2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏日のシャワー | トップページ | 寝る子は育つ?! »

コーシング 番外編

午前中のコーシングの出番が終わった後、みんなで行っちゃいました~~

お隣にある那須ハイランドパークcarouselpony

Scimg1965

あまり時間がなくて3つほど乗ってランチへ

Scimg1966

ビュッフェをお腹いっぱい食べて午後のコーシングに戻り

午後のレースを終えた後、再び遊園地へ

Scimg1988

楽しそうな大人たち・・・(笑)

Scimg1991

みんないい笑顔heart04

そのままで載せたいくらい~~

Scimg1992

オーリぱぱとりうぱぱは濡れちゃいましたsweat01

この後もジェットコースターに立て続けに乗り気持ち悪くなっちゃいましたdespair

りうぱぱも乗っていたので写真はありません。

時間ぎりぎりまで楽しんだ大人たち

Scimg1993

遊園地には誰もいません(笑)

でも人間ばかりが楽しんだわけではないですよ~~

ワンズもちゃんとランでハッスルdash

S_mg_8885

S_mg_8888

Scimg1968

Scimg1970

Scimg1972

Scimg1973

Scimg1974

Scimg1975

Scimg1979

夕方には近くの方がランに来ていて一緒に遊ばせてもらいました。

Scimg1995

ふ~ちゃんは5か月のニューファンちゃんにちょっとびびってますcoldsweats01

Scimg1996

ワンズも人間も遊び疲れた~~~coldsweats01

でも楽しい一日でした。

ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございました~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 夏日のシャワー | トップページ | 寝る子は育つ?! »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

おっ!こっちも楽しそうじゃない!
羽ママとクランプ留守番させて
参加すればよかった~

羽ぱぱ>

人間もワンズも楽しかったですよ~~
羽まま、お留守番ですかぁ~(笑)
パナちゃんは僕が行ければいいよ!!ってな感じでしょうねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日のシャワー | トップページ | 寝る子は育つ?! »