2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ピザパーティーは家族と | トップページ | 東京南ショードッグクラブ展 »

G.Wのディズニーリゾート

放置してしまいましたね・・・coldsweats01

楽しかったG.W前半

UPしていきますね~~~

28日は妹たちの希望でディズニーリゾートへ

もちろん30周年のランドへ行きたがっていたのですが、土曜日の混み具合をみると

やはりランドはものすごい・・・

シーも空いてはいないのですがランドよりはマシということで

考えた末、シーへ行くことに。

朝5時55分の電車に乗り、オープン前に到着の予定が、

8時に到着。

おまけにチケット購入で並んでるなんて・・・

G.Wをなめてましたsad

8時半にやっと入場。

混んでいましたが、結局主要な乗り物にはすべて乗れ、計8個のアトラクションを

満喫することができました。

妹家族も喜んでくれてよかった~~~heart04

Scimg1902

せっかくの記念撮影。

顔を消しちゃうのはもったいないけど、規制なく公開しているから仕方ないね~

Scimg1907

Scimg1903

姪っ子Nちゃんと。

やっぱりお子ちゃまは特ダネ~~

Scimg1904

キャラクターとの写真撮影。

いっぱい人がいても子供は優先的に撮ってくれる感じhappy01

全然待たずに撮れたよ~~

Scimg1905

Scimg1909

とっても楽しかったhappy02

そして29日はもうみんなが帰る日・・・・

あっという間に終わっちゃいますcrying

この日は甥っ子Nくんの希望で東京タワーへ

Scimg1910

芝公園で記念撮影

スカイツリーの方がいいんだろうけど、混んでるし・・・・

東京タワーの久しぶりに行ったけど結構面白かったnotes

Scimg1914

入り口前のタローとジローの銅像

大展望室では記念撮影のお姉さんが・・・・

合成写真を作ってくれるとのこと。

自分のカメラで撮るとこんな感じ。

Scimg1915

そしてこれが合成されると

Scimg1921

甥っ子たちの洋服が青かったせいで、ここにも合成されちゃったようですhappy01

いい思い出になりました~~~

Scimg1920

飛び出る絵での撮影。

本当に楽しかった家族との時間。

帰っちゃった今、楽しかった分とっても寂しいです・・・weep

また早く会いたいな~~~

いろいろとありがとうね~~

また遊びに来てねheart04

明日は1ヶ月ぶりのショーです。

ワンズも洗い終わったし、さぁ~寝ようかな(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ピザパーティーは家族と | トップページ | 東京南ショードッグクラブ展 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザパーティーは家族と | トップページ | 東京南ショードッグクラブ展 »