2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イケメン ティーダ | トップページ | 雪の福島 »

福島の道中

先週18日に母親が上京。

休みだった私は羽田空港に迎えに行き、そのまま母親の実家の

福島まで送って行きました~~

この日はとても暖かく気持ちのいい日でしたね~happy01

お供で連れて行ったワンズは5頭。

もちろんフリーでお留守番できない子たちです(笑)

那須高原SAのドッグランでガス抜き

Scimg1804

みんな爆走dash

Scimg1806

Scimg1808

Scimg1811

Scimg1807

Scimg1809_2

Scimg1812_2

喉が乾いたら水飲み場で~

Scimg1813

3時間で到着した福島は今、桜が満開でしたhappy01

今年はワンズと桜を一緒に撮ってなかったのでcamera

Scimg1816

綺麗な桜の前で撮れてよかった~~

そして日曜日にまた迎えに行くことを約束してとんぼ返りのかりんこ。

帰りはノンストップで頑張って帰ってきました。

そしてハプニング続出の日曜日はまた明日~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« イケメン ティーダ | トップページ | 雪の福島 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

プルームたちは前日に那須高原SAのドッグランで
遊びましたよ~ 
朝7時半で12度もあって、隣の池では蛙が鳴いてました

あれっ?プルームのにおいがするぞ!ここはパナちゃんだ!
なんてクンクンしていたのかも知れないね~

羽パパ>

この日も暑いくらいのいいお天気でしたよ~~

自分のブログを更新するのが精いっぱいで羽家の新入りが来ていたのに
気づきませんでしたdespair
早速見に行かせていただきます♪

GWに会うのが楽しみですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメン ティーダ | トップページ | 雪の福島 »