2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 早う入れて~や~ | トップページ | またぁ~~(-_-) »

これ、だ~~れの??

今日はお休み~♪

最近、お休みでも一人だと出かけるのがおっくうになってきた。

前はお買い物でもなんでも出かけないともったいない気がしてたのに。

年かな・・・・・despair

まったりとお菓子を食べながらたまってるドラマを一日中見る~

最高の時間heart04

お昼にお庭でワンズを遊ばせて~

今日は新しいおもちゃを投入~smile

スティッチの奈良の鹿バージョン

Scimg2107

見せた瞬間から

「ちょ~だい!!」

「あたしにちょ~~~~だいってばっ!」

Scimg2109

みんな最初に遊びたくてわらわら・・・・・

「行っくよ~~」っと投げたら

Scimg2110

悠雅がキャッチ

Scimg2111

取られまいと走って逃げますよ~~

Scimg2112

Scimg2113

「あげないも~~~ん」

Scimg2115

悠雅 「これ、僕の!!誰にもあげないもん」

しばらく離しそうにないので、取り上げてひ~ちゃんに

Scimg2119

悠雅 「僕のだってばぁ~」

スティッチを放り投げたら

悠雅とひ~ちゃんが空中で激突shock

Scimg2118

よっぽど痛かったみたいで(悠雅は危ないとか加減を知らない・・・despair

それ以来、ひ~ちゃんはおもちゃを投げてもジャンプしなくなっちゃったdown

ひ~ちゃん 「悠雅は嫌い・・・おもちゃは好きだけど・・・」

独り占めできないようにおもちゃを隠してみたら

Scimg2125

さすがひ~ちゃん、ちゃんと見つけましたhappy01

Scimg2121_2

ひ~ちゃん 「うふっ、あたしの~~~heart01

いつもと変わらない一日でした。

こういうブログだったら続けられるかなぁ~

毎日イベントなんてないから毎日の日記代わりにhappy01

皆様にはつまらないかもしれませんが・・・・・coldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 早う入れて~や~ | トップページ | またぁ~~(-_-) »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早う入れて~や~ | トップページ | またぁ~~(-_-) »