2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ピザパーティーは家族と

今日は昨日、夜遅く関東についた九州の妹夫婦と一緒に

石窯ピザパーティーをしました

ボル友とやった以来のピザ

Scimg1887

りうぱぱは仕事でいなかったのですが、アウトドア好きの義弟けんちゃんが

薪で窯の準備をしてくれ、母親がピザ生地を作ってくれみんなで好き好きに

具を乗せて~~

Scimg1889

甥っ子姪っ子が一生懸命窯にピザを入れて

Scimg1885

美味しく出来上がりましたdelicious

Scimg1892

ワンズを庭に出すと最初は怖がってデッキにいた子供たちも・・・・・

Scimg1893

Scimg1898

Scimg1900

一緒にいれるようになって

おもちゃを投げてあげたりなでなでしたりとワンズと触れ合っていましたhappy01

Scimg1896

昨日からけんちゃんに甘えている琴音さん

Scimg1894

Scimg1895

明日は妹・甥っ子たちの希望で無謀にもGWのディズニーへ・・・・・・sweat01

さてどうなる事やら・・・・

朝が早いのでまた明日~~paper

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

GWオフ会のヒント♪

○×問題の大きなヒント。

これも問題のひとつとして出る予定ですhappy01

問題の出し方は違いますが・・・・・・・

Sdsc08455

これは誰でしょう~~!!

かなり難問です。

私もわかりません(笑)

この問題はREDの方の問題です。

景品もちゃくちゃくと増えてますheart04

詳細の追加)

