2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アリスの近況 | トップページ | オフ会のいろいろショット »

4月お誕生会オフ

今日は4月生まれの子のお誕生会オフでした~~

今回はクララ家ドッグランをお借りできたので思う存分爆走してくださいdash

でもワンズ32頭+人間22人いると広いランも窮屈?!coldsweats01

Scimg1704

Scimg1707

Scimg1708_2

Scimg1721_2

Scimg1723_2

Scimg1724_2

少し暑かった今日のお天気・・・

しばらくするとあちらこちらでボルの敷物が・・・・・・

Scimg1734_2

みんなそろったので一品持ち寄りのお昼ご飯にしましょう~shine

Scimg1717

クララ家が大なべで豚汁を、そしてジーク家が大きな牛筋の入ったカレーheart04

Scimg1718

他には焼きそば、たこ焼き、のり巻、サラダ、釜揚げシラス・・・

どれも美味しい~~heart04

食べきれない量のごはんをモリモリと平らげていきます。

Scimg1720

食べた後はワンズも人間もまったりと

Scimg1727

Scimg1753

クララパパから離れないひ~ちゃんと同胎のアンジェラと大地

まったりしていたかと思うと突然火のついたように走り出すワンズhorse

Scimg1735

Scimg1736

Scimg1737

Scimg1739

Scimg1751

Scimg1752

Scimg1713

アンジェラとラウ

その後、兄弟写真など撮りましたが、写真が多くなったので

続きは明日~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« アリスの近況 | トップページ | オフ会のいろいろショット »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリスの近況 | トップページ | オフ会のいろいろショット »