2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 態度MAX!! | トップページ | ジャパンインターのショーの模様 »

JKC Breeding Award 授賞式

昨日はジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきましたhappy01

たくさんの友人とたくさんお話をして買い物をしてとっても楽しかったshine

ただ・・・・ショーの模様をすぐにUPしないことからショーの結果は予想してください(笑)

いづれUPしますね~~せっかくみんなで頑張ったのでwink

今回のジャパンインター参加の大きな目的の一つ

BREEDING AWARD授賞式に参加すること。

玲さんのアウトスタンディング ダム受賞です。

今回はとっても嬉しかったのでそれからUPします~~(笑)

午後1時からの授賞式

そうそうたる顔ぶれの中・・・・

S_mg_8412

優良種雄・台雌の表彰↓

S_mg_8415

この場に立てたことがとっても嬉しかったhappy01

おまけに友人軍団が応援してくれていて・・・

こちら側から写真撮りたかったsign03

かなり目立っていましたよ~~ボル応援軍団(笑)

でもみんなの声援もあってますます嬉しさ倍増heart04

ココまま、みーまま、ルナまま、羽まま、ひとみちゃん・ゆみちゃん、ルイス家、

オリオンまま、オーリ家、優里まま、

ありがとうございました。

S_mg_8419

S_mg_8421_3


玲さんの子供たちの皆様、本当にありがとうございました。

感謝感謝です~~~

そして今日、クララママがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

Scimg1643

Scimg1645

2つもshine

早速玲さんと記念撮影

Scimg1652

Scimg1642

昼間のぽかぽか陽気で眠くなった玲さん。

クララママ、ありがとうございましたhappy02

玲さんは皆様に愛されて本当に幸せです。

注)玲さんの記念楯の写真。

いいのがなくて悩んだのですが、今の玲さんをありのままでいいかな~と

この間、ルイスままにお庭で撮ってもらった写真を使いました。

年で背線も緩んでコートも綺麗ではないのですが、12歳の玲さんを残したくて・・・・

これでよかったな~~としみじみ思います。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 態度MAX!! | トップページ | ジャパンインターのショーの模様 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~
そして玲さんおめでとうございました(^O^)/
写真のかりんこさんとっても素敵な笑顔!!
お花も綺麗ですねぇ~次はあやめさんの番ですねぇ♪
ただ、ジークは・・・出来るかなぁ??(笑)

お疲れ様でした~


玲さん&かりんこさん
おめでとうございます(^^)v


玲さん いつまでも元気でいてね♪

玲まま、素敵な賞の受賞おめでとうございます!

プルームの母親の玲さんからパナシュの母親の
クララ母さんに繋がれたバトンをパナシュも
受け継ぎたいと頑張りますよ~

Breeding Award 授賞おめでたう!

ショーの方は残念だったけど、他グループもヨーロピアンよりのジャッヂだったりしてたよ。

一番下の写真良いね♪

オイラは本日、ヒゲを剃ります。。

yumiちゃん>

コメントありがとうございました。
コメントがあるの全く気付かず・・・sadすみませんでしたsweat01

次は彩芽さん、みんな頑張るよ~~(笑)

ルイスまま>

コメントあったの気付かずごめんなさい。

6日はいろいろとありがとうございましたheart04

玲さん、まだまだ頑張るよ~~

羽ぱぱ>

コメント気付かず遅くなりましたsweat01

玲さんにありがとうございます。
ブログでも玲さんを登場させてもらってhappy01

パナシュはあと一息、なにかきっかけがあればって気がするのですが・・・・・

綺麗なパナちゃん、もったいないので一緒に頑張りましょうhappy01

HIROさん>

いつも応援ありがとうございますhappy01

ショーは残念だったけどまた頑張りますsign03

玲さんのうたた寝・・いい顔ですよねheart04
私も気に入ってますshine

HIROさん、髭そっちゃったの??
もったいない・・似合ってたのに~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 態度MAX!! | トップページ | ジャパンインターのショーの模様 »