場所:ドッグランCOCOさん

日時:5月5日  9時半受付 10時開始~

現在人間40名、ワンズ50頭ほどの参加表明をいただいております。

もう少し詳しいことは各ブリーダーより案内が行くと思います。

当日晴れることを祈って~~

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart04

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モデルは疲れるなぁ~

今日は母親の行きたがっていた昭和記念公園に行ってきました。

お天気も回復していいお天気になったし♪

残念ながら桜の時期は終わってしまいましたが、今はチューリップとポピーが見ごろとのこと。

いや~~とっても綺麗でしたshine

Scimg1860

Scimg1859

Scimg1867

チューリップだけも綺麗ですがせっかくワンズも連れて行ったので

早速撮影会

Scimg1856

Scimg1858

Scimg1866

Scimg1862

写真を撮っているとカメラ小僧ならぬ、カメラおじちゃんおばちゃんが

「撮ってもいい?」と・・・・

次第に疲れてきたのかいやいや座る状態にcoldsweats01

Scimg1871

Scimg1875

綺麗なお花とボルゾイ・・・

絵になりますね~~~happy01

Scimg1879

噴水前で・・・

ここではお決まりのように水の中に足をぽちゃっとsweat01

Scimg1882

ランチを予約していたので1時間半くらい見て歩き移動。

本当に綺麗だったね~~heart04

ランチはここから7キロほどのところにある評判のホテルビュッフェrestaurant

Scimg1883

とってもお上品なお料理にお味も最高sign03

ローストビーフなんてとろける柔らかさdelicious

美味しかった~~~~shine

Scimg1884

このグレープフルーツプリンもとってもなめらかでう~~~んlovely

大満足なランチでした。

そのあと、天然温泉&岩盤浴をして夜10時までゆっくり休日を満喫してきましたhappy01

普段一緒にいれないので母親と一緒・・・楽しいですねnote

明日はまたお仕事~

でも妹夫婦が最終の飛行機でやってきます。

さぁ~にぎやかな週末が待ってますよ~~

ワンズも覚悟しなさいね~~(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

雪の福島

朝8時半、福島に向けて出発。

その5分後、母親からmobilephone

「雪がすごいけど大丈夫??」

慌てて交通情報をみると那須から白河までがチェーン規制です。

なんと月曜日にスタッドレスを履き替えたばかりのハイエースwobbly

チェーンで行くかスタッドレスに履き替えるか・・・・

悩んだ末にチェーンで走るのは大変だし、つけたり外したりが面倒。

ということで急遽、家に戻りタイヤ交換

さぁ~作業も終了し改めて出発sign03

時間はすでに10時。

順調に東北道を走っていると那須からのチェーン規制が通行止めにdown

なんてこったい・・・です。

仕方ないので那須で下りて・・せっかくなのでワンズを遊ばせてあげようと

ランを検索。

総天然芝のランを発見。

汚れないよね~~と走らせることに

Scimg1819

今年最後の雪遊びを期待していましたが、雪はすでにないdown

これでなんで通行止めになるのかわからないくらいの積雪です。

早速、放ボル~

Scimg1820

Scimg1821_2


Scimg1822

馬鹿みたいに爆走。

濡れるくらいを想像していたら甘かった・・・・

うちの子たちがそんなはずはありませんでした。

Scimg1823

Scimg1826

Scimg1825

Scimg1828

時間が経つにつれねずみ色になってくるワンズたち。

水曜日に5頭洗ったのにsweat02

Scimg1836

Scimg1833

遊んだ時間30分。体を綺麗にして出発できるまでに40分bearing

えらい大変でした・・・・・・

でもワンズが満足満足notes

Scimg1838

4月も後半になろうというのにこの雪景色snow

せっかくの雪と桜は撮り損ねちゃいましたdown

そして福島の帰り道。

母親と叔母に藤の花を見せたくて「あしがらフラワーパーク」に寄り道しました

大藤の開花にはちょっと早かったですが、うすべに藤が綺麗に咲いてました。

Scimg1841_2

Scimg1847_2

Scimg1848_2

通行止めやワンズの泥んこなどハプニングがありましたらこれはこれで楽しい一日でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

福島の道中

先週18日に母親が上京。

休みだった私は羽田空港に迎えに行き、そのまま母親の実家の

福島まで送って行きました~~

この日はとても暖かく気持ちのいい日でしたね~happy01

お供で連れて行ったワンズは5頭。

もちろんフリーでお留守番できない子たちです(笑)

那須高原SAのドッグランでガス抜き

Scimg1804

みんな爆走dash

Scimg1806

Scimg1808

Scimg1811

Scimg1807

Scimg1809_2

Scimg1812_2

喉が乾いたら水飲み場で~

Scimg1813

3時間で到着した福島は今、桜が満開でしたhappy01

今年はワンズと桜を一緒に撮ってなかったのでcamera

Scimg1816

綺麗な桜の前で撮れてよかった~~

そして日曜日にまた迎えに行くことを約束してとんぼ返りのかりんこ。

帰りはノンストップで頑張って帰ってきました。

そしてハプニング続出の日曜日はまた明日~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

イケメン ティーダ

ユミコさんからもお写真をいただいていました~~

最近のティーダ。

元気に走り回っていますhappy01

一時期の病気でとっても心配しましたが、こんなに駆け回れるほどに回復して

本当に良かったですsign03

1366125059290

1366125025299

1366125042472

アリスもティーダも空雅もいい男だね~~happy01

悠雅だけ・・・・・downいやいやあれはあれで可愛いheart04

 

                                                               

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Happy Birthday のんちゃん♪

昨日、UPしようと思っていたのに、睡魔に負けて寝てしまったwobbly

のんちゃん・・・ごめんね・・・

昨日で一歳になったのんちゃん・ラウくん・ほっしゃん、兄弟の子たち、お誕生日おめでとうbirthday

うちの繁殖ではないけど、のんちゃんはうちに4か月いたし、

やっぱり思い入れのある子ですheart04

ではでは小さいときのお写真を~~

Sdsc_0045_4

Sdsc_0052_2

Simg_1604298_52930624_3

Simg_4294_3

Simg_4206_2

Simg_4313_2

Simg_4303_3

本当にのんちゃん・・可愛い~~heart04

Simg_1604298_52963734_7_2

ラウくん?!だと思う・・coldsweats01

Simg_1604298_52963734_0_2

みんな可愛いね~~

あ~~早く子犬ちゃんが世話したい・・!!

