2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« じーくとのん | トップページ | あらいぐま、ならぬあらいいぬ »

クララっ子 HAPPY BIRTHDAY

3年前の今日、クララと大雅の子供たち7頭が元気に産まれましたhappy01

みんな元気にこの日を迎えられてよかったねheart04

3

うちでは珍しい2男5女shine

Photo

Photo_4

大地 ↑

Photo_5

パナシュ

ミルクが美味しすぎて両手ばんざ~~~~いpaper

Photo_8

シェリー

Photo_9

飛月

Photo_10

オレンジリボン・・・ジュエル

黄色リボン・・・・・・アンジェラ

黒リボン・・・・・・・・ティアナ

みんなきゃわゆいなぁぁぁぁぁぁぁ~~~heart04heart04heart04

これからもみんなで楽しく遊んで元気に成長していこうねhappy01

クララ、可愛いひ~ちゃんをありがとうshine

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« じーくとのん | トップページ | あらいぐま、ならぬあらいいぬ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

おっ!忘れなかったね! 誕生日
みんな大きく成長したね~
これからも楽しいことが沢山あるといいね!

羽ぱぱ>

そりゃ~ひ~ちゃんの誕生日ですから(笑)
ずっとみんなで楽しく過ごせますようにheart04

遅くなってごめんなさいcrying

ひーちゃん、お誕生日おめでとうshine

これからも、元気で可愛いひーちゃんでいてねheart04

日曜の天気まだ微妙ですがcoldsweats01よろしくお願いします。

ひとみちゃん>

ありがとうございますshine
ひ~ちゃんも速いもので3歳・・・
落ち着くはずだよね~

土曜日はなんとか持ちそうだけど・・・
日曜日微妙よね~sad

もう3歳かぁ~~up
ひーちゃんは、すっかりお嬢様になったのねshine
シェリーはcoldsweats01
でも、ハイパーだけど小心者で、ひ~ちゃんに負けないくらい
可愛い子ですheart04

これからも兄弟仲良く遊んでねぇ~~note


でこっぱちさん>

シェリーもおめでとうhappy02
ひ~ちゃん、すっかり落ち着いちゃってシェリーとも
遊んでくれなくなっちゃったねdespair

でもせっかくの姉妹、これからもよろしくね~shadow

この子たち、可愛いよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じーくとのん | トップページ | あらいぐま、ならぬあらいいぬ »