2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 | トップページ | 毛がぼ~ぼ~ »

あちっちゃが~~~

あちっちゃが~~は宮崎弁で暑いね~のこと。

今日もとっても暑かったですねdespair

ワンズもお昼、喜んで庭へ飛び出ましたが・・・・・・・

Scimg1932

元気に遊ぶワンズ

Scimg1936

Scimg1937_2

Scimg1938_2

ママと楽しげに遊ぶ双葉

Scimg1939

でも5分もするとはぁ~はぁ~と息が上がる・・・・・・・・

Scimg1949_2

デッキで寝転ぶ彩芽さんと涼音

Scimg1948_2

大雅は日向でごろん~~~

暑くないのかね・・・・・coldsweats01

Scimg1931_2

玲さんなんて庭に出て一周回ったと思ったら、もう部屋に入れて~と

ドアの前で訴えてます。

Scimg1946_2

可愛らしい涼音のショットと

Scimg1947

可愛いひ~ちゃんheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                       

« JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 | トップページ | 毛がぼ~ぼ~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 | トップページ | 毛がぼ~ぼ~ »