2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 表彰式の招待状 | トップページ | お友犬の訪問 »

暑くても~遊ぶ!!・・・ぞっ?!

今日はいきなり暑くなりましたね~~

お庭で遊んでいるワンズもすぐにバテバテ・・・despair

Scimg1039

涼音も日影に避難down

Scimg1040

今日は立っている玲さんが撮れました~~

いっつも寝てる写真しか撮れないので。

Scimg1048

少しすると若い子たちが遊びだしましたdash

Scimg1049

Scimg1050


Scimg1051

でもまたすぐに日影へ

日影が少なくてみんな固まってます・・・

これじゃ~ボル団子でかえって暑くないかい?!coldsweats01

Scimg1063

Scimg1052

日向でぽかぽか~~~

気持ちよくなってあくびしてる玲さんheart04

Scimg1059

いつも笑顔のひ~ちゃん。

これからいい季節になるからまたいっぱい遊ぼうね~~~shine

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 表彰式の招待状 | トップページ | お友犬の訪問 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

昨日用事で近辺をうろうろ車で
回ってましたがボルゾイ居なかったなぁ(笑)

意外と大きな家が多くてビックリしました。

途中で全然わからん道に迷い込み(・・;)
帰宅しました。

自然が多くていいかも

BOSS家>

この辺は本当に迷います(笑)

しかも同じ地区でもかなり広いからわかりにくいかも~

うちは道路から見えにくいように庭を配置してるから
余計わからないかもcoldsweats01

今度は探し当ててね♪♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 表彰式の招待状 | トップページ | お友犬の訪問 »