2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

オフ会の景品

届きましたよ~~

GWのオフ会の1位の景品

「写真から油絵を書いてくれる権」

ふ~ちゃんと同胎のルーク家からの景品でした。

ではでは~~

1位のルーファス家よりも先に皆様にお披露目しちゃいますbleah

ごめんなさい・・・ルー家

Scimg2190

こちらが元の写真

そして

Scimg2191

油絵・・・

写真では目とかがつぶれていますが、実物は写真と同じで

ちゃんと目や鼻の微妙な色使い方が上手です。

毛並みも細かく書かれていて・・・・

凄い素敵な絵ですheart01

ちなみに実物大の大きさがありますよ~

Scimg2193

琴さんと比べると絵の大きさが分かりますよね~

ルークぱぱさん・ママさん、本当にありがとうございましたlovely

そしてルナ家が獲得した『表札作る権』

今、パパが作成中。

手作業での作成のため、ちょっと時間がかかってますが・・・・

これから磨いたり色を塗ったりと仕上げします

もう少しお待ちくださいね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お誕生日のお祝い

ひ~ちゃんのお誕生日ケーキbirthday

Scimg2209

それを反対側から見つめるふ~ちゃん

Scimg2208

双葉 「いいなぁ~あたしも食べたいよ・・・・・」

ひ~ちゃんに「みんなに少しずつあげようか?」と聞いたら

ちょうど顔を伸ばしてきた悠雅に怒ってた。

あげたくないらしい・・・(笑)

でもみんなで少しずつ食べました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あらいぐま、ならぬあらいいぬ

昨日のお昼の様子~

最近の悠雅くんのお気に入りは???

Scimg2166

飲み水のバケツに手を突っ込んでばちゃばちゃばちゃばちゃ・・・・・・すること

Scimg2177

左手を入れて

Scimg2179_2

左手を入れて

Scimg2180_2

右手を入れて

Scimg2182_2

左手を入れて・・・

一人水遊びに没頭する悠雅・・・coldsweats01

Scimg2183_2

そしてとうとうこぼしちゃったsweat01

今度は

Scimg2186_2

なぜかバケツにおもちゃが・・・・・・

Scimg2187

洗うの???(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クララっ子 HAPPY BIRTHDAY

3年前の今日、クララと大雅の子供たち7頭が元気に産まれましたhappy01

みんな元気にこの日を迎えられてよかったねheart04

3

うちでは珍しい2男5女shine

Photo

Photo_4

大地 ↑

Photo_5

パナシュ

ミルクが美味しすぎて両手ばんざ~~~~いpaper

Photo_8

シェリー

Photo_9

飛月

Photo_10

オレンジリボン・・・ジュエル

黄色リボン・・・・・・アンジェラ

黒リボン・・・・・・・・ティアナ

みんなきゃわゆいなぁぁぁぁぁぁぁ~~~heart04heart04heart04

これからもみんなで楽しく遊んで元気に成長していこうねhappy01

クララ、可愛いひ~ちゃんをありがとうshine

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

じーくとのん

お散歩中、電話が・・・mobilephone

ジーク家がフードを取りに来るとのこと。

夕方、来ましたよ~~

Scimg2149

涼しくなってきたからちょうどいいねhappy01

Scimg2151

兄妹対決。

いじめっ子ふ~ちゃん。

Scimg2152

Scimg2154

大雅が遊びに来て、ちょっとびびったジーク(笑)

Scimg2156

楽しそうなのんちゃん

Scimg2164

そしてジーク家からの頂き物を嗅ぎに来るワンズ

Scimg2161

ワンズ 「なになに~~あたしたちのでしょ~~?!」

Scimg2162

Scimg2163

この可愛い目eye

ごめんね~~あなたたちのじゃないのよ~

ジーク家、また来てねheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

みんなでお買いもの♪

今日はここに越してきて初めて近くのスーパーに歩いて行ってみました。

いつも買い物は仕事帰りに済ませてくるので家の近くで買い物をしたことがなかったのです。

近くと言っても3㌔くらい?!coldsweats01

でもお散歩にはちょうどいい距離です。

スーパーの外で繋いでおくのは心配なのでパパにも一緒に行ってもらいました。

お供は元気が有り余ってる悠雅・双葉・飛月ですhappy01

Scimg2144

「ままぁ~どこに行くの?」

みんなウキウキで待ってますup

Scimg2145_2

さぁ~行くよ~!!

かなり田舎でしょ~~(笑)

Scimg2146_2

スーパーで大好きなアメリカンチェリーをたくさん買ってheart04

(広告で100g98円だったのよ~happy01

Scimg2147_2

帰り道・・・・

悠雅くん、もうお疲れですgawk

パパに引っ張られてとぼとぼ歩く・・・

Scimg2148_2

一人元気なのはふ~ちゃん。

でも家に着くころにははぁはぁバテてましたsweat01

夕方から出かけたけどまだボルには暑かったかな・・・

でも案外近かったね~

片道15分くらい?!また行こうね~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

助けて~ママぁ・・・

うちのおつむの弱い悠雅くん。

威張りんぼ大雅と女帝玲さんが恐いのです・・・・・

Scimg2136

ソファの後ろで寝てて起きてみたらこういう状況にshock

左には大雅が

Scimg2137

右にはいつもの定位置で玲さんがごろんと。

こうなるとどちらにも行けなくなる悠雅くん。

Scimg2138

どうしたらよいのか悩み中・・・・・・・・despair

こっちには大雅・・・・Scimg2139

でも顔の方じゃなくお尻側だったら通れるかな?!

