2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オフ会のいろいろショット | トップページ | おもちゃ箱・・宝箱! »

HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪)

今日は彩芽さんとゾロちゃんの子供たちの2歳のお誕生日です。

それでは恒例の可愛い(もちろん今も可愛いよheart04)子犬時代のお写真を

つらつら~~~といきましょうhappy01

空雅から

Simg_5629

Simg_5654

この寝姿・・・・変わらないね~~~happy01

Simg_5685

Simg_5713

Simg_5872

お次はアリス

Simg_5651

Simg_5660

Simg_5748

Simg_5876

Simg_5998

お次はティーダ

Simg_5647

Simg_5779

Simg_5867

Simg_5948

Simg_5978

紅一点のジャスミン

Simg_5667

Simg_5677

Simg_5674

Simg_5827

Simg_5877

はぁ~~なんて可愛いのかしらlovely(婆ばか)

とっても写真多くなっちゃったけど、可愛すぎて・・・

もっと載せちゃおう~(笑)

Simg_5628

Simg_5635

これは・・・悠雅と空雅だね

Simg_5642

Simg_5659

彩芽ままと

Simg_5717

外でのランチ~restaurant

Simg_5851

これもランチ~(笑)

Simg_5750

Simg_5808_2

Simg_5967

Simg_5904

空雅、アリス、ティーダ、ジャスミン、2歳おめでとう~~heart04

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったですconfident

これからもみんなの成長を楽しみにしていますshine

おまけ)

アリスは今日、お誕生日会をしてもらったようです

S1366112385163_3

S1366112347529_2

アシュレイ、おばちゃんと(アシュレイも来月13歳です)

S1366112420164_2

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« オフ会のいろいろショット | トップページ | おもちゃ箱・・宝箱! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

か、か、かわいいッッ!!
即保存しました(^▽^)

兄妹たち、お誕生日おめでと~!
2歳、みんな立派なお兄さん、お姉さんボルに成長しましたね(^^)

産まれてきてくれて、ありがとう。
2歳も元気に過ごせますように!

ん~、みんな可愛いわ~(*^_^*)
空雅はおっきくなっただけで、やることや表情は赤ちゃんのころと変わらないねぇ(^-^;
もう2歳なんて早いもんだわ。

みんな元気に成長していこうね~♪

かりんこばーちゃん、これからもよろしく!

ユミコさん>

本当にこの可愛さは犯罪だよねcoldsweats01
見ちゃうと欲しくなっちゃうもんねsweat01

2歳もティーダにとっていい年になりますように

ルナまま>

そうだね~空雅はなんか子犬の時の面影が
一番残ってる気がする(笑)
どんくさいのも変わらずだしねbleah

でも空雅も悠雅と一緒にいつまでも子供のままの空雅でいてねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会のいろいろショット | トップページ | おもちゃ箱・・宝箱! »