2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« JKC Breeding Award 授賞式 | トップページ | ジャパンインターのおまけ »

ジャパンインターのショーの模様

結果がいまいちだと書くのもおっくうです(笑)

みんなで頑張ったのに・・・・

預けてくれたオーリ家にも申し訳ない・・・力に慣れずごめんなさい・・・・

でもワンズはみんな頑張ったのでその雄姿を~~~

ジュニアオス

Simg_8389

ランくん

Simg_8393

ラウくん

Simg_8396_2

ヤングアダルトオス

Simg_8397_2

12月に比べとっても落ち着いてた~~~

オリオンもママもすごいhappy01

Simg_8398_2

アダルトオス

Simg_8401_2

真ん中がパナシュ。

また頑張って行こうね~~

パナシュのやる気スイッチ・・教えてください・・・

チャンピオンオス

Simg_8403_2

後ろから3番目がミハイル。一番後ろがジャスミンのパパ、ゾロくん

Simg_8404_2

ヤングアダルトメス

Simg_8405_2

ジャスミン

自家繁ジュニアメス

Simg_8407

クイーンと落ち着きのない双葉

Simg_8408

ふ~ちゃん・・・まだまだ練習と場離れが足りないねdespair

またみんなで頑張って行きたいですnotes

終わった後はみんなでいつものレストランへランチしに行っておしゃべりして・・・・・

これが楽しいんですけどねhappy01

オリオンまま、美味しいスタバのなんだっけ?!(笑)

ご馳走様でした~~

皆様にも美味しいお菓子やうちのワンズに豚耳のおやつとか(オーリ家、ありがと~~)

ありがとうございましたconfident

大きなショーは本当に楽しいです。

朝早くてとっても疲れますが・・・・coldsweats01

今年も終わってしまったので、また年末まで楽しみにして~~

皆様、お手伝いも本当にありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« JKC Breeding Award 授賞式 | トップページ | ジャパンインターのおまけ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JKC Breeding Award 授賞式 | トップページ | ジャパンインターのおまけ »