2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 息子からの贈り物 | トップページ | 夏日のシャワー »

ぎゃろっぷコーシング in 那須

昨日は那須のピュアコテージで開催されたコーシング大会に参加してきました。

Scimg1963

お天気を心配していましたが当日はとってもいいお天気になりましたhappy01

Scimg1962

彩芽さんのコースを見つめる真剣なまなざし・・・・


今回は上位を狙えないと承知で、コーシングの大好きな彩芽さんと大雅でsign01

彩芽さんに至っては若かりし頃は優勝もした強者でしたが、何せ御年9歳のおばあちゃん。

スピードはなくなりましたが、ルアーに対する集中力はすごいですhappy01

では今回の出走順に~~~

彩芽さんから

S_mg_8739

S_mg_8740

とっても楽しそうな彩芽さんのお顔heart04

タイムは9秒台・・・・coldsweats01

お次はジーク

S_mg_8748

S_mg_8751

3番目はオーリ

S_mg_8755

S_mg_8758

4番目 ルイス

S_mg_8766

S_mg_8768

5番目 大雅

S_mg_8774

S_mg_8777

6番目 和花

S_mg_8779

スタートから男の人、大っ嫌いなのんちゃんは拒否モード

S_mg_8780

脱走・・・・・

7番目 ラウ

S_mg_8787

S_mg_8789

これで午前中の1走目は終了~

そして午後からの2走目

彩芽さん

S_mg_8796

S_mg_8799

ジーク

S_mg_8812

S_mg_8821

オーリ

S_mg_8831

S_mg_8833

ルイス

S_mg_8854

S_mg_8858

大雅

S_mg_8869

S_mg_8872

のん

S_mg_8875

「のん」だけハイジャンプの大会だったかな???(笑)

ラウ

スタートになっても何をしていいのか???なラウcoldsweats01

なんか可愛いheart04

S_mg_8876

そしてルアーに気付いて

S_mg_8879

綺麗なぎゃろっぷshine

S_mg_8883

最後にのんちゃんがゴールできるように大好きなジーク兄ちゃんと一緒に

S_mg_8895

こののんちゃんの嬉しそうな顔happy02

S_mg_8898

ジーク兄ちゃんを追い越して走ってます~~

楽しかったコーシングはこれで終了。

表彰式・・・

いつもは3位までの表彰でしたが今回はボルゾイ22頭と多かったので5位までの

表彰。

2位・・・・オーリ

Scimg1983_2

4位・・・・ルイス

Scimg1982

おめでとう~~~shine

Scimg1985

そしてこの後のお楽しみは・・・・

また明日~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 息子からの贈り物 | トップページ | 夏日のシャワー »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れさまでした。

来月のコーシングでもお世話になりますがよろしくお願いします。

そう言えば、コースターに乗り過ぎたのか・・・私、首が痛くなってます(笑)

かりんこさんは大丈夫でしたか??

ひとみちゃん>

お疲れ様でした~~happy01
とっても楽しかったけど、気持ち悪かったwobbly
もう年かな???
首は大丈夫だけど、乗り物酔いしちゃうな・・・・down

また来月もよろしくおねがいします~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子からの贈り物 | トップページ | 夏日のシャワー »