2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 助けて~ママぁ・・・ | トップページ | じーくとのん »

みんなでお買いもの♪

今日はここに越してきて初めて近くのスーパーに歩いて行ってみました。

いつも買い物は仕事帰りに済ませてくるので家の近くで買い物をしたことがなかったのです。

近くと言っても3㌔くらい?!coldsweats01

でもお散歩にはちょうどいい距離です。

スーパーの外で繋いでおくのは心配なのでパパにも一緒に行ってもらいました。

お供は元気が有り余ってる悠雅・双葉・飛月ですhappy01

Scimg2144

「ままぁ~どこに行くの?」

みんなウキウキで待ってますup

Scimg2145_2

さぁ~行くよ~!!

かなり田舎でしょ~~(笑)

Scimg2146_2

スーパーで大好きなアメリカンチェリーをたくさん買ってheart04

(広告で100g98円だったのよ~happy01

Scimg2147_2

帰り道・・・・

悠雅くん、もうお疲れですgawk

パパに引っ張られてとぼとぼ歩く・・・

Scimg2148_2

一人元気なのはふ~ちゃん。

でも家に着くころにははぁはぁバテてましたsweat01

夕方から出かけたけどまだボルには暑かったかな・・・

でも案外近かったね~

片道15分くらい?!また行こうね~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 助けて~ママぁ・・・ | トップページ | じーくとのん »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 助けて~ママぁ・・・ | トップページ | じーくとのん »