2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GWオフ会のヒント♪ | トップページ | G.Wのディズニーリゾート »

ピザパーティーは家族と

今日は昨日、夜遅く関東についた九州の妹夫婦と一緒に

石窯ピザパーティーをしました

ボル友とやった以来のピザ

Scimg1887

りうぱぱは仕事でいなかったのですが、アウトドア好きの義弟けんちゃんが

薪で窯の準備をしてくれ、母親がピザ生地を作ってくれみんなで好き好きに

具を乗せて~~

Scimg1889

甥っ子姪っ子が一生懸命窯にピザを入れて

Scimg1885

美味しく出来上がりましたdelicious

Scimg1892

ワンズを庭に出すと最初は怖がってデッキにいた子供たちも・・・・・

Scimg1893

Scimg1898

Scimg1900

一緒にいれるようになって

おもちゃを投げてあげたりなでなでしたりとワンズと触れ合っていましたhappy01

Scimg1896

昨日からけんちゃんに甘えている琴音さん

Scimg1894

Scimg1895

明日は妹・甥っ子たちの希望で無謀にもGWのディズニーへ・・・・・・sweat01

さてどうなる事やら・・・・

朝が早いのでまた明日~~paper

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« GWオフ会のヒント♪ | トップページ | G.Wのディズニーリゾート »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWオフ会のヒント♪ | トップページ | G.Wのディズニーリゾート »