2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 変顔、3割増… | トップページ | 早う入れて~や~ »

負けられない勝負!!

今日のお昼、ひ~ちゃんと大雅がおもちゃの引っ張りっこをしてました。

Scimg2078

どっちも一歩も譲らない引き合いですsign03

Scimg2079

体重が軽い分、大雅より不利なひ~ちゃん

全体重をかけて引っ張りますが・・・・・

Scimg2080

引っ張ったり緩めてフェイントをかけてみたり駆け引きの続く引っ張りっこ

Scimg2083_2

態勢を変えたり

Scimg2086_2

場所を変えたり・・・・

どちらも離さない。

Scimg2087

Scimg2088

もっと深く咥えようとしたらお互いの鼻がくっついてるよ(笑)

Scimg2089

とうとう大雅が反則技・・・・・

手が出てますよ~~~gawk

Scimg2090

体ごとのしかかったり・・・・

Scimg2091

再びパンチを出す大雅punch

それを見かねた(?!)ふ~ちゃんが助っ人に

Scimg2094

大雅にマーキングで後ろ足を固定(笑)

Scimg2096

Scimg2097

おもちゃの引っ張りっこは大雅の負け~~~coldsweats01

ふ~ちゃんはそのあとも大雅をおちょくってるので大雅の顔が怒ってますsweat01

Scimg2098

餌食にされたリスのおもちゃは

ミソがはみ出ていたいけなお姿に・・・・・・

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 変顔、3割増… | トップページ | 早う入れて~や~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔、3割増… | トップページ | 早う入れて~や~ »