な~~んて考えてるのかな?

Scimg2141

こっちは・・・・・無理そう・・・・・・

そして

Scimg2140_2

悠雅 「ママぁ~どうにかしてよ~僕、動けないよ・・・despair

弱虫ね~~

でもこういうことは今までも多々coldsweats01

しまいにはワンワンとママを呼ぶdown

「悠ちゃん、おいで~大丈夫だから」と呼んであげると

Scimg2142

恐る恐る小走りで走り抜けてきました(笑)

悠ちゃん、体もちっちゃいけど気もちっちゃいのね~smile

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

またぁ~~(-_-)

2日前もやられて新しいスリッパを出したばっかりなのに・・・

うっかり寝るとき、出しっぱなしにしていたら

Scimg2132

2階から起きてきたパパが・・・

「スリッパ、またやってるよ・・」と

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~また!!

Scimg2133

犯人はもちろんふ~ちゃんですangry

悪いと思っているのか目をそらしますが、スリッパは離さない・・・

スリッパ立ってるじゃ~んannoy

Scimg2135_2

双葉 「ばれちゃったっbleah

舌をぺろっと・・・

可愛い振りですか~?!

いい加減にしてよね~

私もうっかり仕舞忘れるなんて懲りないな・・・despair

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

これ、だ~~れの??

今日はお休み~♪

最近、お休みでも一人だと出かけるのがおっくうになってきた。

前はお買い物でもなんでも出かけないともったいない気がしてたのに。

年かな・・・・・despair

まったりとお菓子を食べながらたまってるドラマを一日中見る~

最高の時間heart04

お昼にお庭でワンズを遊ばせて~

今日は新しいおもちゃを投入~smile

スティッチの奈良の鹿バージョン

Scimg2107

見せた瞬間から

「ちょ~だい!!」

「あたしにちょ~~~~だいってばっ!」

Scimg2109

みんな最初に遊びたくてわらわら・・・・・

「行っくよ~~」っと投げたら

Scimg2110

悠雅がキャッチ

Scimg2111

取られまいと走って逃げますよ~~

Scimg2112

Scimg2113

「あげないも~~~ん」

Scimg2115

悠雅 「これ、僕の!!誰にもあげないもん」

しばらく離しそうにないので、取り上げてひ~ちゃんに

Scimg2119

悠雅 「僕のだってばぁ~」

スティッチを放り投げたら

悠雅とひ~ちゃんが空中で激突shock

Scimg2118

よっぽど痛かったみたいで(悠雅は危ないとか加減を知らない・・・despair

それ以来、ひ~ちゃんはおもちゃを投げてもジャンプしなくなっちゃったdown

ひ~ちゃん 「悠雅は嫌い・・・おもちゃは好きだけど・・・」

独り占めできないようにおもちゃを隠してみたら

Scimg2125

さすがひ~ちゃん、ちゃんと見つけましたhappy01

Scimg2121_2

ひ~ちゃん 「うふっ、あたしの~~~heart01

いつもと変わらない一日でした。

こういうブログだったら続けられるかなぁ~

毎日イベントなんてないから毎日の日記代わりにhappy01

皆様にはつまらないかもしれませんが・・・・・coldsweats01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

早う入れて~や~

今日も暑かったね・・・・毎日お庭のネタでごめんなさい

Scimg2073

すでにだれている涼音さん

Scimg2074

悠雅も走り出す前にミストでクールダウンしてから

Scimg2076

走るdash

Scimg2100

Scimg2101

若者は元気元気dash

Scimg2102

私が部屋に物を取りに行こうとすると・・・・

Scimg2103

呼んでもいないのに・・・ぞろぞろぞろぞろ・・・・・・・・

Scimg2104

「僕たち(わたしたち)も入る~~~」

「涼しい(クーラーの入ってる)お部屋でごろんさせて~~~」とばかりに

入り口に集まってきましたよ~~

自分たちで部屋に入ってくるなんて・・・嵐でもくる?!(笑)

よっぽど暑かったみたいですね~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

負けられない勝負!!

今日のお昼、ひ~ちゃんと大雅がおもちゃの引っ張りっこをしてました。

Scimg2078

どっちも一歩も譲らない引き合いですsign03

Scimg2079

体重が軽い分、大雅より不利なひ~ちゃん

全体重をかけて引っ張りますが・・・・・

Scimg2080

引っ張ったり緩めてフェイントをかけてみたり駆け引きの続く引っ張りっこ

Scimg2083_2

態勢を変えたり

Scimg2086_2

場所を変えたり・・・・

どちらも離さない。

Scimg2087

Scimg2088

もっと深く咥えようとしたらお互いの鼻がくっついてるよ(笑)

Scimg2089

とうとう大雅が反則技・・・・・

手が出てますよ~~~gawk

Scimg2090

体ごとのしかかったり・・・・

Scimg2091

再びパンチを出す大雅punch

それを見かねた(?!)ふ~ちゃんが助っ人に

Scimg2094

大雅にマーキングで後ろ足を固定(笑)

Scimg2096

Scimg2097

おもちゃの引っ張りっこは大雅の負け~~~coldsweats01

ふ~ちゃんはそのあとも大雅をおちょくってるので大雅の顔が怒ってますsweat01

Scimg2098

餌食にされたリスのおもちゃは

ミソがはみ出ていたいけなお姿に・・・・・・

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

変顔、3割増…

お庭で遊んで部屋に戻ってきたら・・・・・・

Scimg2057

ふ~ちゃんの左目の上が腫れてました・・・despair

虫に刺された?!

