2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンインターのおまけ | トップページ | 玲さんのじゃない?! »

女系家族、男の地位低し・・・・

うちはワンズ10頭中オスは3頭。

女の子が大半を占めています。

だからなのか、大雅にしても大和にしても悠雅にしても

ヒートの女の子がいても興味を示しません。

ひんひん鳴いたり食欲なくなったりというのがないので楽ですが・・

種雄としてはどうなの??(笑)と言うのもありますが・・・

遊んでいても悠雅は涼音&双葉の女っぽい男いやいや一応女の子2頭に負けちゃいますcoldsweats01

Scimg1656

書いていることは初めてのような内容ですが

写真はいつもと一緒(笑)

まぁ~こういうシチュエーションはいつものこと・・・・

ネタがなくて・・・・coldsweats01

Scimg1657

押さえ込みで悠雅の負けsign03

Scimg1658

反撃してみてもすぐにやり返されます。

Scimg1655

いじめられても楽しいおつむの弱い悠雅くんですshine

Scimg1659

この鴨のおもちゃがとっても好きな悠雅。

前野は壊しちゃったので新しいのをあげると

大喜びでみんなに見せびらかしながら振り回して走っています。

本当に頭弱そう・・・何度も言いますがそこが可愛いんだけど・・・happy01

Scimg1661

大雅パパも欲しくて引っ張りっこ・・・・

Scimg1660

Scimg1664

Scimg1665

子供っぽい我がやの男性陣

Scimg1667

可愛い大雅&悠雅親子です。

昼間はいいお天気だったのに今は雨・・・

夜はお外で遊べませんでしたdespair

また明日ね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ジャパンインターのおまけ | トップページ | 玲さんのじゃない?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンインターのおまけ | トップページ | 玲さんのじゃない?! »