2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 »

JUNO&RED合同オフ会 午前の部編

昨日は前々から準備していたオフ会の日でした。

私のつたない進行で皆様に多々ご迷惑をおかけしたと思います。

皆様、楽しんでいただけたか不安ですが・・・・・

皆様のご協力で無事終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。

ではその模様を~~~

雲一つないいいお天気sun

Sdsc_0291

高速道路からも綺麗な富士山が・・・・

渋滞を予想して早めに会場入り。

今回の場所は足柄ドッグランCOCOさん

広~~~いランを2面お借りしました。

7時過ぎには到着して放ボル

Simg_8466

Simg_8467

ランの中にも日影用のテントを

お天気がとてもよくオフ会日和でしたがワンズには暑いかも・・・・

参加者のみんなも続々と到着

受け付けは9時半でしたが、7割は8時くらいに到着。

この時点でワンズはみんな爆走していてもうへばっているわんこもcoldsweats01

オフ会始まる前にみんな疲れ切っちゃうかも(笑)

全員が集合してオフ会開始

人間は総勢42名、ワンズはボルゾイをメインにサルーキ・ウイベット・ちっちゃいワンたちで59頭とたくさん集まってくれましたhappy01

そして今回楽しみしていた羽家の新入り

イングリッシュスプリンガーのクランプ

S201355_013

もふもふのむにゅむにゅで可愛いのぉ~lovely

S201355_014_2

ただREDと合同でしたが、ショーが終わらず不参加のココまま・・・

楽しみにしていたのにね~~sweat02

こちらが今回の豪華景品の数々

おやつやシャンプー、大袋のフードなどココまま提供。

うちは彩芽さんの子供・ルークのオーナーさんから

写真から油絵を書いてくれる権利を景品としていただきましたhappy01

ルークパパ・ままさん、ありがとうございます。

S201355_002

最初のゲームは障害物競走です。

何が障害って・・・・・・

Scimg1930

くじ引きの代わりにわんこの名前を書いたあひるさんを引き、そのわんちゃんを確保して一緒に走りネットをくぐりパイロンを回って帰って来るという競技

まずはパパさん達10名で・・・・

みんな豪華景品がかかっているのでマジです(笑)

Simg_8474_2

くじを引き目当てのわんこに突撃のぱぱさんたち

Simg_8475_2

この競技、ネットなどの障害の他に、まずくじで引いたワンズを確保できるかと

それ以外にランでうろうろしているわんずもかなり邪魔な障害になってます(笑)

Simg_8479_2

一番で戻ってきて喜ぶクララぱぱup

おめでとう~~

Simg_8480_3

みーぱぱ「一緒に走ってくれてありがとう~~」とねぎらってます。

次はママパパ混合チーム10名

Simg_8482

3回目ママチーム10名

Simg_8485

暑い中、皆様激走してくれました~~

Simg_8488

午前中はこれで終了~

みんな朝が早かったのでお腹がすきましたcoldsweats01

みんなで持ち寄りのご飯やおかず、デザートを食します。

うちはお誕生日ケーキを持っていくつもりだったのですが

もしかしてお昼御飯がなかったら・・・と不安になり、前日急遽買い物をして

釜飯と鶏肉の煮物、ジュース類・そしてケーキを持参

一人4品持って行きましたよ~~

Simg_8490

ちらしずしにピザ、しゅうまい、ウインナーにフルーツポンチなどのたくさんのスイーツ類

Simg_8491

ビュッフェ形式でいただきましたdelicious

Simg_8492

散らかってますが・・・・coldsweats01

Simg_8495

みんな午後に備えて腹ごしらえ

食べ終わったところで集合写真を撮りましたが、長くなったので明日へ続く・・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                            

« 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 »