Scimg2058

ただでさえ目元が腫れぼったいお顔のふ~ちゃんなのに・・・・・・・・

さらに○○なお顔になっちゃいましたsweat01

(○○は好きな言葉を入れてください(笑))

Scimg2059

かゆいみたいでソファにこすり付けてるふ~ちゃん。

可愛そうに・・・・despair

Scimg2060_2

早く良くなるといいね~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

いらっしゃ~~~い!

今日夕方、夜斗ごんが遊びに来ました~happy01

早速お庭で~

Scimg2062

でも昼間、パパさんとランで遊んできたみたいで

ちょっとお疲れの夜斗ごん。

あんまり遊んでくれませんでした・・・あの夜斗が・・・・down

Scimg2061

悠雅は夜斗と遊びたいけど遊んでくれないので

ふ~ちゃんと・・・・・

Scimg2063

しつこく誘って~~~

Scimg2064

Scimg2067

Scimg2069

暗くなって雨も降り始めたのでおうちへ

Scimg2070

Scimg2071

可愛い夜斗ごんheart04

また来てねっhappy02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

娘より可愛い

Scimg2047

彩芽ままのそばで遊んでいるふ~ちゃんとひ~ちゃん

Scimg2049

そばでがじがじとおふざけ中

時には彩芽さんの手までがじがじととばっちりが・・・・

Scimg2048

それがウザくて怒る彩芽さん。

滅多に怒らない彩芽さんがふ~ちゃんには怒るannoy

Scimg2052

最近、大人しくなってきたひ~ちゃん

彩芽さんは自分の子供でもないのにひ~ちゃんのことを可愛がってます。

Scimg2053

耳を舐めて目を舐めて~

でもふ~ちゃんのことは娘なのに舐めてあげたことがありませんcoldsweats01

Scimg2056

Scimg2054

悠雅までもひ~ちゃんのことを舐めてあげてます。

ひ~ちゃん、可愛いよね~heart04

Scimg2050

ふ~ちゃんが来るとみんな逃げてっちゃう。

だって~他の子が寝てても平気で乗っかっちゃうんだもんね~

可哀想だけどみんなに嫌われてるふ~ちゃんです・・・・

自業自得なふ~ちゃんです。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昼下がりの日常

平日の昼休み

いつもと変わらない昼休み・・・・・

Scimg2023

Scimg2024

走り回って

Scimg2025

飛び越えて・・・・・

Scimg2027

Scimg2028

戻って・・・・・・・

Scimg2034

ジャンプして~

Scimg2036

ジャンプして~

Scimg2039

ジャンプして~

Scimg2042

ジャンプして~~

Scimg2043

ジャンプするhappy01

そして・・・・・・・・

Scimg2045

疲れて寝る・・・・

いつもの日常

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

寝る子は育つ?!

今日も昼間はいいお天気でしたね~~

お庭で楽しく遊んだワンズ。

夕方から雨で夜は遊べず・・・・・・・down

でもワンズは大人しく爆睡中。

ワンズのこの気持ちよさそうに寝る顔を見るとついつい

「可愛い~~」ってむぎゅっとしてすりすりしてしまいます。

みんな迷惑そうな顔でちらっと起きてすぐ寝ちゃいますけどcoldsweats01

Scimg2014

珍しく玲さんが床で寝てます・・

暑いのかな???

Scimg2016

ひ~ちゃんは窓辺のトリミングテーブル上で

それもこんな格好で器用に寝てます

Scimg2018

へそ天・・・・

寝返りして落ちないようにね~~

そして3人掛けのソファーを独り占めして寝る子たち

Scimg2019

反対から撮るとこんな感じ

Scimg2022

奥ではへそ天だったひ~ちゃんが落ちることなく起き上がってます(笑)

Scimg2020

ふ~ちゃんはリビングのソファでのびのび~~~とこれ以上伸びないくらいに伸びてます。

Scimg2021

悠雅はママとhappy01

ふ~ちゃんとは反対側のソファで。

いっつも一緒に寝てくれます。

私が腕枕して抱っこして寝ても嫌がらずに寝てくれるのは

悠雅とふ~ちゃんだけ。

あんなに可愛がってるひ~ちゃんはママが寝た瞬間にいなくなるそうですgawk

嫌々付き合ってるね・・ひ~ちゃん・・・・・

ココにいない子はバリ大好きな子で自分から入って寝てます。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コーシング 番外編

