2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Happy Birthday 悠雅 | トップページ | イケメン ティーダ »

Happy Birthday のんちゃん♪

昨日、UPしようと思っていたのに、睡魔に負けて寝てしまったwobbly

のんちゃん・・・ごめんね・・・

昨日で一歳になったのんちゃん・ラウくん・ほっしゃん、兄弟の子たち、お誕生日おめでとうbirthday

うちの繁殖ではないけど、のんちゃんはうちに4か月いたし、

やっぱり思い入れのある子ですheart04

ではでは小さいときのお写真を~~

Sdsc_0045_4

Sdsc_0052_2

Simg_1604298_52930624_3

Simg_4294_3

Simg_4206_2

Simg_4313_2

Simg_4303_3

本当にのんちゃん・・可愛い~~heart04

Simg_1604298_52963734_7_2

ラウくん?!だと思う・・coldsweats01

Simg_1604298_52963734_0_2

みんな可愛いね~~

あ~~早く子犬ちゃんが世話したい・・!!

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« Happy Birthday 悠雅 | トップページ | イケメン ティーダ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん!かわいいlovely

うちにあまり、小さいときの写真がないから

見れて嬉しいです( 〃▽〃)

ひとみちゃん>

コメントに気付かなくてごめんね・・・・

のんちゃん、本当に小さいころから顔が変わらず可愛いよねheart01
スヌーピーみたいでshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday 悠雅 | トップページ | イケメン ティーダ »