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Happy Birthday 悠雅

今日は悠雅の2歳のお誕生日。

ママはお出かけしていて夜も帰りが遅かったので何にもしてあげてませんが・・・coldsweats01

(ちなみにブログは予約投稿です(笑))

Simg_5656_2

Simg_5804

Simg_5946

Simg_5982

悠雅も可愛かったね~heart04

いつまでも少年のままの悠雅でいてねhappy01

オリオンくん、ゼウスくん、兄弟のみんな、おめでとうbirthday

そういえば彩芽さんもお誕生日だったcoldsweats02

ごめんね・・・忘れてて写真の準備してなかった。

また今度ね・・・・

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

おもちゃ箱・・宝箱!

お庭で遊ぶ時のおもちゃをちょっと高い位置に置いてます。

ワンズはどこにおもちゃがあるのかちゃんと知っていて

お庭に出たら自分のお気に入りのおもちゃを出してきます。

Scimg1685

まずはひ~ちゃんがお気に入りのくまのおもちゃ

Scimg1686

しばらくすると飽きておもちゃが放置されているので

おもちゃ箱に戻すと・・・・

Scimg1688

一生懸命背伸びして自分のお気に入りを探します。

Scimg1689

熊のおもちゃを出して喜んでいるひ~ちゃん

あんまりにも可愛いので意地悪してまたおもちゃ箱に戻すと

慌てて取りに

Scimg1692

Scimg1693

今度は悠雅がお気に入りの鴨のぬいぐるみを

Scimg1695

取れた~~~

次々と自分のお気に入りを取りにくるワンズ

Scimg1698

ふ~ちゃんはちょっと背が足りず欲しいおもちゃに届かない・・・coldsweats01

Scimg1699

Scimg1700

満足げなひ~ちゃんheart04

これで遊び終わったらちゃんと片付けてくれるといいんだけどね~~~~think

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY (子犬の写真たくさんだよ♪)

今日は彩芽さんとゾロちゃんの子供たちの2歳のお誕生日です。

それでは恒例の可愛い(もちろん今も可愛いよheart04)子犬時代のお写真を

つらつら~~~といきましょうhappy01

空雅から

Simg_5629

Simg_5654

この寝姿・・・・変わらないね~~~happy01

Simg_5685

Simg_5713

Simg_5872

お次はアリス

Simg_5651

Simg_5660

Simg_5748

Simg_5876

Simg_5998

お次はティーダ

Simg_5647

Simg_5779

Simg_5867

Simg_5948

Simg_5978

紅一点のジャスミン

Simg_5667

Simg_5677

Simg_5674

Simg_5827

Simg_5877

はぁ~~なんて可愛いのかしらlovely(婆ばか)

とっても写真多くなっちゃったけど、可愛すぎて・・・

もっと載せちゃおう~(笑)

Simg_5628

Simg_5635

これは・・・悠雅と空雅だね

Simg_5642

Simg_5659

彩芽ままと

Simg_5717

外でのランチ~restaurant

Simg_5851

これもランチ~(笑)

Simg_5750

Simg_5808_2

Simg_5967

Simg_5904

空雅、アリス、ティーダ、ジャスミン、2歳おめでとう~~heart04

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったですconfident

これからもみんなの成長を楽しみにしていますshine

おまけ)

アリスは今日、お誕生日会をしてもらったようです

S1366112385163_3

S1366112347529_2

アシュレイ、おばちゃんと(アシュレイも来月13歳です)

S1366112420164_2

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

オフ会のいろいろショット

オフ会の続き~~

それぞれ血のつながりでの記念撮影

Scimg1762

彩芽の最初の子供たち

大雅・涼音・ルディ

Scimg1765

玲さんの子供

クララとミハイル

この兄妹はすごい爆毛coldsweats01

クララなんて女の子なのにこのコート‥‥aries

Scimg1769

クララの子供たち

アンジェラ・大地・飛月・シェリー

もう1枚

Scimg1711

ひ~ちゃん・シェリー姉妹

可愛いlovely

Scimg1772

ラウと和花のシルバー兄妹

Scimg1775

彩芽の最後の子供たち

ルイス・ジーク・双葉 全く揃わず(>_<)

Scimg1778

乳兄弟

夜斗・空雅・悠雅

みんな終わったかな?!~~なんて思っていたら・・・・

そうそう、今日は夜斗の本当の兄弟がいたね!!