午前中のコーシングの出番が終わった後、みんなで行っちゃいました~~

お隣にある那須ハイランドパークcarouselpony

Scimg1965

あまり時間がなくて3つほど乗ってランチへ

Scimg1966

ビュッフェをお腹いっぱい食べて午後のコーシングに戻り

午後のレースを終えた後、再び遊園地へ

Scimg1988

楽しそうな大人たち・・・(笑)

Scimg1991

みんないい笑顔heart04

そのままで載せたいくらい~~

Scimg1992

オーリぱぱとりうぱぱは濡れちゃいましたsweat01

この後もジェットコースターに立て続けに乗り気持ち悪くなっちゃいましたdespair

りうぱぱも乗っていたので写真はありません。

時間ぎりぎりまで楽しんだ大人たち

Scimg1993

遊園地には誰もいません(笑)

でも人間ばかりが楽しんだわけではないですよ~~

ワンズもちゃんとランでハッスルdash

S_mg_8885

S_mg_8888

Scimg1968

Scimg1970

Scimg1972

Scimg1973

Scimg1974

Scimg1975

Scimg1979

夕方には近くの方がランに来ていて一緒に遊ばせてもらいました。

Scimg1995

ふ~ちゃんは5か月のニューファンちゃんにちょっとびびってますcoldsweats01

Scimg1996

ワンズも人間も遊び疲れた~~~coldsweats01

でも楽しい一日でした。

ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございました~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

夏日のシャワー

今日は那須コーシングの番外編を書こうと思ったのですが

今日も暑かったので賞味期限の切れないうちに今日撮った画像をUPup

那須の模様はまた明日更新します♪

(もう予約投稿してるから絶対UPするよ(笑))

今日は夏日でしたね~~

今年2回目のクーラー稼働sweat02

そしてお庭では・・・・・・・

Scimg2006

屋根のところから出ているミ・ス・トhappy01

少しでも体感温度が下がるように~~

(でも犬も霧状の水を浴びて体感温度が下がるのかな???)

でも気持ちよさそうにしてました~~

日差しが暑いけど元気に遊んでたしup

Scimg2007_2

Scimg2011_2

悠雅たちの気持ちよさげな顔happy01

大雅や彩芽さんは風向きでミストのかかるデッキでお昼寝shine

Scimg2010_2

今からこの暑さじゃ夏が恐いですね・・・・・・

Scimg2008_3                                                                    

暑そうなところで昼寝中の涼音さん・・・

 

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ぎゃろっぷコーシング in 那須

昨日は那須のピュアコテージで開催されたコーシング大会に参加してきました。

Scimg1963

お天気を心配していましたが当日はとってもいいお天気になりましたhappy01

Scimg1962

彩芽さんのコースを見つめる真剣なまなざし・・・・


今回は上位を狙えないと承知で、コーシングの大好きな彩芽さんと大雅でsign01

彩芽さんに至っては若かりし頃は優勝もした強者でしたが、何せ御年9歳のおばあちゃん。

スピードはなくなりましたが、ルアーに対する集中力はすごいですhappy01

では今回の出走順に~~~

彩芽さんから

S_mg_8739

S_mg_8740

とっても楽しそうな彩芽さんのお顔heart04

タイムは9秒台・・・・coldsweats01

お次はジーク

S_mg_8748

S_mg_8751

3番目はオーリ

S_mg_8755

S_mg_8758

4番目 ルイス

S_mg_8766

S_mg_8768

5番目 大雅

S_mg_8774

S_mg_8777

6番目 和花

S_mg_8779

スタートから男の人、大っ嫌いなのんちゃんは拒否モード

S_mg_8780

脱走・・・・・

7番目 ラウ

S_mg_8787

S_mg_8789

これで午前中の1走目は終了~

そして午後からの2走目

彩芽さん

S_mg_8796

S_mg_8799

ジーク

S_mg_8812

S_mg_8821

オーリ

S_mg_8831

S_mg_8833

ルイス

S_mg_8854

S_mg_8858

大雅

S_mg_8869

S_mg_8872

のん

S_mg_8875

「のん」だけハイジャンプの大会だったかな???(笑)

ラウ

スタートになっても何をしていいのか???なラウcoldsweats01

なんか可愛いheart04

S_mg_8876

そしてルアーに気付いて

S_mg_8879

綺麗なぎゃろっぷshine

S_mg_8883

最後にのんちゃんがゴールできるように大好きなジーク兄ちゃんと一緒に

S_mg_8895

こののんちゃんの嬉しそうな顔happy02

S_mg_8898

ジーク兄ちゃんを追い越して走ってます~~

楽しかったコーシングはこれで終了。

表彰式・・・

いつもは3位までの表彰でしたが今回はボルゾイ22頭と多かったので5位までの

表彰。

2位・・・・オーリ

Scimg1983_2

4位・・・・ルイス

Scimg1982

おめでとう~~~shine

Scimg1985

そしてこの後のお楽しみは・・・・

また明日~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

息子からの贈り物

今日は那須でコーシングの大会でした~

今日もとっても楽しかったhappy01

でもとっても疲れたのでコーシングの模様は明日に~~~

今日は彩芽さんの息子、ジークから素敵な贈り物をもらいましたshine

母の日のプレゼントだってupupheart04

Scimg1999

初めて母の日のプレゼントをもらった彩芽さん

涼音や大雅からももらったことありませんでした・・・・・

ジーク、ジーク家の皆様、ありがとうございましたhappy02

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

毛がぼ~ぼ~

昨日の写真の彩芽さんと飛月を見てあまりにもむさくるしいなぁ~と。

彩芽さんなんてココままに落ち武者とまで言われたことも(笑)

