2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) | トップページ | Happy Birthday 悠雅 »

おもちゃ箱・・宝箱!

お庭で遊ぶ時のおもちゃをちょっと高い位置に置いてます。

ワンズはどこにおもちゃがあるのかちゃんと知っていて

お庭に出たら自分のお気に入りのおもちゃを出してきます。

Scimg1685

まずはひ~ちゃんがお気に入りのくまのおもちゃ

Scimg1686

しばらくすると飽きておもちゃが放置されているので

おもちゃ箱に戻すと・・・・

Scimg1688

一生懸命背伸びして自分のお気に入りを探します。

Scimg1689

熊のおもちゃを出して喜んでいるひ~ちゃん

あんまりにも可愛いので意地悪してまたおもちゃ箱に戻すと

慌てて取りに

Scimg1692

Scimg1693

今度は悠雅がお気に入りの鴨のぬいぐるみを

Scimg1695

取れた~~~

次々と自分のお気に入りを取りにくるワンズ

Scimg1698

ふ~ちゃんはちょっと背が足りず欲しいおもちゃに届かない・・・coldsweats01

Scimg1699

Scimg1700

満足げなひ~ちゃんheart04

これで遊び終わったらちゃんと片付けてくれるといいんだけどね~~~~think

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) | トップページ | Happy Birthday 悠雅 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪) | トップページ | Happy Birthday 悠雅 »