2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4月お誕生会オフ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) »

オフ会のいろいろショット

オフ会の続き~~

それぞれ血のつながりでの記念撮影

Scimg1762

彩芽の最初の子供たち

大雅・涼音・ルディ

Scimg1765

玲さんの子供

クララとミハイル

この兄妹はすごい爆毛coldsweats01

クララなんて女の子なのにこのコート‥‥aries

Scimg1769

クララの子供たち

アンジェラ・大地・飛月・シェリー

もう1枚

Scimg1711

ひ~ちゃん・シェリー姉妹

可愛いlovely

Scimg1772

ラウと和花のシルバー兄妹

Scimg1775

彩芽の最後の子供たち

ルイス・ジーク・双葉 全く揃わず(>_<)

Scimg1778

乳兄弟

夜斗・空雅・悠雅

みんな終わったかな?!~~なんて思っていたら・・・・

そうそう、今日は夜斗の本当の兄弟がいたね!!

Scimg1780

オーリ・夜斗

写真に写ってない子たち、ごめんなさい・・・・sad

そして今回のオフ会のメイン

4月生まれの子たち

Scimg1783

4月16日   空雅(2歳)

4月18日   彩芽(9歳)・悠雅(2歳)・ルナ(あれっ何歳?)

4月19日   ラウ(1歳)・和花(1歳)

4月20日   紗英(8歳)

みんなおめでとう~~birthday

Scimg1790

この後、ケーキは人間が美味しくいただきましたheart04

では引き続きみんなの写真をつらつら~~と

Scimg1759

ラウ・大雅・夜斗・和花のシルバーズの可愛いおちりheart04

Scimg1793

優里ママがボル餌付け

群がるワンズ 涼音はここで他のワンズから奪ってまで食べて今日はバリでお漏らし… おまけに血便まで(>_<) まったくも~

Scimg1710

奥から玲・クララ・アンジェラの3世代親子

Scimg1760

大和はクララままのお膝でくつろぐ~~

Scimg1796

陽も落ちてきてワンズもまったり~

Scimg1797

人間もまったり~

Scimg1798

疲れたね~~~

Scimg1803

クララと玲さん。

皆様、今日も1日ありがとうございましたsign03

クララ家、朝早くからランを整備していただきお世話になりました。

次回はG.Wにお会いしましょうhappy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 4月お誕生会オフ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はたくさん遊ばせていただき ワンも人も大満足\(^_^)/
クララ家とも久々に会えて 嬉しかったです(^3^)/
大地 アンジェラ 娘ちゃんが立派になってて 驚きましたよ(・。・)
すずは大丈夫かな? これからのオヤツタイムはすずはチェックさせていただきますね(^_^;)
ラウ君 オーリ君 イブが意地悪してゴメンよ(;_;)
次は二人でいじめてやってくださいな(^◇^)
ゴールデンウィークも楽しみにしてるよ(*^^*)

優里ママ>

コメントもらっていたのに気付かなくってごめんね・・・
久々に走り回って楽しそうだったねhappy01

次はGW!!楽しみだね~~
よろしくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月お誕生会オフ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) »