Scimg1780

オーリ・夜斗

写真に写ってない子たち、ごめんなさい・・・・sad

そして今回のオフ会のメイン

4月生まれの子たち

Scimg1783

4月16日   空雅(2歳)

4月18日   彩芽(9歳)・悠雅(2歳)・ルナ(あれっ何歳?)

4月19日   ラウ(1歳)・和花(1歳)

4月20日   紗英(8歳)

みんなおめでとう~~birthday

Scimg1790

この後、ケーキは人間が美味しくいただきましたheart04

では引き続きみんなの写真をつらつら~~と

Scimg1759

ラウ・大雅・夜斗・和花のシルバーズの可愛いおちりheart04

Scimg1793

優里ママがボル餌付け

群がるワンズ 涼音はここで他のワンズから奪ってまで食べて今日はバリでお漏らし… おまけに血便まで(>_<) まったくも~

Scimg1710

奥から玲・クララ・アンジェラの3世代親子

Scimg1760

大和はクララままのお膝でくつろぐ~~

Scimg1796

陽も落ちてきてワンズもまったり~

Scimg1797

人間もまったり~

Scimg1798

疲れたね~~~

Scimg1803

クララと玲さん。

皆様、今日も1日ありがとうございましたsign03

クララ家、朝早くからランを整備していただきお世話になりました。

次回はG.Wにお会いしましょうhappy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

4月お誕生会オフ

今日は4月生まれの子のお誕生会オフでした~~

今回はクララ家ドッグランをお借りできたので思う存分爆走してくださいdash

でもワンズ32頭+人間22人いると広いランも窮屈?!coldsweats01

Scimg1704

Scimg1707

Scimg1708_2

Scimg1721_2

Scimg1723_2

Scimg1724_2

少し暑かった今日のお天気・・・

しばらくするとあちらこちらでボルの敷物が・・・・・・

Scimg1734_2

みんなそろったので一品持ち寄りのお昼ご飯にしましょう~shine

Scimg1717

クララ家が大なべで豚汁を、そしてジーク家が大きな牛筋の入ったカレーheart04

Scimg1718

他には焼きそば、たこ焼き、のり巻、サラダ、釜揚げシラス・・・

どれも美味しい~~heart04

食べきれない量のごはんをモリモリと平らげていきます。

Scimg1720

食べた後はワンズも人間もまったりと

Scimg1727

Scimg1753

クララパパから離れないひ~ちゃんと同胎のアンジェラと大地

まったりしていたかと思うと突然火のついたように走り出すワンズhorse

Scimg1735

Scimg1736

Scimg1737

Scimg1739

Scimg1751

Scimg1752

Scimg1713

アンジェラとラウ

その後、兄弟写真など撮りましたが、写真が多くなったので

続きは明日~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

アリスの近況

春の景色と一緒のアリス

S1364738470374

S1364738457286

S1364738497806

あいかわらずコートの色は悠雅とそっくり

S1364738475392

顔も似てるかな?!

会いたいな~~happy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JUNO&RED合同 オフ会のお知らせ

今年も毎年恒例のG.Wに大オフ会をやりま~~す!!

今回は足柄ドッグランCOCOさんをお借りしていろいろなゲームなんかも考えています。

景品もこつこつとボルゾイグッズを集めて自分の欲しいものばかりをそろえました~~

ちょっとお見せしちゃいますhappy01

Scimg1681

いつもお世話になってるドッグフードのセレクトバランスさんから

試供品用フード200袋。

そしてうちからビルジャック約15キロのフード。

そしてボルゾイグッズは・・・・

プレート4枚、壁掛け、ボルゾイマット(玄関用?!)ボルゾイチャーム。

そして今回の目玉sign03

Scimg1682_2

季節としてはもう着れませんが、裏フリースのボルジャン

(これはみんなで作ったオリジナルジャンバーです)

冬にはとっても重宝します。

Scimg1684_2

後ろはこんな感じ。景品は1着のみです(笑)

