2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪の福島 | トップページ | GWオフ会のヒント♪ »

モデルは疲れるなぁ~

今日は母親の行きたがっていた昭和記念公園に行ってきました。

お天気も回復していいお天気になったし♪

残念ながら桜の時期は終わってしまいましたが、今はチューリップとポピーが見ごろとのこと。

いや~~とっても綺麗でしたshine

Scimg1860

Scimg1859

Scimg1867

チューリップだけも綺麗ですがせっかくワンズも連れて行ったので

早速撮影会

Scimg1856

Scimg1858

Scimg1866

Scimg1862

写真を撮っているとカメラ小僧ならぬ、カメラおじちゃんおばちゃんが

「撮ってもいい?」と・・・・

次第に疲れてきたのかいやいや座る状態にcoldsweats01

Scimg1871

Scimg1875

綺麗なお花とボルゾイ・・・

絵になりますね~~~happy01

Scimg1879

噴水前で・・・

ここではお決まりのように水の中に足をぽちゃっとsweat01

Scimg1882

ランチを予約していたので1時間半くらい見て歩き移動。

本当に綺麗だったね~~heart04

ランチはここから7キロほどのところにある評判のホテルビュッフェrestaurant

Scimg1883

とってもお上品なお料理にお味も最高sign03

ローストビーフなんてとろける柔らかさdelicious

美味しかった~~~~shine

Scimg1884

このグレープフルーツプリンもとってもなめらかでう~~~んlovely

大満足なランチでした。

そのあと、天然温泉&岩盤浴をして夜10時までゆっくり休日を満喫してきましたhappy01

普段一緒にいれないので母親と一緒・・・楽しいですねnote

明日はまたお仕事~

でも妹夫婦が最終の飛行機でやってきます。

さぁ~にぎやかな週末が待ってますよ~~

ワンズも覚悟しなさいね~~(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 雪の福島 | トップページ | GWオフ会のヒント♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の福島 | トップページ | GWオフ会のヒント♪ »