2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« JUNO&RED合同オフ会 午前の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 リレー編 »

JUNO&RED合同オフ会 午後の部編

皆様、今日からお仕事の方多いですよね~

筋肉痛や疲労は残ってないでしょうか??coldsweats01

うちのワンズも昨日はさすがに疲れていたようで朝9時になっても

誰も起こしに来なかったし、起こしてもぼや~~んとしてました(笑)

うちの中で暴れることもなく今日の朝までぐっすりなワンズ

まぁ~昨日はぼや~~んとしているワンズをみんな乗せて狂犬病の

予防接種に行ったのでその疲れも加算されたのかな?!

ではではオフ会、午後の部は集合写真から・・・

これがまた一苦労・・coldsweats01

Simg_8501

みんなカメラ目線の訳なく・・・・・バラバラな感じがボルゾイオフって感じよね~sweat01

そして恒例の兄弟撮影会

Simg_8506

まずは大雅とプリマの子供たち

左からルーファス・オーリ・夜斗

ルーちゃん、女の子なのに大きくてがっつりしてるhappy02

次は大雅とティファニーの子

Simg_8512

ナイル・ラウ・和花

Simg_8517

大雅とクララの子

パナシュ・飛月・大地・アンジェラ・クララ母さん・シェリー

7頭中5頭集合shine

Simg_8526

玲と疾風の子

パップ・キット・プルーム・琴音・琥珀

8頭中5頭集合shine

久しぶりに琥珀のオーナーさん、ナナキぱぱも参加してくれましたnotes

Simg_8529

彩芽とラスの子

大雅・涼音・ルディ

Simg_8534

玲の最後の子

玲母さん・グレイス・クララ・ミハイル

玲母さんもそうですが、子供たちもみんな凄い爆毛happy01

Simg_8540

彩芽とゾロの子

彩芽母さん・ジャスミン・空雅

Simg_8547_2

彩芽とオーシャンの子

ルイス・ジーク・双葉

みんなよくできましたshine

ではゲームを始めますよ~~

午後1のゲームはお腹が苦しいので、走らずに済む

JUNO&REDカルト○×クイズ

知ってる人も知らない人も勘が頼り?!という問題の数々

私と付き合いの長いオーナーさんたちも悩みまくりの難題

でも知らなくてもいいど~でもいいくだらない問題ばかりcoldsweats01

Simg_8549

第一問目、私が可愛がりえこひいきしているボルはひ~ちゃんである。   の問題で

一人×に移動したクララぱぱ。

残念でした・・・(笑)

こんな感じで一人になるまで続きます。

Simg_8550

このクイズでは1位・2位・特別賞の3名が決まりました。

はい、頭を使いましたね~~

では次も走っていただきましょう。

2人3脚2頭8脚

これもパパさんチームから

Simg_8554

7組14名と14頭で走ります。

スタート前、走る練習をしたり、放ボルわんこの妨害を阻止したりとみなさん、マジです。

Simg_8558

Simg_8561

Simg_8563

お次はママさんチーム

ママさんが一人足りずかりんこも参戦

スタートですでに出遅れたsweat01

Simg_8566

Simg_8567

Simg_8569

おまけにゴール直前で転んだ・・・despair

Simg_8571

皆様、お疲れ様でした~~

この後、チーム対抗リレーです。

チーム結成からみんなガチで勝つ気になってますup

とここで長くなったのでまたまた続く・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« JUNO&RED合同オフ会 午前の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 リレー編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JUNO&RED合同オフ会 午前の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 リレー編 »