そして・・・・・・

皆はいらないよ~~って言うかもしれませんが・・・・

Scimg1677_2

「りうパパ作の表札作る権」

これはうちの名字ですが、1位になった人の名字で作らせていただきます。

とこんな感じの今年の景品。

ではゲームはというと

*ボルと一緒に二人三脚

*障害物競争

*チーム対抗リレー

*宝探しゲーム

そして運動の苦手な方のために・・・・

*JUNO&RED カルト○×問題sign03

うちとココままの問題を出しますので、HPなど見直しててくださいね(笑)

(ココままも問題考え中)

わからなくても半分の確率なのでご安心を~~(笑)

あと、本格的ルアーコーシングもやりますので、オーナー様もワンズも楽しんで

いただけるかとhappy01

日時: 5月5日 日曜日 雨天中止

場所: 足柄ドッグランCOCO

皆様、どうぞご参加くださいね~~happy01

参加される方は人間・ワンズそれぞれ人数をお知らせください。

また近くなりましたら詳細をお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたしますheart04

おまけ)

今日はワンズの写真がないので意味もなく子犬ちゃんの写真でshine

Simg_2197

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

玲さんのじゃない?!

今日、Breeding Awardの副賞がロイヤルカナンから送られてきました。

早速、玲さんと恒例の写真撮影camera

Scimg1668

2種類のフードと24缶のウエットフードです。

Scimg1672

笑顔の玲さんですが、よく見てみると残念なことに

子犬&母犬&妊娠犬用のフードでした。

さすがに来月13歳になる玲さんには高カロリーすぎるのであげれません。

でも缶詰は少し混ぜてあげるね~~

せっかくなのでこのフード、ふ~ちゃん、悠雅に試してみましょう~happy01

Scimg1673

今日も一日、この体制で寝てた玲さん。

なぜか背もたれ側に足をくっつけて苦しそうなこの体制で寝るのが好きみたいです。

Scimg1674

帰宅しても起きないので一瞬「生きてる???」って心配になっちゃうくらい・・・・

いつも「玲さんsign01」と起こして確認しますcoldsweats01

Scimg1675

玲さん 「なによ~~いい気持ちで寝てたのに・・・・」とでも言いたそうな顔です。

来月の大オフ会は玲さんのお誕生会もしてあげるね~~

皆様、よろしくおねがいします~~heart04

                                                                            

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

女系家族、男の地位低し・・・・

うちはワンズ10頭中オスは3頭。

女の子が大半を占めています。

だからなのか、大雅にしても大和にしても悠雅にしても

ヒートの女の子がいても興味を示しません。

ひんひん鳴いたり食欲なくなったりというのがないので楽ですが・・

種雄としてはどうなの??(笑)と言うのもありますが・・・

遊んでいても悠雅は涼音&双葉の女っぽい男いやいや一応女の子2頭に負けちゃいますcoldsweats01

Scimg1656

書いていることは初めてのような内容ですが

写真はいつもと一緒(笑)

まぁ~こういうシチュエーションはいつものこと・・・・

ネタがなくて・・・・coldsweats01

Scimg1657

押さえ込みで悠雅の負けsign03

Scimg1658

反撃してみてもすぐにやり返されます。

Scimg1655

いじめられても楽しいおつむの弱い悠雅くんですshine

Scimg1659

この鴨のおもちゃがとっても好きな悠雅。

前野は壊しちゃったので新しいのをあげると

大喜びでみんなに見せびらかしながら振り回して走っています。

本当に頭弱そう・・・何度も言いますがそこが可愛いんだけど・・・happy01

Scimg1661

大雅パパも欲しくて引っ張りっこ・・・・

Scimg1660

Scimg1664

Scimg1665

子供っぽい我がやの男性陣

Scimg1667

可愛い大雅&悠雅親子です。

昼間はいいお天気だったのに今は雨・・・

夜はお外で遊べませんでしたdespair

また明日ね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジャパンインターのおまけ

悠雅と兄弟のオリオン君

大きくてコートもふっさふさでまったく似てない兄弟ですが・・・・

やっぱりお顔は似てるなぁ~~happy01

Scimg1627_2

Scimg1629

Scimg1632

似てますよね?!

