2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 »

JUNO&RED合同オフ会 リレー編

メインイベントsign03

チーム対抗リレー

6人6チームで競います。

各チーム、スタートからアンカーまでどういう順番で走るか考え・・・

そんな飼い主の気持ちと裏腹に

Simg_8573

のんびり遊んでいるボルズたち・・・(笑)

では位置について~よ~~いスタートsign03

Simg_8575_2

バトン代わりに色で分かれたマズルガードを持ちワンズと一緒に走ります。

リレーの模様をつらつら~と

(写ってない方・・ごめんなさい・・・despair

全員走ってるのでカメラ係は私のみ?!

Simg_8576

Simg_8577

ルーパパとなぜか走りたくなくなったレイ君coldsweats01

Simg_8578_3

第2走者目にバトンタッチ

Simg_8579_2

Simg_8580

Simg_8581_3

Simg_8583

Simg_8586

Simg_8587

Simg_8588

Simg_8589

Simg_8590

Simg_8591

Simg_8592

Simg_8593

Simg_8594

Simg_8596

Simg_8597

Simg_8598

Simg_8599

Simg_8600

優勝は・・・白チーム・・だった?!coldsweats01

一応、この競技でゲームは終了

皆様、本当に疲れ様でした。

筋肉痛になってませんか??

この後、表彰式。

ルーファス家が油絵権利をゲット。

みー家がシャンプー

グレイス改めルナ家、表札ゲット

クララ家がボルジャン

皆様、おめでとうございます~~

あとはそれぞれ景品を配り、お待ちかね~コーシングの準備です。

と、そういえばお誕生会も兼ねているのにケーキを食べるのを忘れていました。

名古屋まで帰るというルー家を引き留めケーキをheart04

Simg_8613

ご・ごめんなさい・・・bearing

シェリー・マニッシュ・レイくんの名前を入れてませんでしたdown

本当にごめんね・・・・・despair

Simg_8603_2

あれっ、アンジェラと大地がいない・・

Simg_8604

左から

シェリー・オーリ・アンジェラ・大地・飛月・パナシュ・マニッシュ・夜斗・ルーファス・レイ

おめでとう~~~birthday

写真を撮っていたら琴音がおやつをもって乱入dash

おやつを落としていったらすかさず玲がゲット

こういう時は動きが素早い・・(笑)

Simg_8612

一人満足そうにおやつを食べる玲さん。

マイペースが長生きの秘訣だよね~happy01

ケーキも無事に食べ終わり、広い方のラン内にコースを設置

今回は直線でなくU字のコース。

はたしてボルがうまくルアーを追えるでしょうか??

こうご期待!!

・・・はまた明日sign03

オフ会記事・・引っ張りますね~~(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

皆さん本当に楽しそうですねnotes

でもみんなボルより人間の方が早いのはなぜsmile

あかとんぼさん>

大人も真剣勝負になってしまいます~

その気迫にわんこはついていけないのか…(笑)
あとはすでにランで遊んで6時間。
お疲れモードのボルはやる気がないようですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JUNO&RED合同オフ会 午後の部編 | トップページ | JUNO&RED合同オフ会 コーシング編 »