2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 福島の道中 | トップページ | モデルは疲れるなぁ~ »

雪の福島

朝8時半、福島に向けて出発。

その5分後、母親からmobilephone

「雪がすごいけど大丈夫??」

慌てて交通情報をみると那須から白河までがチェーン規制です。

なんと月曜日にスタッドレスを履き替えたばかりのハイエースwobbly

チェーンで行くかスタッドレスに履き替えるか・・・・

悩んだ末にチェーンで走るのは大変だし、つけたり外したりが面倒。

ということで急遽、家に戻りタイヤ交換

さぁ~作業も終了し改めて出発sign03

時間はすでに10時。

順調に東北道を走っていると那須からのチェーン規制が通行止めにdown

なんてこったい・・・です。

仕方ないので那須で下りて・・せっかくなのでワンズを遊ばせてあげようと

ランを検索。

総天然芝のランを発見。

汚れないよね~~と走らせることに

Scimg1819

今年最後の雪遊びを期待していましたが、雪はすでにないdown

これでなんで通行止めになるのかわからないくらいの積雪です。

早速、放ボル~

Scimg1820

Scimg1821_2


Scimg1822

馬鹿みたいに爆走。

濡れるくらいを想像していたら甘かった・・・・

うちの子たちがそんなはずはありませんでした。

Scimg1823

Scimg1826

Scimg1825

Scimg1828

時間が経つにつれねずみ色になってくるワンズたち。

水曜日に5頭洗ったのにsweat02

Scimg1836

Scimg1833

遊んだ時間30分。体を綺麗にして出発できるまでに40分bearing

えらい大変でした・・・・・・

でもワンズが満足満足notes

Scimg1838

4月も後半になろうというのにこの雪景色snow

せっかくの雪と桜は撮り損ねちゃいましたdown

そして福島の帰り道。

母親と叔母に藤の花を見せたくて「あしがらフラワーパーク」に寄り道しました

大藤の開花にはちょっと早かったですが、うすべに藤が綺麗に咲いてました。

Scimg1841_2

Scimg1847_2

Scimg1848_2

通行止めやワンズの泥んこなどハプニングがありましたらこれはこれで楽しい一日でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 福島の道中 | トップページ | モデルは疲れるなぁ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島の道中 | トップページ | モデルは疲れるなぁ~ »