おバカな悠雅と一緒にしちゃ可哀想ですが・・・(笑)

でも悠雅は可愛いですよ~~~happy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジャパンインターのショーの模様

結果がいまいちだと書くのもおっくうです(笑)

みんなで頑張ったのに・・・・

預けてくれたオーリ家にも申し訳ない・・・力に慣れずごめんなさい・・・・

でもワンズはみんな頑張ったのでその雄姿を~~~

ジュニアオス

Simg_8389

ランくん

Simg_8393

ラウくん

Simg_8396_2

ヤングアダルトオス

Simg_8397_2

12月に比べとっても落ち着いてた~~~

オリオンもママもすごいhappy01

Simg_8398_2

アダルトオス

Simg_8401_2

真ん中がパナシュ。

また頑張って行こうね~~

パナシュのやる気スイッチ・・教えてください・・・

チャンピオンオス

Simg_8403_2

後ろから3番目がミハイル。一番後ろがジャスミンのパパ、ゾロくん

Simg_8404_2

ヤングアダルトメス

Simg_8405_2

ジャスミン

自家繁ジュニアメス

Simg_8407

クイーンと落ち着きのない双葉

Simg_8408

ふ~ちゃん・・・まだまだ練習と場離れが足りないねdespair

またみんなで頑張って行きたいですnotes

終わった後はみんなでいつものレストランへランチしに行っておしゃべりして・・・・・

これが楽しいんですけどねhappy01

オリオンまま、美味しいスタバのなんだっけ?!(笑)

ご馳走様でした~~

皆様にも美味しいお菓子やうちのワンズに豚耳のおやつとか(オーリ家、ありがと~~)

ありがとうございましたconfident

大きなショーは本当に楽しいです。

朝早くてとっても疲れますが・・・・coldsweats01

今年も終わってしまったので、また年末まで楽しみにして~~

皆様、お手伝いも本当にありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

JKC Breeding Award 授賞式

昨日はジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきましたhappy01

たくさんの友人とたくさんお話をして買い物をしてとっても楽しかったshine

ただ・・・・ショーの模様をすぐにUPしないことからショーの結果は予想してください(笑)

いづれUPしますね~~せっかくみんなで頑張ったのでwink

今回のジャパンインター参加の大きな目的の一つ

BREEDING AWARD授賞式に参加すること。

玲さんのアウトスタンディング ダム受賞です。

今回はとっても嬉しかったのでそれからUPします~~(笑)

午後1時からの授賞式

そうそうたる顔ぶれの中・・・・

S_mg_8412

優良種雄・台雌の表彰↓

S_mg_8415

この場に立てたことがとっても嬉しかったhappy01

おまけに友人軍団が応援してくれていて・・・

こちら側から写真撮りたかったsign03

かなり目立っていましたよ~~ボル応援軍団(笑)

でもみんなの声援もあってますます嬉しさ倍増heart04

ココまま、みーまま、ルナまま、羽まま、ひとみちゃん・ゆみちゃん、ルイス家、

オリオンまま、オーリ家、優里まま、

ありがとうございました。

S_mg_8419

S_mg_8421_3


玲さんの子供たちの皆様、本当にありがとうございました。

感謝感謝です~~~

そして今日、クララママがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

Scimg1643

Scimg1645

2つもshine

早速玲さんと記念撮影

Scimg1652

Scimg1642

昼間のぽかぽか陽気で眠くなった玲さん。

クララママ、ありがとうございましたhappy02

玲さんは皆様に愛されて本当に幸せです。

注)玲さんの記念楯の写真。

いいのがなくて悩んだのですが、今の玲さんをありのままでいいかな~と

この間、ルイスままにお庭で撮ってもらった写真を使いました。

年で背線も緩んでコートも綺麗ではないのですが、12歳の玲さんを残したくて・・・・

これでよかったな~~としみじみ思います。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

態度MAX!!

