2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« G.Wのディズニーリゾート | トップページ | 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 »

東京南ショードッグクラブ展

今日は1ヶ月ぶりのショーに参加してきました。

珍しくうちの子だけのために行ったショー。

久しぶりかも~

今回は悠雅・双葉・大雅の3頭。

開始は11:30からとかなり遅い・・

でも進行が遅く12時をだいぶ過ぎてからの開始despair

待ちくたびれた・・・・・down

今回は単独システムsign03

最初はジュニアオスクラスにランくん

Simg_8425

見事1席shine始めてのカードゲットheart04

おめでとう~~~happy01

Simg_8424

お次はアダルトクラスに悠雅

Simg_8431

悠ちゃん、2回目のショーです。

Simg_8428

いつもはみんながいるとはっちゃけ男の悠ちゃんも

一人では気の小さいなさけない男・・・

ショー会場できょろきょろと落ち着かないsweat01

でもなんとかクラス1席~~shine

2戦2勝でカードゲットhappy01

ウィナー戦

Simg_8434

ランくん、見事R W.Dにhappy02

チャンピオンクラスに大雅・・・

大雅も久しぶりのショー

チャンピオンクラスでは一番の年長さんでしたcoldsweats01

Simg_8439

Simg_8437

お次はジュニアメスクラスにふ~ちゃん

Simg_8442

ふ~ちゃんは2番目の子。

ほっそいなぁ~まだ1歳だからもう少ししたら体が出来てくるかな~

でも見事クラス1席ゲットshine

1枚目のカードもらいました~~happy02よかったぁ~

そしてクイーンちゃんは自家繁ジュニアクラスで。

Simg_8444

1頭しかいませんでしたが・・・・

ウィナー戦

Simg_8446

クイーンちゃんがW.Bshine

ふ~ちゃんがR W.Bshine

2人ともおめでとう~~~heart04

ランくんも悠雅もクイーンちゃんもふ~ちゃんもみんな仲良くカードゲットで

とってもいいショーでしたgood

ではお立ち台写真を~

Simg_8453

クイーン

Simg_8456

ランくん

Simg_8460

ふ~ちゃん

Simg_8463

悠雅

ココまま~お疲れ様でしたconfident

駐車場ありがとう~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« G.Wのディズニーリゾート | トップページ | 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ふ~ちゃん R W.B おめでとう~~~note

とっても嬉しいです。
さっそくオーシャンに報告しておきましたよhappy01

体作りはこれからですね。

ふ~ちゃん頑張れgood

あかとんぼさん>

ありがとうごさいます!!
このジャッジは彩芽がアジアインターでウィナーをもらった時と
同じ方でしたhappy01

最近、彩芽と体型が似てきたので2歳くらいには
彩芽さんのようになってくれるかなと。
頑張りますnotes

応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G.Wのディズニーリゾート | トップページ | 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 »