その落ち武者とは・・・・・・・・

Scimg1944

BEFORE

耳毛ぼ~ぼ~のこと。

ショーでもあまりつるんとカットはしたくないかりんこ。

だって~本当にらっきょみたいなんだもん(笑)

でも今日、少しさっぱりしてみたwink

Scimg1951

AFTER

そしてひ~ちゃん

Scimg1947

BEFORE

Scimg1954

Scimg1956

AFTER

もう一人

琴音さんも彩芽さんに負けず劣らずのぼ~ぼ~

Scimg1957

BEFORE

Scimg1961

すっきりAFTER

これでお出かけできるね~happy01

明日は那須でコーシング大会

お天気はどうかな~~???

晴れるといいなぁ~heart04

明日ご一緒する皆様、よろしくおねがいします

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あちっちゃが~~~

あちっちゃが~~は宮崎弁で暑いね~のこと。

今日もとっても暑かったですねdespair

ワンズもお昼、喜んで庭へ飛び出ましたが・・・・・・・

Scimg1932

元気に遊ぶワンズ

Scimg1936

Scimg1937_2

Scimg1938_2

ママと楽しげに遊ぶ双葉

Scimg1939

でも5分もするとはぁ~はぁ~と息が上がる・・・・・・・・

Scimg1949_2

デッキで寝転ぶ彩芽さんと涼音

Scimg1948_2

大雅は日向でごろん~~~

暑くないのかね・・・・・coldsweats01

Scimg1931_2

玲さんなんて庭に出て一周回ったと思ったら、もう部屋に入れて~と

ドアの前で訴えてます。

Scimg1946_2

可愛らしい涼音のショットと

Scimg1947

可愛いひ~ちゃんheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                       

JUNO&RED合同オフ会 コーシング編

15時となるともなるとワンズも疲れて走らないかもなぁ~と一抹の不安を抱きながら

希望者によるコーシング練習会開始sign01

最初はクララ

ランを走らず寝てたクララもコーシングとなると爆走を披露dash

みんなやっぱりコーシングは好きなんだねheart04

Simg_8616

ぐで~~~~としてたどの子もスタートに立つと別犬のようにルアーを

ガン見してますup

Simg_8622

琥珀も・・・

Simg_8624

Simg_8626

今日初めてコーシングをやるレイくん。

何をやるのかよくわかってないみたいでパパとゴールを目指すことに・・・coldsweats01

Simg_8629_2

パナシュはリン子さんの

「いきま~~~す!れでぃ~GO!!」の声にやる気満々shine

楽しそうに走っていたパナシュのところに隣のランからネットを飛び越え

乱入した悠雅・・・・

この後、「邪魔するなよ!!」とパナシュに怒られている悠雅・・反省してよね~

Simg_8630

ルナちゃん。

さすがアフガンの血が・・・・・・・

ボルとは違うキレのある素晴らしいコーナーリングです。

ここまでダントツのトップのタイム

Simg_8633

Simg_8635

プルーム。

楽しそうに走ってくれてるhappy01

Simg_8637

アンジェラ

Simg_8648

アイザックもいっちょまえに走ってますよ~

Simg_8650

ルイス

Simg_8664

グレイス

Simg_8670

コーシング好きの夜斗なのにこの日はまったく追わなかったね・・・・

Simg_8672

パップ

Simg_8674

のん

Simg_8678

初めてのナイルちゃん

まずはルアーを見せて

Simg_8679

パパと一緒じゃなきゃ嫌よ・・・・・でしょうかcoldsweats01

Simg_8681

MIXのまりもちゃん

ちゃんとルアー追ってますよhappy01

Simg_8682

後ろ姿のジーク

Simg_8683

オーリくん

Simg_8685

ラウ

Simg_8687

双葉

Simg_8690

Simg_8700

涼音

Simg_8703

彩芽

Simg_8710

Simg_8712

ひ~ちゃん

Simg_8716

悠雅

コーシングの表彰

(100m以上のU字コー)

経験犬クラス

1位  ルナ(ラーチャー)12.03

ブービー賞 リッチ(ウィペット)22.94

初心犬クラス

1位 ジーク(ボルゾイ)13.31

ブービー賞 和花 (ボルゾイ)37.81

その他犬

1位 セト(MIX)13.37

ブービー賞 りん(ボーダーコリー)27.31

おめでとうございますshine

写真の撮れてないわんこたちごめんなさい・・・・despair

Simg_8719

コーシングも終了しお片付けの間、まったりと放ボル

Simg_8720

Simg_8721

お片付け中

皆様、一日本当にお疲れ様でした~~

私のつたない進行でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが

お付き合いくださりありがとうございました。

この後、大渋滞が待っていますhappy01

皆様、気をつけてお帰りください。

渋滞なので諦めた数家族で夕飯

Scimg1929

最後までありがとうございました~

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 

JUNO&RED合同オフ会 リレー編

メインイベントsign03

チーム対抗リレー

6人6チームで競います。

各チーム、スタートからアンカーまでどういう順番で走るか考え・・・

そんな飼い主の気持ちと裏腹に

Simg_8573

のんびり遊んでいるボルズたち・・・(笑)

では位置について~よ~~いスタートsign03

Simg_8575_2

バトン代わりに色で分かれたマズルガードを持ちワンズと一緒に走ります。

リレーの模様をつらつら~と

(写ってない方・・ごめんなさい・・・despair

全員走ってるのでカメラ係は私のみ?!

Simg_8576

Simg_8577

ルーパパとなぜか走りたくなくなったレイ君coldsweats01

Simg_8578_3

第2走者目にバトンタッチ

Simg_8579_2

Simg_8580

Simg_8581_3

Simg_8583

Simg_8586

Simg_8587

Simg_8588

Simg_8589

Simg_8590

Simg_8591

Simg_8592

Simg_8593

Simg_8594

Simg_8596

Simg_8597

Simg_8598

Simg_8599

Simg_8600

優勝は・・・白チーム・・だった?!coldsweats01

一応、この競技でゲームは終了

皆様、本当に疲れ様でした。

筋肉痛になってませんか??

この後、表彰式。

ルーファス家が油絵権利をゲット。

みー家がシャンプー

グレイス改めルナ家、表札ゲット

クララ家がボルジャン

皆様、おめでとうございます~~

あとはそれぞれ景品を配り、お待ちかね~コーシングの準備です。

と、そういえばお誕生会も兼ねているのにケーキを食べるのを忘れていました。

名古屋まで帰るというルー家を引き留めケーキをheart04

Simg_8613

ご・ごめんなさい・・・bearing

シェリー・マニッシュ・レイくんの名前を入れてませんでしたdown

本当にごめんね・・・・・despair

Simg_8603_2

あれっ、アンジェラと大地がいない・・

Simg_8604

左から

シェリー・オーリ・アンジェラ・大地・飛月・パナシュ・マニッシュ・夜斗・ルーファス・レイ

おめでとう~~~birthday

写真を撮っていたら琴音がおやつをもって乱入dash

おやつを落としていったらすかさず玲がゲット

こういう時は動きが素早い・・(笑)

Simg_8612

一人満足そうにおやつを食べる玲さん。

マイペースが長生きの秘訣だよね~happy01

ケーキも無事に食べ終わり、広い方のラン内にコースを設置

今回は直線でなくU字のコース。

はたしてボルがうまくルアーを追えるでしょうか??

こうご期待!!

・・・はまた明日sign03

オフ会記事・・引っ張りますね~~(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同オフ会 午後の部編

皆様、今日からお仕事の方多いですよね~

筋肉痛や疲労は残ってないでしょうか??coldsweats01

うちのワンズも昨日はさすがに疲れていたようで朝9時になっても

誰も起こしに来なかったし、起こしてもぼや~~んとしてました(笑)

うちの中で暴れることもなく今日の朝までぐっすりなワンズ

まぁ~昨日はぼや~~んとしているワンズをみんな乗せて狂犬病の

予防接種に行ったのでその疲れも加算されたのかな?!

ではではオフ会、午後の部は集合写真から・・・

これがまた一苦労・・coldsweats01

Simg_8501

みんなカメラ目線の訳なく・・・・・バラバラな感じがボルゾイオフって感じよね~sweat01

そして恒例の兄弟撮影会

Simg_8506

まずは大雅とプリマの子供たち

左からルーファス・オーリ・夜斗

ルーちゃん、女の子なのに大きくてがっつりしてるhappy02

次は大雅とティファニーの子

Simg_8512

ナイル・ラウ・和花

Simg_8517

大雅とクララの子

パナシュ・飛月・大地・アンジェラ・クララ母さん・シェリー

7頭中5頭集合shine

Simg_8526

玲と疾風の子

パップ・キット・プルーム・琴音・琥珀

8頭中5頭集合shine

久しぶりに琥珀のオーナーさん、ナナキぱぱも参加してくれましたnotes

Simg_8529

彩芽とラスの子

大雅・涼音・ルディ

Simg_8534

玲の最後の子

玲母さん・グレイス・クララ・ミハイル

玲母さんもそうですが、子供たちもみんな凄い爆毛happy01

Simg_8540

彩芽とゾロの子

彩芽母さん・ジャスミン・空雅

Simg_8547_2

彩芽とオーシャンの子

ルイス・ジーク・双葉

みんなよくできましたshine

ではゲームを始めますよ~~

午後1のゲームはお腹が苦しいので、走らずに済む

JUNO&REDカルト○×クイズ

知ってる人も知らない人も勘が頼り?!という問題の数々

私と付き合いの長いオーナーさんたちも悩みまくりの難題

でも知らなくてもいいど~でもいいくだらない問題ばかりcoldsweats01

Simg_8549

第一問目、私が可愛がりえこひいきしているボルはひ~ちゃんである。   の問題で

一人×に移動したクララぱぱ。

残念でした・・・(笑)

こんな感じで一人になるまで続きます。

Simg_8550

このクイズでは1位・2位・特別賞の3名が決まりました。

はい、頭を使いましたね~~

では次も走っていただきましょう。

2人3脚2頭8脚

これもパパさんチームから

Simg_8554

7組14名と14頭で走ります。

スタート前、走る練習をしたり、放ボルわんこの妨害を阻止したりとみなさん、マジです。

Simg_8558

Simg_8561

Simg_8563

お次はママさんチーム

ママさんが一人足りずかりんこも参戦

スタートですでに出遅れたsweat01

Simg_8566

Simg_8567

Simg_8569

おまけにゴール直前で転んだ・・・despair

Simg_8571

皆様、お疲れ様でした~~

この後、チーム対抗リレーです。

チーム結成からみんなガチで勝つ気になってますup

とここで長くなったのでまたまた続く・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同オフ会 午前の部編

昨日は前々から準備していたオフ会の日でした。

私のつたない進行で皆様に多々ご迷惑をおかけしたと思います。

皆様、楽しんでいただけたか不安ですが・・・・・

皆様のご協力で無事終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。

ではその模様を~~~

雲一つないいいお天気sun

Sdsc_0291

高速道路からも綺麗な富士山が・・・・

渋滞を予想して早めに会場入り。

今回の場所は足柄ドッグランCOCOさん

広~~~いランを2面お借りしました。

7時過ぎには到着して放ボル

Simg_8466

Simg_8467

ランの中にも日影用のテントを

お天気がとてもよくオフ会日和でしたがワンズには暑いかも・・・・

参加者のみんなも続々と到着

受け付けは9時半でしたが、7割は8時くらいに到着。

この時点でワンズはみんな爆走していてもうへばっているわんこもcoldsweats01

オフ会始まる前にみんな疲れ切っちゃうかも(笑)

全員が集合してオフ会開始

人間は総勢42名、ワンズはボルゾイをメインにサルーキ・ウイベット・ちっちゃいワンたちで59頭とたくさん集まってくれましたhappy01

そして今回楽しみしていた羽家の新入り

イングリッシュスプリンガーのクランプ

S201355_013

もふもふのむにゅむにゅで可愛いのぉ~lovely

S201355_014_2

ただREDと合同でしたが、ショーが終わらず不参加のココまま・・・

楽しみにしていたのにね~~sweat02

こちらが今回の豪華景品の数々

おやつやシャンプー、大袋のフードなどココまま提供。

うちは彩芽さんの子供・ルークのオーナーさんから

写真から油絵を書いてくれる権利を景品としていただきましたhappy01

ルークパパ・ままさん、ありがとうございます。

S201355_002

最初のゲームは障害物競走です。

何が障害って・・・・・・

Scimg1930

くじ引きの代わりにわんこの名前を書いたあひるさんを引き、そのわんちゃんを確保して一緒に走りネットをくぐりパイロンを回って帰って来るという競技

まずはパパさん達10名で・・・・

みんな豪華景品がかかっているのでマジです(笑)

Simg_8474_2

くじを引き目当てのわんこに突撃のぱぱさんたち

Simg_8475_2

この競技、ネットなどの障害の他に、まずくじで引いたワンズを確保できるかと

それ以外にランでうろうろしているわんずもかなり邪魔な障害になってます(笑)

Simg_8479_2

一番で戻ってきて喜ぶクララぱぱup

おめでとう~~

Simg_8480_3

みーぱぱ「一緒に走ってくれてありがとう~~」とねぎらってます。

次はママパパ混合チーム10名

Simg_8482

3回目ママチーム10名

Simg_8485

暑い中、皆様激走してくれました~~

Simg_8488

午前中はこれで終了~

みんな朝が早かったのでお腹がすきましたcoldsweats01

みんなで持ち寄りのご飯やおかず、デザートを食します。

うちはお誕生日ケーキを持っていくつもりだったのですが

もしかしてお昼御飯がなかったら・・・と不安になり、前日急遽買い物をして

釜飯と鶏肉の煮物、ジュース類・そしてケーキを持参

一人4品持って行きましたよ~~

Simg_8490

ちらしずしにピザ、しゅうまい、ウインナーにフルーツポンチなどのたくさんのスイーツ類

Simg_8491

ビュッフェ形式でいただきましたdelicious

Simg_8492

散らかってますが・・・・coldsweats01

Simg_8495

みんな午後に備えて腹ごしらえ

食べ終わったところで集合写真を撮りましたが、長くなったので明日へ続く・・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                            

玲さん、13歳のお誕生日&オフ会の準備

今日は玲さんの13回目のお誕生日でした。

朝ご飯はいつもと変わらないご飯をいつものように美味しそうにぼりぼり・・・

Scimg1922

Scimg1923_2

そして明日のオフ会の景品で昨日、ココままから預かったおやつを詰め詰めしていたら

ハイエナが・・・・・・・

Scimg1924_2

こっちにも

Scimg1925_2

あっちにも・・・(笑)

Scimg1927

あなたたちのじゃないのよ~~残念ながら・・・・

午後からは昨日ショーに出た子以外のしゃんぽー

7頭な~り~despair

Scimg1928_2

最後に玲さん・・・

すんごい毛量lovely

まだまだ元気です。

みんなふっかふかになりました。

明日は玲さんの子供・孫・ひ孫がたくさん集まります。

とっても楽しみだね~玲さんnotes

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、今日ついでにみんなの体重測定をしてみました。

大雅・・・41㌔

悠雅・・・38㌔(フードを換えたら体重が増えてくれましたhappy02

彩芽・・・33㌔

琴音・・・29.5㌔

双葉・・・33㌔

飛月・・・32㌔

涼音・・・36㌔

玲・・・・・30㌔

ひ~ちゃんが思ったより軽かった!