明日はいよいよジャパンインターですね~~

うちも例にもれず朝が早く忙しいので昨日のうちに記事を予約投稿notes

みんなに会えるし、お買い物もできるしとっても楽しみです。

まぁ~前置きはこのくらいにして・・・・・・・

今日のネタは恐れを知らない末っ子ふ~ちゃん

いつも大雅が寝ているとみんなが避けて通るのに

あえてちょっかいを出したり、パンチをくり出したり・・・・

今日はパパにも・・・・・・・・・

ソファに座っていたパパの後ろに無理やり入り込み

(もうソファには寝るところがなかったから)

Scimg1611

なんじゃ~~この格好は???

長い手が邪魔だからパパに乗せてみる。

と・・そのままひ~ちゃんの方に倒れこみ

Scimg1612

ひ~ちゃんを座布団にしたばかりでなく

Scimg1613

乗っかったままでちょっかいを出す・・・

動けないひ~ちゃんはどうすることもできません

Scimg1614

やりたい放題の末っ子ふ~ちゃんgawk

少しはおしとやかになってほしいものです・・・・・・

明日はちょっとお澄まししているふ~をリンクで見れそうですが(笑)
                                                                       

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

うっぷん晴らし

2日ぶりに晴れましたね~~~sun

ワンズも雨でお庭で遊べないとストレスが溜まるし・・・・・despair

でも暑かったsweat01

平日のお休みはやる事が多くて昼間は用事を済ませ、夕方になってやっとワンズを放ボル~

Scimg1619

風も涼しくなってワンズにはちょうどよかったhappy01

みんなストレス発散で爆走dashです

Scimg1621

見合って見合って~~~

Scimg1622

GOsign03

Scimg1624

ラウくんも混ざっての悠雅狩り

Scimg1625

Scimg1626

Scimg1620

ラウくん、彩芽婆ちゃんにご挨拶

暗くなるまで2時間くらい庭に放置してたから今はみんな家の中で爆睡中・・・

少ししたらご飯にしようね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

騒がしいふたりっこ

ラウ君とふ~ちゃん。

やっぱり年が近いせいかよく遊びます。

おまけに2日間、雨のためお外で遊べないので

おうちの中でドッタンバッタンdash

Scimg1594

Scimg1595

Scimg1597

あっちでも

Scimg1606

Scimg1608

Scimg1609

こっちでも

Scimg1616

そっちでも

おかしなことに悠雅は全く参戦せず・・・・(笑)

それを冷ややかに見ている大雅父さんと涼音おばさん

Scimg1593

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

生首・・・ふ~ちゃん

ご飯の風景・・・

ラウくん、すっごいマイペースにご飯を食べるので

早々と食べ終わったうちの子たちからガン見され

「僕・・もうご馳走様です。みなさん、どうぞ~」と言ってしまうので

キッチンで食べています。

でもトッピングが美味しそうなご飯を食べたくて仕方ないふ~ちゃん

Scimg1587_3

Scimg1583_4

扉の下から一生懸命匂いを嗅ごうと・・・・・(笑)

Scimg1582_2

ラウ君も気づいて

「だれ??」と。

Scimg1584_2

今度は上から直接覗く~~

Scimg1585_2

ひ~ちゃんも

Scimg1586_2

ふ~ちゃんも・・・・・・

こんなに見てると余計に気になっちゃうよね~despair

Scimg1589_2

ラウ 「僕・・食べていいですか?!」

たくさん食べてね~~ラウくん

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

見えない・・・・・(-_-)

今日からもう4月・・・

新学期ですねheart04

特に何も変わりはないですが・・・・・・・・

ワンズがかまって~と来てもTVを見てるときは知らんぷりしちゃいます・・・

そうすると必ずするワンズの行動。

Scimg1417_2

じぃ~~~~~~~~~~~~~~と見つめる。テレビの前で(*_*;

Scimg1418_2

テレビとママの間に入って気づくまでじぃ~~~~~~と

可愛いけど邪魔なのよね~~~coldsweats01

おまけ)

今日のラウくん

Scimg1578

ソファーの裏でぐっすりなラウ。

みんなと遊びまわって疲れたかな?!happy01

                                                        
                                                                            

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »