2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 玲さんのじゃない?! | トップページ | アリスの近況 »

JUNO&RED合同 オフ会のお知らせ

今年も毎年恒例のG.Wに大オフ会をやりま~~す!!

今回は足柄ドッグランCOCOさんをお借りしていろいろなゲームなんかも考えています。

景品もこつこつとボルゾイグッズを集めて自分の欲しいものばかりをそろえました~~

ちょっとお見せしちゃいますhappy01

Scimg1681

いつもお世話になってるドッグフードのセレクトバランスさんから

試供品用フード200袋。

そしてうちからビルジャック約15キロのフード。

そしてボルゾイグッズは・・・・

プレート4枚、壁掛け、ボルゾイマット(玄関用?!)ボルゾイチャーム。

そして今回の目玉sign03

Scimg1682_2

季節としてはもう着れませんが、裏フリースのボルジャン

(これはみんなで作ったオリジナルジャンバーです)

冬にはとっても重宝します。

Scimg1684_2

後ろはこんな感じ。景品は1着のみです(笑)

そして・・・・・・

皆はいらないよ~~って言うかもしれませんが・・・・

Scimg1677_2

「りうパパ作の表札作る権」

これはうちの名字ですが、1位になった人の名字で作らせていただきます。

とこんな感じの今年の景品。

ではゲームはというと

*ボルと一緒に二人三脚

*障害物競争

*チーム対抗リレー

*宝探しゲーム

そして運動の苦手な方のために・・・・

*JUNO&RED カルト○×問題sign03

うちとココままの問題を出しますので、HPなど見直しててくださいね(笑)

(ココままも問題考え中)

わからなくても半分の確率なのでご安心を~~(笑)

あと、本格的ルアーコーシングもやりますので、オーナー様もワンズも楽しんで

いただけるかとhappy01

日時: 5月5日 日曜日 雨天中止

場所: 足柄ドッグランCOCO

皆様、どうぞご参加くださいね~~happy01

参加される方は人間・ワンズそれぞれ人数をお知らせください。

また近くなりましたら詳細をお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたしますheart04

おまけ)

今日はワンズの写真がないので意味もなく子犬ちゃんの写真でshine

Simg_2197

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 玲さんのじゃない?! | トップページ | アリスの近況 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玲さんのじゃない?! | トップページ | アリスの近況 »