに隣のランからネットを飛び越え

乱入した悠雅・・・・

この後、「邪魔するなよ!!」とパナシュに怒られている悠雅・・反省してよね~

Simg_8630

ルナちゃん。

さすがアフガンの血が・・・・・・・

ボルとは違うキレのある素晴らしいコーナーリングです。

ここまでダントツのトップのタイム

Simg_8633

Simg_8635

プルーム。

楽しそうに走ってくれてるhappy01

Simg_8637

アンジェラ

Simg_8648

アイザックもいっちょまえに走ってますよ~

Simg_8650

ルイス

Simg_8664

グレイス

Simg_8670

コーシング好きの夜斗なのにこの日はまったく追わなかったね・・・・

Simg_8672

パップ

Simg_8674

のん

Simg_8678

初めてのナイルちゃん

まずはルアーを見せて

Simg_8679

パパと一緒じゃなきゃ嫌よ・・・・・でしょうかcoldsweats01

Simg_8681

MIXのまりもちゃん

ちゃんとルアー追ってますよhappy01

Simg_8682

後ろ姿のジーク

Simg_8683

オーリくん

Simg_8685

ラウ

Simg_8687

双葉

Simg_8690

Simg_8700

涼音

Simg_8703

彩芽

Simg_8710

Simg_8712

ひ~ちゃん

Simg_8716

悠雅

コーシングの表彰

(100m以上のU字コー)

経験犬クラス

1位  ルナ(ラーチャー)12.03

ブービー賞 リッチ(ウィペット)22.94

初心犬クラス

1位 ジーク(ボルゾイ)13.31

ブービー賞 和花 (ボルゾイ)37.81

その他犬

1位 セト(MIX)13.37

ブービー賞 りん(ボーダーコリー)27.31

おめでとうございますshine

写真の撮れてないわんこたちごめんなさい・・・・despair

Simg_8719

コーシングも終了しお片付けの間、まったりと放ボル

Simg_8720

Simg_8721

お片付け中

皆様、一日本当にお疲れ様でした~~

私のつたない進行でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが

お付き合いくださりありがとうございました。

この後、大渋滞が待っていますhappy01

皆様、気をつけてお帰りください。

渋滞なので諦めた数家族で夕飯

Scimg1929

最後までありがとうございました~

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 

« JUNO&RED合同オフ会 リレー編 | トップページ | あちっちゃが~~~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

日曜日は本当にお疲れさまでしたhappy02

かりんこさんとパパさんのおかげでホント楽しい1日になりました

来年のオフ会を今から楽しみです。

来週の天気も良い感じに変わってきてるみたいですね!

今から楽しみです!

遠出ですが宜しくお願いします。

日曜日は天気も良かったし楽しかったですね~
かりんこ家と企画に携わった方々に感謝です

予定通り?帰りは渋滞で4時間・・・でも犬たちはぐっすりでした

コーシングで乱入や脱走の悪行三昧でイエローカードの
パナシュが乱入されるとはね~(笑)

でも少しは乱入される側の気持ちもわかってくれたかな?~
・・・そんなわけないか・・・


ひとみちゃん>

来年、出来るといいですが…
なにせ先立つものもねぇ…(笑)

今週末は雨じゃなくなってますね!(^^)!
楽しみ楽しみ♪♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m

羽ぱぱ>

楽しんでいただけてよかったですhappy01
次回は賞品ゲットで頑張ってください!!

参加賞は湿布…いいかも(笑)
みんな中年おじさんおばさんですもんね(爆)


悠雅があのネットを飛び越えて乱入するとはcoldsweats01 
パナシュのゴールしてからの本気で怒ってる姿が面白かった。
本当にコーシング命なパナシュなのね~

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。
さすが 晴れ女 かりんこだわ(^^)
何十年ぶりの運動会 燃えたよ(*^^*)
一颯は自分の食いぶちゲットできたしね!
優里も一日キレイな芝生でゴロゴロできて大満足。
ピッコロもリッチもノーリードで遠くまで行っても怒られないし いいストレス解消でした(^o^)
次は遊園地かなぁ。楽しみですp(^-^)q
プールも待ってるよ(⌒‐⌒)

優里まま>


まさか、あの熟女の中でさほちゃんたちが一位を獲得するなんて
思いもしなかったよ(笑)
でもよかったねぇ~happy02
一颯の大袋ゲットしたしねwink

優里ちゃん、あれでも満足だったの??
よかったけど…(笑)

いよいよプール開きも近い?!
楽しみだね~♪♪
また夏はよろしくおねがいしますshine

日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日を過ごすことができましたnote
ありがとうございました。

シェリーも、いっぱい遊んでもらったようで爆睡してました。
が、翌朝足柄に行ったら、イングリッシュセターのお友達を
遊べ~~って誘いまくってたcoldsweats01
いつもよりしつこくなかったけど。
あのハイパーさは、いつになったら修まるのやら…

また来月、よろしくですhorse

でこっぱちさん>

お疲れ様でした~。
シェリーの名前を忘れちゃってごめんねwobbly

シェリーは相変わらず元気だね…
最近、ひ~ちゃんは大人になったのかふ~をうるさがるように
なってます。
自分もそうだったくせにね(笑)
シェリーもそのうちかな~coldsweats01

初めまして、おたえと申します。

とっても素晴らしいオフ会ですね。
あれだけの頭数が集まり
元気よく走る姿に胸を膨らませながら見てました。

本当に素敵でした☆

おたえ様>

はじめまして~~
コメント有難うございますhappy02
オフ会はすべてノリのいいオーナー様たちのおかげですね~~
大人になっても本気で楽しめる運動会がしたくて企画しています。
参加する人は大変でしょうが・・・・(笑)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JUNO&RED合同オフ会 リレー編 | トップページ | あちっちゃが~~~ »