涼音・・・まだちょっと太ってるなぁsweat01

でもみんないい感じの体重。

明日は走って走って走って楽しんでもらおうdash

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

東京南ショードッグクラブ展

今日は1ヶ月ぶりのショーに参加してきました。

珍しくうちの子だけのために行ったショー。

久しぶりかも~

今回は悠雅・双葉・大雅の3頭。

開始は11:30からとかなり遅い・・

でも進行が遅く12時をだいぶ過ぎてからの開始despair

待ちくたびれた・・・・・down

今回は単独システムsign03

最初はジュニアオスクラスにランくん

Simg_8425

見事1席shine始めてのカードゲットheart04

おめでとう~~~happy01

Simg_8424

お次はアダルトクラスに悠雅

Simg_8431

悠ちゃん、2回目のショーです。

Simg_8428

いつもはみんながいるとはっちゃけ男の悠ちゃんも

一人では気の小さいなさけない男・・・

ショー会場できょろきょろと落ち着かないsweat01

でもなんとかクラス1席~~shine

2戦2勝でカードゲットhappy01

ウィナー戦

Simg_8434

ランくん、見事R W.Dにhappy02

チャンピオンクラスに大雅・・・

大雅も久しぶりのショー

チャンピオンクラスでは一番の年長さんでしたcoldsweats01

Simg_8439

Simg_8437

お次はジュニアメスクラスにふ~ちゃん

Simg_8442

ふ~ちゃんは2番目の子。

ほっそいなぁ~まだ1歳だからもう少ししたら体が出来てくるかな~

でも見事クラス1席ゲットshine

1枚目のカードもらいました~~happy02よかったぁ~

そしてクイーンちゃんは自家繁ジュニアクラスで。

Simg_8444

1頭しかいませんでしたが・・・・

ウィナー戦

Simg_8446

クイーンちゃんがW.Bshine

ふ~ちゃんがR W.Bshine

2人ともおめでとう~~~heart04

ランくんも悠雅もクイーンちゃんもふ~ちゃんもみんな仲良くカードゲットで

とってもいいショーでしたgood

ではお立ち台写真を~

Simg_8453

クイーン

Simg_8456

ランくん

Simg_8460

ふ~ちゃん

Simg_8463

悠雅

ココまま~お疲れ様でしたconfident

駐車場ありがとう~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

G.Wのディズニーリゾート

放置してしまいましたね・・・coldsweats01

楽しかったG.W前半

UPしていきますね~~~

28日は妹たちの希望でディズニーリゾートへ

もちろん30周年のランドへ行きたがっていたのですが、土曜日の混み具合をみると

やはりランドはものすごい・・・

シーも空いてはいないのですがランドよりはマシということで

考えた末、シーへ行くことに。

朝5時55分の電車に乗り、オープン前に到着の予定が、

8時に到着。

おまけにチケット購入で並んでるなんて・・・

G.Wをなめてましたsad

8時半にやっと入場。

混んでいましたが、結局主要な乗り物にはすべて乗れ、計8個のアトラクションを

満喫することができました。

妹家族も喜んでくれてよかった~~~heart04

Scimg1902

せっかくの記念撮影。

顔を消しちゃうのはもったいないけど、規制なく公開しているから仕方ないね~

Scimg1907

Scimg1903

姪っ子Nちゃんと。

やっぱりお子ちゃまは特ダネ~~

Scimg1904

キャラクターとの写真撮影。

いっぱい人がいても子供は優先的に撮ってくれる感じhappy01

全然待たずに撮れたよ~~

Scimg1905

Scimg1909

とっても楽しかったhappy02

そして29日はもうみんなが帰る日・・・・

あっという間に終わっちゃいますcrying

この日は甥っ子Nくんの希望で東京タワーへ

Scimg1910

芝公園で記念撮影

スカイツリーの方がいいんだろうけど、混んでるし・・・・

東京タワーの久しぶりに行ったけど結構面白かったnotes

Scimg1914

入り口前のタローとジローの銅像

大展望室では記念撮影のお姉さんが・・・・

合成写真を作ってくれるとのこと。

自分のカメラで撮るとこんな感じ。

Scimg1915

そしてこれが合成されると

Scimg1921

甥っ子たちの洋服が青かったせいで、ここにも合成されちゃったようですhappy01

いい思い出になりました~~~

Scimg1920

飛び出る絵での撮影。

本当に楽しかった家族との時間。

帰っちゃった今、楽しかった分とっても寂しいです・・・weep

また早く会いたいな~~~

いろいろとありがとうね~~

また遊びに来てねheart04

明日は1ヶ月ぶりのショーです。

ワンズも洗い終わったし、さぁ~寝ようかな(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »