2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぎゃろっぷコーシング in 那須 | トップページ | コーシング 番外編 »

夏日のシャワー

今日は那須コーシングの番外編を書こうと思ったのですが

今日も暑かったので賞味期限の切れないうちに今日撮った画像をUPup

那須の模様はまた明日更新します♪

(もう予約投稿してるから絶対UPするよ(笑))

今日は夏日でしたね~~

今年2回目のクーラー稼働sweat02

そしてお庭では・・・・・・・

Scimg2006

屋根のところから出ているミ・ス・トhappy01

少しでも体感温度が下がるように~~

(でも犬も霧状の水を浴びて体感温度が下がるのかな???)

でも気持ちよさそうにしてました~~

日差しが暑いけど元気に遊んでたしup

Scimg2007_2

Scimg2011_2

悠雅たちの気持ちよさげな顔happy01

大雅や彩芽さんは風向きでミストのかかるデッキでお昼寝shine

Scimg2010_2

今からこの暑さじゃ夏が恐いですね・・・・・・

Scimg2008_3                                                                    

暑そうなところで昼寝中の涼音さん・・・

 

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ぎゃろっぷコーシング in 那須 | トップページ | コーシング 番外編 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゃろっぷコーシング in 那須 | トップページ | コーシング 番外編 »