2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« またぁ~~(-_-) | トップページ | みんなでお買いもの♪ »

助けて~ママぁ・・・

うちのおつむの弱い悠雅くん。

威張りんぼ大雅と女帝玲さんが恐いのです・・・・・

Scimg2136

ソファの後ろで寝てて起きてみたらこういう状況にshock

左には大雅が

Scimg2137

右にはいつもの定位置で玲さんがごろんと。

こうなるとどちらにも行けなくなる悠雅くん。

Scimg2138

どうしたらよいのか悩み中・・・・・・・・despair

こっちには大雅・・・・Scimg2139

でも顔の方じゃなくお尻側だったら通れるかな?!

な~~んて考えてるのかな?

Scimg2141

こっちは・・・・・無理そう・・・・・・

そして

Scimg2140_2

悠雅 「ママぁ~どうにかしてよ~僕、動けないよ・・・despair

弱虫ね~~

でもこういうことは今までも多々coldsweats01

しまいにはワンワンとママを呼ぶdown

「悠ちゃん、おいで~大丈夫だから」と呼んであげると

Scimg2142

恐る恐る小走りで走り抜けてきました(笑)

悠ちゃん、体もちっちゃいけど気もちっちゃいのね~smile

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« またぁ~~(-_-) | トップページ | みんなでお買いもの♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またぁ~~(-_-) | トップページ | みんなでお買いもの♪ »